バレーノ春☆わくわくウレシイ贈り物♪

Bjaril
03 /10 2017
みなさま こんにちは!

暖かくなったとと思えば寒くなり、3月って体温調節が難しいですね~


そんな本日は、バレーの春♪

少し前の画像でお送りさせて頂きます~

寒い季節は運動不足になりがち、
にゃので今日はバレーボール、気合い入れてくよー
CIMG7513.jpg


まずは 守りの要の、
CIMG7531.jpg


安定 レシーブ!
CIMG7533.jpg


そして、
CIMG7524.jpg


ぐっと伸びて
CIMG7527-001.jpg


バシッと アタック!
CIMG7530.jpg


お次は、
CIMG7575.jpg


新ワザ
CIMG7573.jpg



目にとまる速さの



X攻撃ー!
CIMG7574.jpg


日々、新しいワザを編みだしてるよー
CIMG7555.jpg


チビ猫 パワーの源は ささみかりかりだそうな・・・


↓ ここからは贈り物ご紹介させて頂きます~


ブロ友さま☆ねこのいる生活のgrazieさんから、贈り物が届きました~


ミルキーちゃんから ハートフルなメッセージ
CIMG2137-002.jpg


そして、猫へ私へ 美味しい&嬉しいプレゼント
宇治茶にチョコの渋甘コンビ、後を惹きそうです~!
そして猫モチーフのフェイスシート、可愛すぎて中々使えそうにありません~
素敵なお品をありがとうございました!
collage_photocat-002.jpg


grazieさんのブログには、↓キュートなにゃんずに会えますよ~
ブログ名&HNにリンク貼ってありますので遊びに行ってみてくださいね

左から、ミルキーちゃん シエルちゃん グリちゃん ニャーちゃん 画像お借りしました
9g8WI38V2R1boMe1489141656_1489141682.jpg

また、grazieさんの本日のブログ記事に、↓こんな楽しいサイトが紹介されていましたよ
2人がケンカする原因ランキング

早速、シャル&ビャーリルを色々たとえてみました~
12121.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪