topimage

2017-10

以心伝心の夏★手つかずの浜辺♪ - 2017.08.11 Fri

みなさま こんにちは!

冷夏続く ここスウェーデン、本日22℃の夏日!←真夏日とも言います
DSCN5822.jpg

ちょっと風が強めでも
DSCN5814.jpg

近場のビーチへ行ってまいりました~
DSCN5789.jpg

左を見ても
DSCN5790.jpg

右を見ても、店無し 海の家無し BGM無し
DSCN5793.jpg

そこにあるのは、手つかずの浜辺
飲み物&お弁当持参で、それぞれのんびり過ごします~
DSCN5794.jpg


↓ここからは、以心伝心の夏♪
言わずとも伝わる心、猫の世界にもあるのかにゃ?

ねえ兄ちゃん、
DSCN2774.jpg

こっち向いて~
DSCN2775.jpg

あいよー
DSCN2778.jpg

山といえば川、オヤツといえば鳥ささみ
言葉も文字もいらない、心を以て心に伝う
いつも仲良し、あうんの呼吸の猫でした~


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

No title

シャルちゃんは ビャーちゃんの思っている事
しっかり分かってくれているんですね♪
心で叫べば しっかり伝わり振り向いてくれる♪
シャルちゃんとビャーちゃんは以心伝心ですね 

No title

いいですね〜。
日本の海水浴場では
こんなところはほぼ皆無でしょう。
なんだか新鮮ですよ!

No title

いいですね〜〜自然なままの海岸
あ・・・でも着替えやシャワーはどうするんだろう?
ふふふ・・・ねこちゃん同士
テレパシーで会話してるのかもね

No title

そうそう北欧の夏は短め
お日様と仲良く充分にお日様と楽しむ
我々・・日本人は焼きたくないので腕も手も・・日焼け対策だけど
夏の日差しを全身に浴びて短い夏を楽しんでおられる
北欧の人たち・・・
また・・行きたいと思っています
次回はもっと時間を楽しみたいです

No title

静かな海岸は昔の海のようで良いですね。
今の海やプールは賑やか過ぎです。
シャルちゃんとビャーちゃんは
息の合ったコンビで
見ていて癒やされます。

No title

すごいですね〜
以心伝心 
なかよしなふたり
いいな♪いいな♪

22度でも海で泳いでいる人 いるんですね

22℃のビーチ

スウェーデンでそれですから、(天気もよいことだし)すっごく気持ちよさそうです~。
海には冷たくて入れなさそうですが。
最近のスタディによると、
海は波をぼーっと眺めているだけで、
健康にいいんだそうです!

そちらのビーチはメイン州の(それほど数は多くない)ビーチにちょっと似ている感じがします(特に草の生えた海岸砂丘がそれっぽい)。メイン州のビーチは保護のために州立公園になっちゃってるところも結構あるので、したがって、設備が整っているところはトイレやシャワーはあっても「海の家」まではなかったりしますしね。

こちらは当然海水温は暖かいのでじゃんじゃん海に入れますし、くらげもいませんけど、今の時期はさすがに温度が高すぎて(水温30℃ぐらい)、入っても「まるで温泉」状態です~。
「BGM」がないのはこちらも同じです。
ってか海がめが産卵にくる浜辺なので、あまりうるさいのもまずいですしね。
音楽が聞きたかったら持参でiPodとかスマフォですね。

シャル兄ちゃんもびゃーちゃんも可愛すぎる😻
爽やかな夏が毎年羨ましいです^^

No title

こんばんは!
おお~!やっぱりスウェーデンのビーチは、ご飯や飲み物持参ですかΣ(゚Д゚)
しかも22℃のビーチは寒そう!日本のお花見の時位の気温かな!?こっちでは今は乾季で北半球とは季節が逆ではあるのですが、大体朝晩の気温が28℃位なのに・・・「寒い寒い~プールも海も入れない~」なんて、私も含め皆が言っています~(^▽^;)
けれども、写真で見る限りは寒そうでは無くて、皆が水着でリラックスしていている感じに見えます~!空がとても美しい碧さで、白砂のビーチと海もとっても綺麗ですね(*'▽')

こちらのビーチはごちゃごちゃしているので・・・旦那に今回のKatterさんの記事をを見せたら「やぱっり綺麗だね~!さすがはスウェーデン!ビーチでのいろいろな禁止事項もあるのかな?」なんて言っていました( *´艸`)

海の家やお店が無いのは物足りない感じですが、バリの観光地のビーチとどうしても比べちゃいます(^_^;)とっても綺麗でリラックスできそうです~(寒そうだけど笑)

ビャーちゃん、シャル兄ちゃんに振り向いて欲しかったのね~( *´艸`)まだまだ甘えん坊ちゃんで可愛い~(*‘∀‘)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久ぶりです〜
コメントありがとうございました(*^^*)

北欧の夏は 気持ちよさそうですね!!
その青い空とすっきした雲から 爽やかさを感じます〜
こちらの雲は どっしり重そうです
雷や雨が急に降ってくるんじゃないかとドキドキです^^;

シャルちゃん ビャーちゃんも元気そう♪
以心伝心だなんて仲良しさん^^ 絆は強い♪♪

No title

日本の首都圏のゴチャゴチャしたビーチと違って、こういう海なら大人もゆったりと楽しめますね!
シャルくんとビャーちゃん、いいコンビですね(^^)

No title

シャルちゃんとビャーちゃんは以心伝心♪
いいな~^^
呼んでも振り向きやしないうちの4にゃんずですww

No title

こんにちわ 
真夏日までも 爽やかな22℃なんですね♪
海辺も 空も 砂浜も 
ナチュラル・ハーモニーの夏
見せていただいて、とても癒されてます

ビャーリルちゃんの気持 
シャルちゃんに届いてます.:*・゚・:*:・.:*・

うれしかったのかにゃ
ビャーリルちゃん なきそうになってませんか
麗しいですね~~
私の方がツーンとなってしまいました(*^▽^*)  

No title

お暑うございますの日本にとって羨ましい22℃のお知らせ。
いいなあ。過ごしやすいだろうなと思いつつも22℃でも浜辺は何となく夏風ですね。
海までの道、浜辺。砂丘のような風景の北欧の海岸なのですね。

以心伝心でネコちゃんたちも安心しきった佇まい方。
我が家の犬たちはうるさい(笑)
でも9歳を過ぎた上の子はだんだんと猫化してきてまったりが増えました。
元気に駆け回っていた頃が懐かしいねえと人間は勝手を言っております。

体調管理に努めてくださいね。

自然のままの海岸!綺麗ですね~(*^▽^*)
憧れるけどトイレが心配だわあ(´-ω-`)

以心伝心で伝わる位仲良しになったのね( ´艸`)

No title

夏真っ盛りなのに人少ないですねえ~
やっぱ冷夏だから?
こんないい海なら砂浜だし
カレイ釣れそうだなあ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

フレアイノ夏★北欧の夏景色♪ «  | BLOG TOP |  » キンキョーノ夏★スウェーデン森の家で夏至祭♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR