12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-06 (Mon)
みなさま こんにちは!


いつも通る近所の道、
少しづつ明るさを増した景色に、春の到来を感じます~

CIMG2469.jpg



そんな本日は、待ち遠しい春♪



早く来ないか あかるく暖かな春、
一歩進んで2歩下がる来そうで来ない北の春
そこで、猫たちに春を呼んでもらいました~


ねぇ ねぇ 兄ちゃん
CIMG0362.jpg


ぼくはダンスで春を呼びますよー
CIMG0359.jpg


ではでは
CIMG0336.jpg


春よ来い~
CIMG0355.jpg


早く来い~
CIMG0337.jpg


春 つかまえた~
CIMG0340.jpg



お次はシャル、


ボクは目ヂカラで 春を呼ぶにゃ~
CIMG0301.jpg

猫の春来いパフォーマンスで、
いつもより急ぎ足で来てくれそうな嬉しい予感~


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Theme : 猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : シャル&ビャーリル
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by 姫子
ビャーちゃんの立ち姿可愛い♪
よく見るとジャンプしているんですね
ビャーちゃん凄い♪

* by Anne
ビャーちゃんのダンスもシャルちゃんの目力も威力がありそうですね(*^▽^*)
イースターまであと少し( ´艸`)

* by やらいちょう
春を呼ぶダンス!
お日様に届いたでしょうね!

* by non☆(@'ω'@)たん
(^m^)プププッ
雨乞いならぬ春乞いですね♪
ビャーちゃんタワーと同じ大きさに!
成長しましたのぅ〜(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ ♪
こちらも春目前なのにまだまだ寒いです。(寒 ˘ω˘ 寒)
ビャーちゃんこっちにも春ダンスパワーお願いしまーす★

* by にゃんずぱぱち
ビャーちゃんの春来いダンスにシャルちゃんの春来い目力念力を
持ってすれば明日にも春がやってきそうです♪

* by Gavi&TibiTibiはなび
うわあ!夢の中の風景みたい!
すごく素敵にゃあ!
ぴゃーちゃんの春はるダンスもすごくかわいいにゃあ!
春さん、すぐ飛んできてくれそうにゃあ!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みきたろう
春が待ち遠しいですよね 
ビャーちゃんのしっぽもだいぶふわふわになってきて
かわいい〜
じっとみまもるシャルくんもあいかわらずかわいい〜
手が!

* by ラルの家来
ビャーちゃんのダンスを見たら
きっとダッシュで駆けつけるよ春さん
ビャーちゃんの尻尾すごいもふもふ〜さわってみたいです〜

* by れぃん
シャルちゃんとビャーリルちゃん 
ピットっと一緒にですね~*^-^*
ビャーリルちゃんの一生懸命に伸びた二足だち
可愛すぎます~
春を捕まえてくれたんですね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

シャルちゃんのやさしいめじから  
いつも穏やかに温かいですね=*^-^*= 
見守ってくれているシャルちゃん大好きです^^