北欧★夏とお花と猫たちと♪

シャル&バムセ
07 /14 2015
みなさま こんにちは!


先日の30度超えがウソのように、20度前後が続いております~
CIMG9782-001.jpg





そんな本日は、夏とお花と猫たちと♪




ベランダで…
CIMG9809-001.jpg




猫がひとつ…
CIMG9810-001.jpg




ふたつと…
CIMG9799-001.jpg




外ニャコム~
CIMG9800-001.jpg




いっしょに楽しい 夏の午後
CIMG9798-002.jpg




そして、先日訪れた森の家…
周りには、たくさん花が咲いていて
FotorCreated.jpg


こんなリースが出来ました
CIMG0156.jpg



日本は猛暑だと聞いておりますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
少しでもひんやりと、北欧から涼しげな動画お届けさせていただきます~
よろしかったら観てくださいね ※BGM音量調節してね♪



森の家★周辺のお花たち 動画のお花は全て自生してます~



本日もお読みくださりありがとうございました


極楽ねこカレンダー2016★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです! (ご投票はお一人1回限りです~)
★フォトコンテスト投票★


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事

コメント

非公開コメント

とっても涼しそうな動画でした^_^
今年の夏こそ北欧に旅行に行きたかったのですが、断念したのでこの動画で行ったつもりに^^;
しゃるちゃん・バムちゃん外ニャコムお疲れさま^ ^

日本とちがって気候が毎日、安定していないんですね
その変化を北欧のかたたちは楽しんでいそうにおもうけど^^
どおなのかしら^^

ぁぁぁ涼しげ~
大阪は湿度も高いからヘロヘロですわ><
シャルちゃんバムちゃん仲良くニャンコムして~
涼しげだから寄り添ってても大丈夫だね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですねぇ〜。
少しだけ涼しくなったような気がします。
ウチの方は今日もジメジメで暑い!
梅雨明けはどうなったんだろう・・・?

朝から猛暑のこちらです
ケナガノキングを見ているだけでも
たまらなく暑くなりますが
バムちゃんとシャルちゃんは 涼しげで
とっても癒されますぅ♪
夏の花たちの動画 とっても綺麗で
涼しさを感じられました

こんなに綺麗な青空で20℃前後って羨ましい(*≧∀≦*)
お花が自生してるのも凄いですねー!

絶対ザリガニ祭りは行きたい(*^▽^)/♪

やはりこの時期に北欧を訪れるのがいいのかなぁ?
なんて思いながら見させていただき
気持ちい風が伝わってきそうです。

午前中からすでに30度超えしてるもんで
ホゲーーってなってるトコだったんだ!
キレイで涼しげなお花見て、心地イイ風を
感じれた気がするよぉ、ありがと~っ (*≧∇≦)ノ

バムセkunとシャルkunは外ニャコムかぁ♪
多忙の中、御苦労さまデス♪ ( ̄ω ̄*)ゞ

おおねこさん達の外ニャコム♪
可愛くもあり頼もしくもあり^^
バムちゃんのカメラ目線に
実際に見つめられてるようで
ドキドキです♪

20℃前後って、多分寒いとか言ってしまいそう
爽やかな動画をありがとうございます
画面からいい風が吹いてきそうで・・・
かわいいお花がたくさんですね
リースも素敵です〜

そちらは涼しそうでいいですね。
こちらはムシムシした暑さです。
バムちゃんだけかと思いきや
シャルちゃんも。
仲良く力を合わせてニャムコですね。
夏の花が色取り取りで綺麗です。
リースも鮮やかです。
動画も自然に咲いてる花達がイキイキしてます。

こんにちわ
なんて美しい ナチュラルガーデンでしょう♪
北欧では、
家の庭とか、ここは野原だとか、街の中の花とか
そういう区別を感じませんね
ボーダーレスでどのシーンでも植物の命が輝いて見えます
そして 野の花のリースがラブリーです.*・゚

バムちゃんとシャルちゃんも穏やかに仲がよくって
素適な贈り物を見せていただいて☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

こんばんは。

あ~~、涼しそうで羨ましいわ~~!
ここ数日とんでもない暑さです。

綺麗なお花に癒されました。
ありがとう!

シャルちゃん、バムセちゃん、元気にニャコムお願いね!

☆☆

野の花でリースが作れるなんて夢のようです。
素敵な環境ですね。
音楽も清涼感があって素敵でした。

ベランダもお花があって涼しそう。
仲良しでのんびりとしていて良いですね。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪