北の大地 de みんな一緒に遊覧飛行★大ネコ飛びますアゲイン!!

2013.07.04 Thu

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!  


 


今日の大ねこ 何だかちょっと目が泳いでる


ここは一体・・・  



 


どこなのかにゃ?



 


答えてちょ〜〜〜だい



 


答えは、本棚〜



 


大ネコが居たのは、


ノルウェー オスロ空港 SAS航空のラウンジです〜



 


そして、まただにゃ・・・



あれに乗って、また移動だじょ〜



 


大ネコ様ご一行、搭乗飛行機とツーショット



 


機内では、メニューを眺めるこの余裕


何かお気に召しましたか?


ウぅぅーーーム残念、煮干しがにゃい



 


デンマーク⇔スウェーデンを、結ぶ全長20kmの橋が見えて来て



 


この橋渡って、帰宅です〜   



大ネコ一緒にどこまでも〜


北の大地でみんな一緒に遊覧飛行


お立ち寄り有難うございました


 


更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村


 


★お知らせ★


いつもご訪問&素敵なコメント有難うございます!


只今多忙の為、無言訪問の不義理ごめんなさい!



カテゴリ:スイス | コメント(12) | トラックバック(0) | top↑ |

スイス便り EVO de 帰ろ!

2012.03.01 Thu

ボンジュ〜る!


 


今日も快晴


EVOに乗って帰ります〜


 


宿泊ホテル近くの シロン城の前で


 Château de Chillon 



記念撮影



 


湖上に浮かぶ不思議な木  朝日を浴びてキラキラ〜 (小さな島に生えてます)



ひたすら 山に向かって  



走ります〜   




町を通過し





峠を越え



 


Simplon Pass(標高 約2000m) を越え 後は下り坂〜



一路 イタリアへ



 


 大雪の 跡形もない自宅近く



外気温16℃  春爛漫〜   



ペット★ホテル SILVAN 到着



帰宅後の大ネコ・・・


お家は やっぱりいいよね〜?


そうねえ〜 ・・・と ぼう〜っとな様子のバムちゃん



落ち着くにゃ〜 ・・・と いつもマイペースなシャルちゃん 



スイス便り ご覧頂き有難うございました


今日から3月 春ですね〜


次回 大ネコ登場です〜


 


★★★ブログランキング参加してます★★★


更新の励みになりますので宜しかったら


↓ ぽちっとお願いしますにゃ!↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ


にほんブログ村




↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー


 


★ 記事の感想をお聞かせください ★
素晴らしい すごい とても良い 良い



カテゴリ:スイス | コメント(30) | トラックバック(0) | top↑ |

スイス便り 夕焼け小焼け de モントルー

2012.02.28 Tue

ボンジュ〜る!


 


足を止めて・・・ 


     思わず魅入ってしまう


          アルプスの夕焼け



 


刻一刻と 変化を見せる



 


絶妙な 光と影のコントラスト



 


ちょっと立ち止まって 春を探してみようかしら?



それとも・・・


静かな時の流れに 寄り添ってみるのも良いかも知れない



夕焼け小焼けのスイス・モントルー


お立ち寄り有難うございました


 


☆ おまけ ☆


出番が少ない大ネコの出演です〜


↓↓ 大ネコ 2トップ☆サミット開催!(BGM付 約14秒) ↓↓





会議の焦点・・・ いかにハイクオリティー★オヤツgetするか


↓ こちらが回答です〜 ↓




・・・と いう事でした〜




★★★ブログランキング参加してます★★★


更新の励みになりますので宜しかったら


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー


 


★ 記事の感想をお聞かせください ★
素晴らしい すごい とても良い 良い



カテゴリ:スイス | コメント(26) | トラックバック(0) | top↑ |

スイス便り モントルー de ハルウララ♪

2012.02.27 Mon

ボンジュ〜る!


 


天気予報が見事に当たり


早朝から快晴のモントルー  




↓↓ バルコニー 右の眺め



早速 バルコニーで深呼吸 


↓↓ バルコニー 左の眺め



正面には フランスの山々    



清々しいブルー 思わずevianが飲みたくなる? (写真右端方向がevianです)


 


コートも要らない暖かさ 


身も心も軽やかに お出かけ〜





宿泊ホテルのレストラン 


冬でもテラス席 営業中 





湖に沿って歩いていくと





仲良く三列横隊〜   鳥のつぶやき twitterとは正にこれ



そして 先には・・・


ここを訪れる度に撮影〜 (なせだか・・・)


フレディ・マーキュリー像 付き出した握りこぶしからパワーをGet



モントルーに行って不思議なこと・・・


それは 今までに降られたことが有りません


ここに限らず大抵・・・  または薄曇り


こう言うのって 晴れ人間と呼べるのでしょうか?


 


明るい日差しに包まれたモントルーの一日


お立ち寄り有難うございました 


 


☆ おまけ ☆


ここにも 晴れニャンコが・・・


ボクの〜 頭の中は



太陽がいっぱいにゃ〜   by アニャン・ドロン 


    ・・・・シャルちゃんって ホント明るいもんね〜



そして ボクのお目目は 堀内〇雄にゃ


     君の瞳は100万ボルトぉ〜


        地上に降りたぁ〜 後の天使最高の天真爛漫?



少しづつ 表情の違うシャルでした


 


★★★ブログランキング参加してます★★★


更新の励みになりますので宜しかったら


↓↓ ぽちっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村


↓↓ 携帯電話&スマートフォンの方はこちらをお願い致します ↓↓


猫ブログ シャルトリュー


 


★ 記事の感想をお聞かせください ★
素晴らしい すごい とても良い 良い



カテゴリ:スイス | コメント(30) | トラックバック(0) | top↑ |

プチ☆プレミア

2011.12.10 Sat

 ハロー!


先日からスウェーデン・マルメ市滞在中


その合間を縫って、注文していた「或るモノ」


これを受け取りに行きます〜


 


まずは、マルメ⇔コペンハーゲンへ車で移動


20kmブリッジを渡って国境越え〜



コペンハーゲン〜フェリーでドイツ入り


 


こんな田舎道を通って



 リューベック近郊へ



絵本に出て来そうな



のどか〜な田園風景の中に


 


佇む真っ白なホテル・・・ ここが 或るモノの受け取り場所!



 その「或るモノ」とは・・・  じゃ〜ん!!


↓ ↓  ワインで〜す  ↓ ↓  



ボルドー&ボジョレー ↑ ↓ 黒・白の四角部分には名前入り〜



荷物ゲットし速攻帰路へ 


と言うのは・・・悪天候予報&総移動距離1200kmの為


ワインを積んで家族の待つ


「スウェーデン 森の家」へ直行(トンボ帰り)します



選んだ味&名前入りのプチ☆プレミアワイン・・・


 ちょっとしたお土産にいいかしら?



今日もお立ち寄りありがとうございました!


 


☆ クリスマス企画 ☆


去年自宅にて撮影


 


☆お知らせ&お詫び☆


先日より移動&疲労の為、


皆さまのブログへ訪問&コメが出来ません・・・


大変失礼しておりますが、今後ともお願い致します


 


 ↓↓ ポチっとお願いしますにゃ! ↓↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ



カテゴリ:スイス | コメント(13) | トラックバック(0) | top↑ |