123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-21 (Thu)
みなさま こんにちは!

気温日々下がり 秋が深~く深まるこの頃でございます
DSCN5661.jpg


そんな本日は のほほんな秋

ちょい寒も一緒にいればあたたかい
おおねこ ちびねこ 今日も外でまったりと~
DSCN5676.jpg

そこへいきなり闖入者

これはにゃに?
DSCN5683.jpg

なにものかにゃ?
DSCN5678.jpg

どちらさまですかにゃ?
DSCN5679.jpg

怪しいものには

ボディチェック
DSCN5686.jpg

気になるにゃ~ ココ
DSCN5687.jpg

何はともあれ まったり秋の日
のほほん三昧?昼下がりの猫2匹でした
DSCN5688.jpg


↓ここからは フィンランドのコイン♪
時計回りに 熊 すずらん アザラシ トンボ&蓮
熊=ビャーちゃん アザラシ=シャルに見えていましました~
おかね

読書 スポーツ そして行楽と食の秋!
みなさま どうぞ素敵な秋の日をお過ごしくださいませね

本日もお読みくださりありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Theme : 猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : シャル&ビャーリル
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by 猫の妖精
可愛いおもちゃが侵入でビャーちゃんは
早速チェックを怠りなくですね。
熊さんとアザラシさんに例えられたビャーちゃんと
シャルちゃんはヽ(`Д´)ノプンプンなのでは?
並んでみると確かに似てますね。

* by 姫子
今日は ベランダで
シャルちゃんとビャーちゃん
仲良く一緒をにマッタリ~ですか♪
そうよねぇ~ 一緒に居れば暖かいよね

* by purinmama
ベランダで気持ちよさそうに寝てるねぇ~
心地いいんだね~
あらあら訪問者登場にお目目さめちゃったね~
ってすぐ熟睡してる~
睡魔が襲ってくるいい気温なんだね☆

* by やらいちょう
コインって
お国柄がでますよね。
オシャレでいいなあ。
日本とは随分違ったデザイン(ΦωΦ)

* by amesyo
あっ・・・私もコイン残しています。
使うチャンス?あるのかなぁ~??
また・・行ける時まで残しておきます

* by にゃんずぱぱち
寒い時はネコさんにくっ付きたくなります♪
おおねこシャルちゃんにくっ付くとポカポカ
なんだろうな~♪
いつもそばでくっ付けるビャーちゃんが
羨ましいです^^

* by ラルの家来
ん?にゃにかにゃ?鳥さんの形してるね〜なんだかかわいいね〜
フィンランドのコインくまさんがデザインされてるのね
他にもアザラシさんやトンボとか
自然のものがデザインされてるんですね〜

個別記事の管理2017-09-14 (Thu)
みなさま こんにちは!

おおねこの陰に
DSCN6040.jpg

チビ猫だよー!
DSCN6039.jpg

ラリー観戦記 よかったら見ていってくださいニャ!
DSCN6024.jpg


今回のラリー観戦記、ラストは森の中のラリー

ではでは早朝から発進~
DSCN4771.jpg

行ってまいります~
DSCN4769.jpg

途中でラリー車に道を譲る~
DSCN4782.jpg

駐車場はすでの満杯、森の入り口まで徒歩2km そこから更に約2km歩くと
DSCN4711.jpg

ラリーファンがスタンバイ!
DSCN4728.jpg

さすがフィンランド
DSCN4730.jpg

サンタクロースもお出ましに~
DSCN4733.jpg


【動画】 コースの目前で撮影の迫力ジャンプ
↓ よろしかったらご覧くださいませ!


[広告 ] VPS





本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Theme : モータースポーツ * Genre : 車・バイク * Category : モータースポーツ
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

No title * by ラルの家来
シャルちゃんとビャーちゃん
くっついてなんだか気持ちよさそうね〜

おおおお〜〜〜車って
空飛ぶ乗り物でしたっけ?
飛んでますね〜〜びっくり

No title * by 猫の妖精
シャルちゃんの横には必ずと言って良い程
ビャーちゃんがいますね。
仲良く一緒は可愛いです。
森の中のラリーはフィンランドらしいです。
サンタの格好で応援もです。
皆さん、ジャンプしてる場所を
良く知ってますね。

No title * by やらいちょう
迫力のジャンプ!
四輪のレースでジャンプが見られるのは
ラリーくらいですからね。
ナマで見て見たいなぁ(ΦωΦ)

No title * by 姫子
ビャーちゃん シャルちゃんに寄り添って
涼しくなったからでしょうかね♪
惰性好きな シャルちゃんにくっ付いて幸せね

No title * by にゃんずぱぱち
おおねこさんの後ろにピッタリ付くちびねこさん♪
レースで言うスリップストリームでしょうか(笑)
ビャーちゃん、シャルちゃんの後ろは安心するんでしょうねー^^

No title * by amesyo
コ-スが街中って言うのがいいですね
さすがサンタクロースのお国
観戦に来ますよね~
迫力満載の動画感激しました

No title * by れもん
こんにちわ 
仲良くぴとっとシャルちゃんとビャーリルちゃん 
くっつきさんですね♪ 
あったかそうに見えてきます*^-^*

森の中のラリー 迫力もありますね
そんな中、サンタさんも熱い観戦ですね 
サンタさんに出会うと、どんなシーンでも 
気持ちがほわっとれしくなってきますv(*^^)v

No title * by grazie
ビャーちゃん 大きいと思ってたけど
こうやって シャルちゃんと並ぶと まだ小さいのね〜

サンタさんも観戦
さすがですね♪

* by Anne
駐車場から2キロも歩く森の中!
確かに、私もMotoGPとかF1とか観戦の時には駐車場からサーキットまで遠いと思うけど、森の中だとトイレとか心配(^◇^;)

個別記事の管理2017-09-11 (Mon)
みなさま こんにちは!

もう9月、楽しい夏の思い出を

おおねこ ひっそり瞑想中
DSCN6022.jpg

チビ猫も
DSCN6014.jpg

ならって一緒に瞑想中~
DSCN6018-001.jpg


本日のラリー観戦記森の中でラリー車集結です~

ここでは 車両の内外部に問題ないかチェックを受けたり
DSCN4934.jpg

メディアのインタビューがあったり
DSCN4924.jpg


一通り済むと…


1台2台と
DSCN4914-001.jpg

ズラズラズラ~っとラリ車が連なり
DSCN4929-001.jpg

次のコースへ移動待ち~
DSCN4939-001.jpg


私も移動をと パーキングに戻れば
なんと言うことでしょう!

お隣りに青いのが もう一台
DSCN4909.jpg

こちらは本格仕様のラリ車!地元フィンランドの方でした
DSCN4908.jpg

なんだか嬉しい!リアの汚れっぷりも同じくで
DSCN4907.jpg

類は友を呼ぶ って言うのでしょうか?

ラリー観戦記★次回はラストです!

本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
* Category : モータースポーツ
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

No title * by 猫の妖精
シャルちゃんは秋の日差しの中瞑想中で
ビャーちゃんも右へ習えで可愛いです。
ラリーの前準備とか日頃見られない場面ですね。
同じような車は親近感が湧き偶然とは言え面白いです。

No title * by 姫子
シャルちゃんもビャーちゃんも
どんな瞑想をしているのでしょうかね♪
覘いてたみたいわ♪

No title * by やらいちょう
同じ趣味の人見つけたっ!
って感じだったのかな?
嬉しいですよねー(ΦωΦ)

No title * by amesyo
同じ・・車が・・って・・なにげに嬉しい気分ですね
親密感がまして・・(笑)
きっと・・何処に止めるか考えたとき・・
目に入って お隣に止まられたのでしょうね

No title * by にゃんずぱぱち
シャルちゃんの瞑想♪
悟ったような貫禄です^^
ビャーちゃんもお兄ちゃんのように
悟れるかな?(笑)

No title * by れもん
こんにちわ

シャルちゃん 光と一緒にアートになっていますね~
瞑想中の尊いお時間の様子
伝わってきます
ビャーリルちゃんもしっかりとお兄ちゃんのように~ 
とってもかわいいです(✿╹◡╹)

まぁ 同じ車がお隣に並んであったんですね~
その方も 同じだって思って脇に止められたのでしょう^^ 
嬉しいですね!(^^)!
見えない微笑みで繋がっているようですものね♬✿

No title * by ラルの家来
シャルちゃん日向ぼっこ、顔は影に入るようにするのがお作法?
まぶしいもんね(^^;;
ビャーちゃんなんだかますますモフモフになってきたね〜

すごい!なんて偶然!
同じ車に乗ってるっていうだけでお友達になった気分よね

No title * by イノッチ
そう、もう9月なんですよねえ~
おおネコさんどんな妄想?正月のこととか。
ラリー写真見てたらまたラジコンカー欲しく
なっちゃうじゃないですか(1台持ってる)

おはようございます^^ * by エコおばさん
シャルちゃんとビャーちゃん、相変わらずモフモフで
可愛いですね~(*^_^*)
ビャーちゃん、すっかり大人になりましたね。

ラリーって実際見たことがありません。
カッコいい車ばかりですね!
間近で見たら、きっと興奮するんでしょうね。
同じ車が隣同士って、すごいですね^^


個別記事の管理2017-09-09 (Sat)
みなさま こんにちは!

今日はね
DSCN6053.jpg

兄ちゃんと一緒でハッピーにゃの
DSCN6080.jpg

嬉しくって思わず
DSCN6049.jpg

ごろごろにゃのよ~
DSCN6050.jpg


↓ ここからは ラリー観戦記2★街中でラリー♪

開催場所はユヴァスキュラ中心街
DSCN4577.jpg

横断幕の周りにも地元のファンがみっちり~
DSCN4583.jpg

そして ラリー車のお出まし~
DSCN4584.jpg

今か今かとスタート待ち
DSCN4632.jpg

日本のラリー選手も参戦!
勝田貴元選手と、新井大樹選手

トミーマキネン・レーシング・チームから参戦です!
21qq.jpg

【動画】スタート直前、ラリー車発進!どうぞご覧くださいませ~

[広告 ] VPS



本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Theme : モータースポーツ * Genre : 車・バイク * Category : モータースポーツ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

No title * by 猫の妖精
ビャーちゃん、コロコロ転がって可愛いです。
嬉しさを表現したのですね。
発車前は独特の走り方をするのですね。
知らなかったです。

No title * by 姫子
うっふふふ~♪
ビャーちゃん シャルちゃんと一緒にクッションに
お座りしてとっても嬉しかったのね♪
嬉しさ余ってクッションから転げ落ちちゃったのねww
そんな無邪気なビャーちゃん 大好きよ♪

No title * by やらいちょう
緊張のスタート!
迫力ありますね〜。
車の動きが武者震いに見えますww

No title * by amesyo
街の中がコ-スになる・・
スリルありますね~一度見に行きたい・・無理か(笑)
兄弟仲良く・・ピシャちゃんマットから・・落ちてますよ~~

No title * by ラルの家来
二人仲良く一緒の座布団に並んでかわいいなぁ〜
ビャーちゃんちょっと眠くなったかな?と思ってたら
ゴロゴロなのね(^^)

レースカーかっこいいですね〜
みんなに挨拶してるみたいな走り始めですね
サーキットじゃなくて普通の道路走っていくんですね

No title * by CAT.
嬉しくってごろごろ、可愛いですね!
身体は大きくなってきても、しぐさがまだまだおこちゃま♡

個別記事の管理2017-09-07 (Thu)
みなさま こんにちは!

今日は、フィンランドのラリー観戦記にゃので…
DSCN5923-001.jpg

お時間あったら 見て行ってくださいにゃ~
DSCN5934.jpg


ということで、本日は7月に開催されたラリーフィンランドをお送りします~

プログラムとラリーパスを持って
wwee.jpg

ラリー会場へ向かいます
DSCN4572.jpg

向かう先はユヴァスキュラ
DSCN4522-001.jpg

DSCN4523.jpg

会場の入り口には、今年から参戦のトヨタの横断幕
DSCN4768.jpg

会場のゲートをくぐれば
DSCN4538.jpg

チームのピットが並ぶ~
DSCN4536.jpg

一番人気は TOYOTA GAZOO RACING
DSCN4540.jpg

ピットの入り口には、各国のラリーファンへウェルカム!
DSCN4542.jpg

中にはラリー使用のYARIS(日本ではヴィッツ)が展示されてい
先日、スウェーデンでは5台が販売開始後約3時間で完売となりました
DSCN4533.jpg

このフラッグ&キャップで しっかり応援して来ましたよ~
DSCN6097.jpg

ラリー観戦記 次回へ続きます 〉〉 〉


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Theme : モータースポーツ * Genre : 車・バイク * Category : モータースポーツ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

No title * by 姫子
ビャーちゃん 大きくなりましたね
シャルちゃんと大きさ変わらなくなりましたねぇ♪
でも お顔はまだ 幼さが少し残っていますね♪

No title * by やらいちょう
いいですね〜!
ワクワクします。
生で見たいけど
そちらまではとてもいけないのでww
レポートで楽しませていただきます。

No title * by ラルの家来
フィンランドでラリー観戦だったんですね!
レースカーってかっこいいよね〜
え?ヤリスって・・・ヴィッツだよね日本名
小さい車だよね・・・レースに出るんだすごいね〜

No title * by 猫の妖精
ビャーちゃんとシャルちゃんの
2ショットは可愛いです。
ラリーですか。
1回見て見たいですけど中々です。
トヨタは人気あるのですね。
日本としては嬉しいです。

No title * by grazie
二人並ぶと!
びっくり!!
ビャーちゃん ちいさなちいさなビャーちゃん卒業ですね
大猫の仲間入り!

発売開始から3時間で5台完売!
すごいですね〜