12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-21 (Tue)
今日、3月21日は思い出の日…

長かったような、あっという間だったような
今でも物陰からひょっこりと姿を現しそうな気がします

季節はいつも通りに、春から夏 そして秋から冬へと廻り
バムセが虹の向こうへ旅立った、あの日から1年が経ちました

今日は少しだけ、バムセの思い出にお付き合いください


loonapix_14900157501413982485.jpg



こんにちは バムちゃん、
虹の向こうはいかがですか?
お友だちは出来ましたか?
おいしいご飯を食べていますか?

お家が恋しくなったら、いつでも帰っておいで
ここはあなたのふるさとだから

そして、楽しい毎日を過ごせるよう、ここからずっと祈っているよ



loonapix_14900175523102136359.jpg



じっと見つめてくる、きらきら輝くブルーの瞳
呼べば うわぁぁんと、返事をしてくれた声
そっと傍で寄り添う、やさしい温もり
そのどれもが 愛おしいひととき

今はもう そのすべてが叶わないけれども、
この目で耳で両手でしっかりと、あなたの事を覚えているよ



loonapix_14900199321007999543.jpg



薄皮をはぐように 日々少しづつ、
悲しみは思い出へと変化していきました

ちょっとした事、ふとした瞬間を、いつまでも覚えていたい
そんな思いから この度アルバムを作ってみました



loonapix_14900141712736051025.jpg


↓動画よろしかったら観てくださいね☆音調節お願いします

思い出アルバム


バムセの思い出☆2008~2016



皆様へ
バムセをなくした悲しみの最中、
遠く離れたところから、優しく寄り添ってくださりありがとうございました
重ねてお礼申し上げます
これからも、バムセ登場の際はどうぞよろしくお願いいたします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Theme : 猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : バムセ
* Comment : (25) * Trackback : (-) |

No title * by やらいちょう
思い出はさらに美しく。
いつまでも心の中で生き続けてくれますね。
そして、高いところからいつも見守ってくれることでしょう。

No title * by non☆(@'ω'@)たん
もう1年経つんですね〜
シャルくんと寄り添う姿が素敵です(*´-`*)
ビャーちゃんも一緒にアルバム見てる姿にジーンとしました。
魂はいつも一緒です♪

No title * by amesyo
あれからいくら時間が過ぎても
バムさんとの時間は止まったまま・・
バムさんあんずと出会えましたか?
沢山のお友達と出会えましたか
ブログの中でいつでも蘇り戻ってきてくださいね
つらかった思い出が・・楽しい思い出に・・・

* by Anne
そう言えば桜の季節だったことを思い出しました。
もう1年が経ったんですね。
写真のバムちゃんを見ていると
色々な場面がよみがえります。

No title * by ラルの家来
ああ・・・もう1年経つんですね
急に猫の惑星に旅立っていった感じだったよね
きっと上から見てるんだろうね〜
時々は帰っておいでよね

一周忌ですか * by LimeGreen
早いものですね…。

きっと時々帰ってきてくださってると思いますよ~。

No title * by grazie
月日が過ぎるのは 早いですね
もう1年過ぎてしまったんですね

バムセちゃん きっとお空の上で グリとお友達になっていると思いますよ
そして きっと みんにゃ仲良く 楽しくすごしているとおもいます
それでも時々 恋しくなって ふらっと 遊びに戻っているんじゃないかな?

No title * by おみっつぁん
こんばんは。

バムちゃん・・・一年たってますます想いが募ります。

動画をありがとうございました。
仔猫のバムちゃん、森のお家のバムちゃん、雪の中のバムちゃん。
どれも忘れがたい想い出です。

バムちゃんいつまでもいつまでも一緒にね。

No title * by Gavi&TibiTibiはなび
色んなバムセちゃんがいっぱいにゃあ。
もう1年たつんですね。
バムセちゃんお空の上に飽きたらまたKatterおねえちやんのところにおりてくるにゃ。

No title * by イノッチ
時の流れって早いですよね。
うちの古猫には時々夢で逢いますよ。
もう10年以上前のことなのに。