闇に潜むモノ

シャル&バムセ
07 /08 2011

  Ciao!


 


今日は暑さが戻って来ました〜


外気温36℃ 屋内25℃/湿度60%


この湿度は ここらでは多湿


 


そういえば・・・


大ネコたちが 見当たらない


 


いつもは どっちか椅子の上にいるんですが



とー なにか物体が出てる



zoom up!! この闇に潜むモノの正体とは!?



そして 昨日に続き UMA出現か?怖〜っ



なんにゃ騒がしい〜 涼んでおりますにゃ



シャルちゃん 奥の方になんかいるの?


はて〜 オクノホウとは 後ろにゃ?



バムちゃん と思うにゃ〜


☆椅子の下 大ネコお気に入り避暑地☆


バムセが お先に陣取ったのですが


何かと 押しの強いシャルが 


奥へ奥へと押し込んだようです 


大ネコ いつもひっそり闇に潜みます〜 



あ〜 涼しいにゃ〜 いい風くるくる〜


まだ寝てる・・・ これでも避暑地


こんなくっついて 暑くない



でもね なんだか 風通しが悪いじょー


シャルちゃん いつの間に〜


暑い〜 移動 移動 


大ネコ大移動か!?



あ 上に来ると温度上昇  しまった〜



こうして バムセはシャルに「押し出し」されてます


それでも バムセ一度も怒りません


なぜならば〜



 



シャルちゃん 一緒がいいねえ〜





そうにゃ〜 いつも一緒にゃ〜



 (大ネコ1歳頃 撮影)


この 何の変哲もない椅子の下で


7.8kg vs 7.5kgの 


おしくらまんじゅう 


日夜 繰り広げられております


 


☆おまけ☆



バムセ5か月 同じ椅子の上で



 大きくなったね バムちゃん



 


☆いつも お立ち寄りありがとうございます☆


 


 Ciao!


関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

湿度が高いと、暑さ倍増ですね!
日本国大阪は、連日の暑さで、外気温、室内温は、同じです・・・。
バム兄にゃんは、とっても優しいのですね!
仲良し2にゃん、見ているだけで、ほのぼの~
!癒されます!

Unknown

Ciao!
ご訪問、コメントありがとうございました。
暑いのにおしくらまんじゅう。
バムちゃんとシャルちゃんは仲良しなんですね。
バムちゃんのピンクの鼻がかわいい~。(#^.^#)

仲良し

シャルちゃんとバムちゃん こんなに暑くても

一緒が良いんですねぇ~ ピッタリとくっ付いてhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_love.gif">

とっても微笑ましいです。

我が家のノビとキングは仲良くないから いつも険悪ムードなんで 余りくっ付く事無いんですよ

Unknown

いや~ん(*´艸`)
シャルさんのあんよー☆
ぶっといね^^;
でも好きなのよ(ほんとーだしw)
ふたりとも仲良しでヒトの入る余地、なしね
いつもこんなにべーたりなのかしら?^^

Unknown

暑いのに二人仲良くぴったりくっいて
寝る姿がかわいい~♪

Unknown

きゃきゃわゆい~~~~!!
こんなに暑いのに ひっついているなんて
ホント 仲良しなんですね~。

そちらで 湿度60%は高いですよね^^;
こちらでは ふつうですけど~~www
今日も とっても蒸し暑かったです(-_-;)

Unknown

うわぁ~~~、暑そうね。
結構湿度が高いねぇ。。。かなりつらいのでは?熱射病に気をつけてね。

あれ?
ニャンは??と思ったらソファーの下に・・・かわいいシャルちゃん手が(^m^)
暑くても、2匹は一緒がいいのね。
ほほえましいね~~~。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪