topimage

2017-02

レンシュウノ冬☆チビ猫はじめての○○♪ - 2017.02.02 Thu

みなさま こんにちは!

来る日も来る日も ず〰っと曇り空、
北欧名物?ドンヨリ日和が続いております~


そんな本日は、練習の冬♪

ハロー!今日は練習のビャーちゃんだよ〰
CIMG0216.jpg


練習の目的は 歯みがき (子供用です)
CIMG0133.jpg


まずは じっくりと


観察
CIMG0199.jpg


そして 取りあえずの


味見
CIMG0200.jpg


続きまして
CIMG0213.jpg


素材の確認
CIMG0210.jpg


では、も一度 いってみよ〰
1486033557nbwqrTjAgkS_A4S1486033555.gif


歯みがき出来るかにゃ?


う〰ん ちときびすぃ〰
CIMG0193.jpg

歯みがきの道も一歩から?
こんな感じで 日々練習しております〰


おまけ

チビ猫が目を閉じると 演歌が似合うシブイ顔
漁師のビャーちゃん いかがでしょうか?

では、ここで1曲 村木ニャン吉 おやじの海
ご存知の方はご一緒に~

海はにょ〰 でっかい海はにょ〰♪
KFFX9jFtPCWZ25w1486106340_1486106691.jpg


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

家もご飯の後には
歯ブラシを噛ませています。時々歯ブラシでじゃれついたり~
懐かしい~~親父の海・・海外でも演歌は人気と・・ポルトガルでも歌われていました。

ビャーちゃん歯磨きできるようになったらいいですね〜小梅は無理でした^^;
この手でもつのがとってもかわいい まるん
おやじの海!! 笑いました^^ かわいいけど^^

お!すごい!歯ブラシもカプって・・・ちゃんと歯磨きできるようになれるかな?
ん〜〜渋いね〜ビャーちゃん、演歌ときましたか〜

しぶい

びゃーちゃんが演歌の似合う渋い顔になるとは…意外でした~♪

歯磨きの練習を毎日少しずつやってる
ビャーちゃんは感心です。
渋い顔で演歌を歌うビャーちゃんに驚きですし
ギャップが面白いです。

ビャーリルちゃん 
もう 歯磨き始めてるんですね~ 

その前の心の準備のあれこれも、とっても可愛いです~  
そして渋ビャーリルちゃん 出ました~=*^-^*=
で、ここで親父の海ですもの 
ビャーリルちゃんもkatterさんもナイスですね~o(*^^*)o

ユキちゃんの歯磨きの記事のコメントありがとうございました♪
おおッ!!ビャーちゃんも歯磨き!!!
初めては 何だろう??って感じになるよね ビャーちゃん^^
少しずつ慣れて 歯磨き出来るようになるといいですね♪

ビャーちゃん 仔猫にして演歌が似合うとは!!
今から演歌の貫禄を備えているとは この子は大物になるに違いないです(笑)

ビャーちゃん 歯磨きしているのね
えらいね〜
小さいうちから 歯ブラシをお口に入れていると抵抗なく 歯磨きが習慣になりそうですね

歯磨きの練習なんてえらいなあ!
圭佑なんか何もしなかったから今さら全然ダメ(´-ω-`)

ビャーちゃんは綺麗な歯のにゃんこを目指してね(*^▽^*)

こんばんは♪
ねこさんも歯磨きするのですね^^
初めての歯磨きはちょっぴり怖いかな??
慣れてくれるといいですね^^
小さな家族も歯は大事ですもの♪

ビャーちゃんwww渋いw
またお子ちゃまのはずなのに、オヤジの貫禄が。 ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
ちょっと「わさおくん」に見えたですw
歯磨き頑張れば上手に出来そうですね(*´-`*)

ビャーちゃんのン~~ってお顔♪
可愛すぎなんですよね~^^
この顔見たくてあの手この手を考えちゃいます(笑)

ビャーちゃん、歯ブラシデビューですね♪
ライオンの子ども歯ブラシってそちらでも
買えるんですね〜^^?!
小さなうちから始めたらきっとすぐに慣れて
ピカピカをキープできますね♪素晴らしいです♪

ビャーちゃん渋い顔も可愛い❤
やはりチビッ子ニャン時代からの練習が必要なんですね🎵


管理者にだけ表示を許可する

オメカシノ冬☆美味しいかわいい贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » ミマモル冬☆うれしい楽しい贈り物♪

* プロフィール

Katter

Author:Katter
Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪

*



にほんブログ村


人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂



シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂



バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ


* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR