topimage

2013-06

森の家★白夜の季節の招待状!? - 2013.06.30 Sun

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!  




〜スウェーデン森の家にて〜


 


窓辺で鎮座の、大ネコさん〜


  いったい何を見てるのかしら?



 


あのですにゃ・・・



 


とっても、とぉーっても、気になるんですにゃ



 


あれがぁぁぁぁぁーーー



 


気になる先には、クロちゃん (お隣の牧場で飼われています)


お遊び招待状、持って来ましたにゃ



 


ねぇねぇねぇ、みんなで一緒に遊ぼ〜よぉ〜



 


外出許可証くださいにゃ!



すっかり顔馴染みな、クロちゃん&大ネコたち


うっかり外出許可したら・・・


ずんずんどんどん森の奥へ行っちゃいそう


森の家★白夜の季節の招待状


お読み頂き有難うございました


 


更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村


 


★北欧 道路標識★


右2つ・・・ なぜか妖怪人間ベムに見えてしまう〜


  


★お知らせ★


いつもご訪問&素敵なコメント有難うございます!


只今ストックホルムにて移動等多忙の為、


皆さまのブログへは無言訪問になってしまいそうです


毎度の不義理ごめんなさい!


(大ネコはペットホテルで寛ぎちぅ〜)


※暫くの間、ブログ記事は予約投稿させて頂きます


眠れぬ森の家★ワクワクドキドキ夏山登山!! - 2013.06.29 Sat

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!  




今日も、お外でルンルンルン〜


さてさて、何をしようかにゃ。。。





そうだ



 


山 行こう!



 


只今、登攀ルート確認ちぅ〜



 


登って、



 


登って登ってまだ登るぅぅ〜



 


よっこら どっこいしょ



 


もう少しだにゃ!



 


ファイトぉ〜 一発!!


 24時間、登れますかにゃ!?



 


つ、ついに・・・


  ニャイガー北壁 完全踏破!



 


お次は、ニャベレストだにゃ ムフフッ



大ネコ、クライマーに変身〜


飼い主さんよく聞けよ 大猫さんの好物はよ
  山の便りとよ 三度の飯だよ


・・・と、こんな「山男の歌」が聞こえてきそう?


眠れぬ森の家★ワクワクドキドキ夏山登山


お読み頂き有難うございました


 


更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村


 


★ 白夜のお庭で・・・


 まず一杯〜 二杯三杯とぉ〜



★お知らせ★


いつもご訪問&素敵なコメント有難うございます!


只今ストックホルムにて移動等多忙の為、


皆さまのブログへは無言訪問になってしまいそうです


毎度の不義理ごめんなさい!


(大ネコはペットホテルで寛ぎちぅ〜)


※本日よりブログ記事は、予約投稿させて頂きます

眠れぬ森 de かくれんぼ!? - 2013.06.28 Fri

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!  


 


スウェーデン森の家、


  咲き競うお花の中で・・・


  


 


今日は、何が起こるかな?



 


大ネコがね、野原でのっしのっし カクレンボぉ〜


バムセ、鬼いきま〜っす



 



 


鬼さん、交代〜



 



 



 



 



北欧の、とぉ〜っても短い夏、


みんな思いっきり&思い思いに、楽しく過ごします


眠れぬ森でかくれんぼ♪


お読み頂き有難うございました


       


更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村


 


★お知らせ★


いつもご訪問&素敵なコメント有難うございます!


只今ストックホルムにて移動等多忙の為、


皆さまのブログへは無言訪問になってしまいそうです


毎度の不義理ごめんなさい!


(大ネコはペットホテルで寛ぎちぅ〜)


※暫くの間、ブログ記事は予約投稿させて頂きます

眠れぬ森の家★正しい白夜の過ごし方♪ - 2013.06.27 Thu


  森の家周辺に咲くお花たち 




Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!  


白夜の季節は、一日がとっても長〜い


そんな季節の、ナイスな過ごし方お伝えします


 


森の奥から、鳥の鳴き声が・・・



 



 



 



 



 



 


↓↓ 23時で、この明るさ・・・



翌1時までは薄ら暗く、そして日はまた昇る!


寝そびれると、歌でも歌いたくなっちゃう


いつ寝て、いつ起きたらいいのか?


人間も動物たちも、いつも戸惑う季節です〜


眠れぬ森の家★正しい白夜の過ごし方♪


お立ち寄り有難うございました


       


更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村


 


★お知らせ★


いつもご訪問&素敵なコメント有難うございます!


只今ストックホルムにて移動等多忙の為、


皆さまのブログへは無言訪問になってしまいそうです


毎度の不義理ごめんなさい!


(大ネコはペットホテルで寛ぎちぅ〜)


※本日よりブログ記事は、予約投稿させて頂きます

激写!新・森のくまさん★いろいろ編★ - 2013.06.25 Tue


Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!  


 


本日は、アノ有名なお話しに出てくる・・・


「森のくまさん」 見つけに行こうと思います


 


では早速、、、


森の中へ〜 森の中へ〜


 行ってみたいと思いませんか ルルッル〜





 


と、その先には・・・



 


森のクロくまさん 発見



 


そして、もっと先には・・・



 


つ、ついに



 


大発見



 


森のこぐまさん



 


森のクロくまさん&こぐまさん、激写成功です



神秘的な白夜の季節、


こんなお話し、いかがでしょう


激写!新・森のくまさん★いろいろ編★


お立ち寄り有難うございました


 


更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村

大ねこシアター★絶賛公開★SOS!藁にすがる思い。。。 - 2013.06.24 Mon

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!  




本日は、当シアターへお越し頂き有難うございます


ではでは早速、SOS!藁にすがる思い


迷俳優、迫真の演技に注目を




大ねこ丸、北の海で絶賛漂流中〜













漂流ちぅの大ネコ、本物の藁にすがった迷演技、


あなたのハートに何が残りましたか?


大ねこシアター★SOS!藁にすがる思い


お立ち寄り有難うございました




更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村


 


★北欧クイズ★


気になる?こちらは・・・


ズバリ!蚊除けスプレー(無臭タイプ)です〜



スプレーの他、ロールオン&ローションも発売ちぅ〜



★ミッドサマー・ランチ★


森の家のテラスにて・・・



冷え冷え〜なドリンクと・・・



北欧伝統お料理・・・



みんなで、美味しく頂きました♪


北の大地 de 大ネコそれぞれ★わくわくルンルンルン♪ - 2013.06.23 Sun

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!  




車→ 飛行機 → 車と移動・・・


お家について まずは〜



まったりだじょ〜



花より団子だにゃ〜



 


そして一息ついたら・・・ 


友と語らい、ルンルンルン〜



友とじゃれ合い、わっくわく〜




 いつも一緒な大ネコ・・・


でも、それぞれ〜な目的が有った


北の大地でわくわくルンルンルン♪


お立ち寄り有難うございました


      


更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村


      


★北欧クイズ★


これは何でしょう?


ヒント、夏には欠かせないモノ?


  


         

北の大地 de 大移動★北ウィング着陸編 - 2013.06.22 Sat

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!  




今日は 大ネコ達と空の旅 


前回記事は、 大ネコ飛びます!を見てね


 


グングングン〜と、上昇ちぅ〜 (約1時間の飛行です)



あっと言うまに・・・


  頭を〜雲の上に出し〜



 


機体が水平巡航となったところで、特別リポート〜


手前の方は、脱走防止の為閉鎖しております。。。




 


 と、思う間もなく着陸〜 



※座席にオンは、着陸後です



 


目的地は、ノルウェー オスロ国際空港



 空港ロビ−に到着〜



 


シートベルトはしっかりと・・・


   いつも乗るたび 乗せるたび



 


ここから約90分のドライブ、


  いつもの森の家へ みんな一緒にGo 



 大ネコ、どんなワクワク〜が待っているかな?


北の大地で大移動★北ウィング着陸編


お立ち寄り有難うございました


 


前回記事のこの写真・・・


キャリーの中は自由行動


首輪&リードも付けていません〜



更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村

北の大地 de 大移動!?★大ネコ飛びます飛びます〜! - 2013.06.21 Fri

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!  




今日は快晴、


  絶好のお出掛け日和




車に乗って海を越え〜



車に乗って国を越え〜



 


着いた先は・・・


とんでも〜な所へ、来ちゃった予感







 


デンマーク コペンハーゲン空港


SAS航空 ラウンジ〜



 


いつも揃って、チェックイン!!



みんな一緒に、飛びま〜す



飛行機ルンルン、上昇志向の大ネコであった〜


北の大地で大移動


お立ち寄り有難うございました


     


今週は、夏至祭(ミッドサマー)・・・


一家総出で、森の家へ行ってまいります〜


皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね


      


更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村

北の国 de 大検証!!★ネコの美意識★ - 2013.06.20 Thu

Välkommen till stora katters blog!


   大ねこブログへようこそ!  


 


窓辺を飾るのが好きな北欧人・・・


ちょっと涼しげ、北欧ガラスを乗せてみました



 


ここで検証、猫の美意識


    2ニャン揃って、興味津々?



 


と思う間もなく・・・ シュタッと一気に駆け抜ける〜



 


こちこそはと、思いきや・・・



 


スラスラスラ〜っと、素通り〜



飼い主の期待を裏切らない、この検証結果


新しい物にブレない マイウェイ大ネコに拍手を〜


北の国で大検証★ネコの美意識


皆さまのニャンコ&ワンコ、美意識レベルいかがでしょうか?


        


更新パワーになります!


応援してね↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ


 にほんブログ村


 


★ニッポン 花より団子紀行★ 


ほんのり甘く柔らかで、絶妙なネタ&酢飯の分量がgoo!


こちらでは、重量級!?ゴッツイ握りが溢れてます〜



今流行?ねこ茶もお土産に〜





Thanks!


不在中&未更新にも拘らず、ご訪問下さり有難うございます!


先日、日本から自宅に戻って参りました


只今、所用などでバタついております。。。


無言訪問、毎度ながらの不義理お許しを!!


これからも、大ねこ共々どうぞ宜しくお願い致します

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR