12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-16 (Thu)
みなさま こんにちは!


長かった冬も終わり、春の日差しがうれしいこの頃、
↓ 自宅近くの運河のほとりを 日々そぞろ歩いております~
CIMG2854.jpg



そんな本日は、忘れる春♪


春が来れば、
なんだかわくわくるんるんと、 猫も人も外へGo!
とある日の、チビ猫ベランダストーリーお送りします


兄ちゃんみつけたー
CIMG1254-001.jpg


ちょっとお話しあるんだよー はいよー (兄ちゃんの声)
CIMG1260.jpg


すたこらさっさー えいさっさー
CIMG1263.jpg


そこでなにかに気を取られ、 突然のニャコム開始!


あれはにゃんだろ にゃんだかな?
CIMG1265-001.jpg


そして、無事ニャコム完了し、


用がすんだら お家へ入るー
CIMG1266-002.jpg


あれれ にゃにか忘れたような気もするような?
CIMG1256.jpg


話しがあるっていってたような?
CIMG1268-001.jpg


あにゃた いったい にゃにしに来たの?
CIMG1269.jpg

用事があって室内移動、猫にかまけてちょい忘れ~
しばらくたって、 フト ・ハタ と、目的は忘れたころに思い出す~
用事があったら直行せねば~と、心しております~
みなさま こんな事おありでしょうか?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Theme : 猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : シャル&ビャーリル
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by うさ
こんばんは♪
私は頻繁にありますよ~^^;
ちょっとやばいかも?!って思うくらい。

北の風景も春めいてきましたね^^
これからどんどんあたたかくなる季節。
ベランダで過ごす時間も至福のひとときになりますね♪

* by 姫子
アルアルですね!
何かを取りへ行ったはずなのに
あれ~...?
何しに来たんだっけ?
そういう時は もう1度原点に戻り
やり直すと 意外と思い出しますよねww

* by CAT.
ビャーちゃん、どんどん大きくなりますね(^^)
大ネコ最高!

* by Anne
アラッ?
どうして行ったのか忘れちゃったのね(≧∇≦*)
私もそう言うこと多くて…

ビャーちゃんの尻尾はゴージャスで綺麗だわあ( ´艸`)

* by やらいちょう
あれ?
何するんだっけ?
よくある話です。
春のせいかな?(*´ω`)ノ

* by non☆(@'ω'@)たん
ちょい忘れなんてしょっちゅうですよ〜(;´∀`)
元々ネジが一本抜けてる頭なものでw
あれしなきゃ〜これしなきゃ〜って、
歩き出すと忘れるんですよねー(笑)
ふたりも一緒かにゃ? (o´艸`)クスクス

* by にゃんずぱぱち
何か他の事に気を取られて忘れちゃう(笑)
これってにゃんずもヒトもあるあるですよね~~(爆)

* by みきたろう
わ〜可愛い町並み!

ビャーちゃんエレガントに美しく成長してますね
しっぽのふあっさ〜がきれい
ますます美男子で癒されます^^

* by 猫の妖精
ビャーちゃんのしっぽがフサフサですね。
心配そうに見つめるシャルちゃんは可愛いです。
恥ずかしい程何度も忘れてます。
心して実行しないといけません。
私ぐらいの年になるとボケが心配になります。

* by amesyo
春は初めてのビャ-さん
おおねこ兄さんに色々教えてもらって
警備のできる子になってね~
春はウキウキ沢山日光浴してくださいね。