北欧★のびやかな夏♪

未分類
07 /16 2015
みなさま こんにちは!


自宅周りを歩いていたら…
何かが、浮いてる 漂ってる~CIMG9899-001.jpg



それは…


のびのび~と夏を満喫、そんな船上パーティーでした
屋根に見えるのは電気暖房 夕暮れの冷え込みに、まだまだ必須アイテムです!
CIMG9900-001.jpg




そんな本日は、のびやかな夏♪




今日はベランダで…
CIMG9877.jpg




ワンツーワンツー リラックス
14369805923Iflwuxisn36DRz1436980591.gif




お手手も首も、のびのび~にゃよ!
CIMG9888-001.jpg



ホントはね、爪がひっかかって取れにゃいの



えへへにゃの。。。
CIMG9884.jpg

ほんとうに短い夏…
猫も人も、のびのび~っと過ごしてます

本日もお読みくださりありがとうございました


極楽ねこカレンダー2016★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです! (ご投票はお一人1回限りです~)
★フォトコンテスト投票★


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

船上パーティって素敵ですね!!
私も一度は参加してみたいです(#^.^#)

ツメが引っかかって取れなくても
気持ちよさそうなお顔ですね~♪
シャルちゃんのお顔に癒されます^^

日本ではさながら屋形船でしょうか。
納涼気分で乗船すると
結構暑いんですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

電気暖房必要ですね(*^^*)
ヨーロッパに行くと、夏でも日が沈むと肌寒かったり( ̄▽ ̄;)
日本の夏の夜見たいに蒸し暑くないものね!

シャル君、ストレッチが気持ち良さそうって思ったら、
冷たが引っ掛かってお困りだったのね!

初めまして!
ご自宅の周辺にこんな素敵な風景が広がるなんて
うらやましいです!!
秋に2度目の北欧旅行に行く予定なので
Katterさんの写真見ながら
旅行のこと想像してにやにやしちゃいます(>ω<)笑

ワンツーリラックスなシャルちゃん♪
その横で微動だにしないバムちゃん(笑)
短い夏を思い思いに満喫してますね♪

川遊びも冷えない様に工夫されていますね
大猫さん7も夏を楽しんでください

こんにちわ~ 
ゆったりの水辺の川下り風景
ルーフに電熱器具ってユニークな発想ですね♪
とっても楽しんでいる様子が伝わってきます^^
わ シャルちゃん 
この動き ラジオ体操にもあるですのよ~^^
第一と第二の間の体操です~*♡*
でも、、爪さん 大丈夫でしたか~( *^^)(*^^*)ッ!

船上パーティーなんて 一度で良いから
体験してみたいです
楽しそうから♪
シャルちゃん ピンクのお花と とっても
お似合いですね♪
爪が引っかかってる!には笑っちゃいました
直ぐ取れましたか?

どこの国でも夏になると 
川にお船を浮かべて
飲んだり 食べたりしたくなるんものなんですね

夏でも暖房もひつようなんだ!

爪が引っかかった?
大ネコさんw
地球を引剥がしたらダメよw

スウェーデン版屋形船って感じなのかな?
川で船上パーティーなんて気持ちよさそう〜

シャルちゃんはストレッチ頑張ってるね
って爪ひっかかってるの〜?

船上パーティー、いいですね。
まだ寒いから暖房設備も点いてるのですね。
昔、鵜飼の屋形船に乗った事があります。
シャルちゃん流ストレッチ上手です。

北欧版屋形船ですね(^^)
楽しそう!!
シャルくん、笑っていますね(^^)

ありゃりゃシャルちゃん爪が引っかかってたのね…
バムちゃんはマイペース(笑)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪