絶賛開催中★恒例のカボチャ祭り★猫2匹総力戦!?

2017.10.31 Tue
みなさまこんにちは!

いよいよ本日はカボチャ祭りの日!
調子に乗ってパチパチ写真を撮ってしまい
ちょっと長めですが、お付き合い頂けたら幸いです


ではでは 絶賛開催★恒例のカボチャ祭り
猫2匹総力戦をどうぞ~



舞台を準備していたら
CIMG1548.jpg


やる気満々のモデルさんが
CIMG1577.jpg


勢ぞろい~
CIMG1561.jpg


緊張感もなく
CIMG1583.jpg


なんだかとっても嬉しそう
CIMG1599.jpg


まずは ちびねこから 舞台にオン
CIMG1261.jpg


斜に
CIMG1284-001.jpg


クールに構えて
CIMG1282-001.jpg


ちびねこ ちょっぴりダンディズム
CIMG1290-001.jpg



ではでは 第2舞台へ移ります



すでにモデルさん到着 どこにいるかにゃ?
CIMG1254.jpg


ここですにゃ!
CIMG1257.jpg


アングル変えて色々撮ってみました


まったりマイペースのモデルさん
CIMG1362.jpg


こうして じっと動かずにいられると
CIMG1361.jpg


まるで置物にみえるのは
CIMG1317.jpg


気のせいでしょうか?
CIMG1308.jpg


ここまで来たらツーショット!
猫の撮影、時間が勝負!ですが、はやる気持ちと裏腹に
あっちが被ればこっちは脱帽で やっとこさ撮れたのがこの2枚


猫2匹、帽子オンで即シャッター
loonapix_15093583413192677078.jpg


出来るなら猫の手借りたい撮影会 シミジミ~
loonapix_1509358253642722329.jpg


同じような写真ばかりでしたが、
ラストまでお付き合いくださりありがとうございました!
みなさま どうぞ楽しいハロウィンをお過ごしくださいませ!


お時間のある方は ↓猫のかぶりもの特集をどうぞ!
[広告] VPS





にほんブログ村




テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット |
カテゴリ:ハロウィン | コメント(24) | トラックバック(-) | top↑ |

カメリハの秋★カボチャ祭りおおねこ編♪

2017.10.30 Mon
みなさま こんにちは!

今日は、前回のカボチャ祭り★ちびねこ編に続き


カメリハの秋★おおねこ編 をお送りさせて頂きます~



おおねこ被り物の代表作と言えば ↓ 北欧バイキングヘルメット
018-002.jpg


そしてこちらは数年前のハロウィン仮装
blog_import_551d2af10babb - コピー



大抵のものは被って(乗せているともいう)くれるのですが、
さてはて今回はどうなることやら?
恒例ハロウィン撮影会までを、どうぞお付き合いくださいませ!

ではでは早速、カメラリハーサル・・・

窓辺でまどろむ おおねこに帽子オン
CIMG0528.jpg


こっちを向いてと じゃらしを振れば
CIMG0527.jpg


きりっと嬉しいカメラ目線!
CIMG0526.jpg


場所を変えて イメトレ?
CIMG1213.jpg


そして、アップに堪えられる
CIMG1327.jpg


表情つくりに
CIMG1332.jpg


プロ意識がうかがえます
CIMG1302-001.jpg


その後は、撮影場所チェックを
CIMG1200.jpg


入念に行っております~
CIMG1355.jpg

いよいよ明日はハロウィン!ちびねこ おおねこ 今年はいかに?
みなさま ちょっとだけお楽しみに~


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット |
カテゴリ:ハロウィン | コメント(9) | トラックバック(-) | top↑ |

ハッピーハロウィン★チビ猫お帽子デビュー♪

2016.10.31 Mon
Happy Halloween!

みなさま こんにちは!
またまた この日がやって来ました~
今年は そうする? どうなるかな?
と考えておりましたが、そこは猫さまご気分次第~
それでは早速、ご覧くださいませ


まずは、おおねこさんから~

その1
やる時はやる! 出来る男、そんな思いが目ぢからに!
1477858134941283600.jpg

その2
さり気ない目線!あなただけを見つめる そんな一途な一面も!
14778574252929638334.jpg


そしてそして、今回初のご登場 チビ猫さん~


そぉっと帽子を近づけて、乗るかな乗るかな? あ~乗った!
U0VFo4D9KPuAZlh1477855423_1477855433.jpg

じゃらしで気を引き お座りポーズへ~
CIMG5319.jpg


連写が上手くできないので ササっと即行シャッターチャンス!

こんなのと…
nswhgXD9eeOzn8L1477856892_1477856900.jpg

こんなのが撮れました~!
kJHbzNDbQd6LMI61477856861_1477856871.jpg

チビ猫ビャーリル、モデルにゃんになれそうな予感!?
みなさま、今回もハロウィンにお付き合いくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット |
カテゴリ:ハロウィン | コメント(19) | トラックバック(-) | top↑ |

Happy Halloween!★おおねこ撮影リポート♪

2015.10.31 Sat

Happy Halloween!

CIMG4444-001.jpg


みなさま こんにちは!
今年もやって来ました、ハロウィン~
おおねこともども、総力挙げてお送りいたします~!


ではでは早速…

舞台チェック~!
CIMG4493.jpg

どこかにゃ? あるかにゃ? おやつチェック~!
eVg5RgCk.gif

おやつくれないと いたずらするにゃ~!
CIMG4491.jpg

おやつは撮影後ということで…
ちょっとムッスーな おおねこさんに衣装をオン
CIMG4481-002.jpgCIMG4485-002.jpg


そして、やっぱり欲しい カメラ目線

目線をねらうも…
CIMG4463-003.jpg

ことごとく 巧妙に…
ahsSFVZJ1si7L131446311638_1446311659.jpg

あっち向いてホイ~っと…
ZjM3kF924nDB3hC1446311716_1446311736.jpg

される~!
qp0d8fQa7LkLFmN1446316387_1446316433.jpg

合成しても、ビミョーな目線
gQyUwveAaj6xnkB1446307764_1446307913.jpg


猫の撮影、時間が勝負!

ここは自然体が一番と、開き直り 思い直し…
CIMG4463-004.jpg

ラストチャンスで この1枚~
CIMG4473-002.jpg

おおねこ★ハロウィン祭、楽しんで頂けたら嬉しいです~!
今年も、お付き合いくださり ありがとうございました!

ちなみに、毎度の撮影会…
モデル設置 & 撮影は、一人でサクっと地味~にこなしております


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング





テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット |
カテゴリ:ハロウィン | コメント(22) | トラックバック(-) | top↑ |

かぼちゃの秋★ハロウィンへの道♪

2015.10.30 Fri
みなさま こんにちは!

もうすぐ今年もやって来ましたハロウィン!
日本のハロウィン、あの仮装とお祭り騒ぎがすごい~!
ここスウェーデンは、グッズ販売はあるものの盛り上がりません~


そんな本日は、かぼちゃの秋★ハロウィンへの道♪


早速、オレンジ帽子にネットとコウモリつけてみました!

CIMG4520.jpg




モデルにゃん、まずは帽子のフィットから~
s8KZ7TC0JaBQ_Mz1446239234_1446239336.jpg



お次は、カメラ・リハーサル~


しゃきっとポーズに…
CIMG4517.jpg



きりっと目線
CIMG4514.jpg




明日は いよいよハロウィン!

今年も懲りずに撮影会 どんな舞台か ちょっとだけお楽しみに~
4R_RAekDBWEdgkr1446239073_1446239094.jpg


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング





テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット |
カテゴリ:ハロウィン | コメント(12) | トラックバック(-) | top↑ |