topimage

2017-10

マサカノ春☆猫もビックリなごり雪♪ - 2017.04.20 Thu

みなさま こんにちは!

4月も後半ですが、いまだに帽子マフラー防寒服
三寒四温 が四寒三温と逆になりそうなこの頃です~

DSCN0546.jpg


そんな本日は、まさかの春♪


ちびねこは、窓辺でしっかり外ニャコム
DSCN0845.jpg


隊長も いっしょに仲良く外ニャコム
DSCN0853.jpg


にゃんか気になる 窓の外
DSCN0868.jpg


取れそで取れにゃい モノ発見
DSCN0865.jpg


ちらちら ちらちら 雪が降る
DSCN0862.jpg


春だけど、窓辺でまったり雪見猫
DSCN0860.jpg

ふと窓に目をやれば、なにかがチラチラ ハラハラと、
まさかの雪にびっくりでした~
気温差の大きい季節、みなさまご自愛くださいませ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

● COMMENT ●

いつまでも冬がぐずぐず居座ってますね。
早く本格的な暖かい春になるとイイですね。
日本でも北海道の方に雪が降ってました。
今日は何だか寒いので猫も人間も
こたつに入ってます。
シャルちゃんとビャーちゃんの外ニャコムは
寒いので窓越しからですね。
いつも仲良くくっ付いて可愛いです。

そちらは冬さんがんばってるにゃあ!
お家は冷房除湿と暖房・・・何かわけわかんないにゃあ!
ふたぁり並んだお窓かわいいにゃあ!
こうしてならんでるの見ると、ビャーちゃん、おきっくなったねー!
オチリくっつけたふたぁり雪見にゃんこちゃん、素敵なハート型作ってるにゃあ!

ビャーちゃんとシャルちゃん
仲良くお尻合いしながらニャコムですね♪
あらあら。。。。! 雪が降っているのですか。。。
でも お尻とお尻一緒にくっ付いていると暖かいよね

え〜?雪ですか?
日本も北海道あたりは
まだ降っているようですけど・・・。
北国の春はまだまだでしょうか?

( ゚Д゚)ヒョエー雪ですか!
そちらは北海道や東北と気温が近いのでしょうか〜
地球全体的に変な天候ですね(;´∀`)

青空がきれい~すがすがしい~
と・・ニャンコムしてたら・・お空から雪が~って・・
ニャンコム隊員もびっくりですね
三寒四温っていうけど・・そこまで気温の差が・・・
そうそう・・日本でも北海道に雪が・・・
桜を待ち焦がれる北に早く春を~

なんだか良い感じのシルエットですね~♪
うっとりしちゃった^^

ん?
ビャーちゃんシャルちゃんのオチリの大きさに
近づいてきたんじゃない?(笑)

雪ですか~☆
こちらの北海道のようですね^^;
東京も暑かったり朝晩寒かったり
寒暖の差が老体にはしんどいです~^^;

わ〜〜雪!それもたくさん降ってるみたいね〜
ここも暖かくなったかな〜と思ったらまたちょっと寒かったりです
窓辺で雪を眺めてるネコさんのシルエットがステキ

4月の雪は

ぐるぐるめぐるのでしょうか…。
メイン州から4月の雪の便りがあった(みなさんげんなりしてました)と思ったら、
次は北海道から。
その次にユタの方が「雪が降った」と。
そしてそちらでも4月の雪ですか…。
春の雪はべちゃべちゃでしょうから、足元にはお気をつけくださいね…。

こちらは昨日はまたわりと近くでBrush Fireで、あたりに灰が降ってました…。

シャル君とビャーちゃんのシルエットが素敵~!!!

春は寒暖の差が激しいですね
雪がちらついているんですね〜
北欧とはいえ これは珍しいことなんでしょうね
先日、東京も冬に逆戻りしたかと思えば、真夏の日和。
体がなかなかついていきません
お体ない気をつけてお過ごしくださいね

シャルくんとビャーちゃん 
仲良しですね
ふたりがお尻をつけて 並んでいる後ろ姿
素敵です

こんにちわ 
ほんとに、4月の春になんと雪降りですね
チラチラというよりは かなり存在感のある
舞い降り方のようですね^^
  
でも温かいお部屋の窓辺では
シャルちゃんとビャーリルちゃんと  
ニャコムのお仕事楽しそうです
お背中くっつけて並んだ姿が可愛すぎます♬✿
寒い時の仕草って・・なんか一段と癒されます*^-^*

確か何年も前ですが、東京も4月9日に雪が積もったのが記憶にあります。
それを思い出すと、スウェーデンで雪もあるかも~( ´艸`)
ニャン達の後ろ姿良いなあ(*^▽^*)

こんにちは♪
寒さは和らぎましたか?
寄り添うシャルちゃんとビャーリルちゃんがかわいいです♪
気温の変化で体調崩さぬよう、お気をつけてお過ごしくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

ウトウトナ春☆ちびねこ春のねむけに活! «  | BLOG TOP |  » ハコイリノ春☆やっぱり大好きビール箱♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR