北欧の真夏日★隣の芝生♪

シャル&バムセ
07 /17 2015
みなさま こんにちは!


今日は真夏日! (ちなみに 北欧では20℃超えると真夏日です~)
CIMG0011.jpg


木陰のベンチで一休み~
CIMG0008-001.jpg


こんな日は、自然とビールが飲みたくなる!どちらも気分爽快、すっきり~なのど越し
CIMG9797-001.jpg





そんな本日は、隣の芝生♪




ごはんの時間だにゃ…
CIMG9526.jpg




あっちの ごはん美味しそう
CIMG9526-002.jpg




取りあえず こっちも食べてみるかにゃ
CIMG9530-001.jpg





でも にゃんか違う
CIMG9533-001.jpg





やっぱり あっちの方が美味しそう
CIMG9532-001.jpg




ここは ひとまず
CIMG9536-001.jpg




座り込みで 直談判!
CIMG9544-001.jpg




あっちのごはん くださいにゃ!
CIMG9545-001.jpg

あっちもこっちも同じごはん…
でもでも、隣の芝生はよく見える!?

本日もお読みくださりありがとうございました


極楽ねこカレンダー2016★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです! (ご投票はお一人1回限りです~)
★フォトコンテスト投票★


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

20度超えで真夏日なんて羨ましいです~
日本は今台風が来ててムシムシ暑くて大雨になってます!!
なんてお洒落なビールなの~
美味しそう♪

そうそうよそのご飯ほど美味しい感じちゃうんだよね~
人間もそうだもん仕方がないね(^^v

『隣の芝生はよく見える』分かる分かるww
シャルちゃん 同じご飯をもらってもバムちゃんのごはんの方が 凄くおいしそうに見えるのよね♪
シャルちゃんは 自分のを食べないで バムちゃんのを取ったりしないから良い子です♪
家のノビなんて キングが食べていても
横取りして食べちゃいます
それから 自分のごはんを食べるんですよ!

お洒落なビール!
瓶も凝ってますねぇ〜。
猫さんは「隣の芝生」が激しい生き物ですよねww

シャルちゃんの直談判は上手くいきましたか?
多数飼いをしてると、自分のではなく
隣のニャンちゃんのご飯が気になったりするの
でしょうか(#^.^#)
どんなことでもニャンコって可愛いですよね♪

大阪の蒸し暑さをそちらに送りたいです~!!

ええっ?! 真夏日?!
・・・って、あ、ああ、そうなんですか。
20度を超えたら真夏日・・・(汗)
あ~、びっくりした(いろんな意味で)。

こちらは湿気たっぷりで
本当に蒸し暑いです(><)
この景色を見て癒されています♡

ほかのひとが食べているごはんは
おいしそうに見えるのよね~(´艸`*)

何故か隣の芝生は青く見えるよね!
シャルちゃん、直談判可愛い(*≧∀≦*)
何でもあげたくなっちゃう!

ワインのようにオシャレなビールですね。
日本じゃ、「とりあえずビール」てきなところから
なかなか抜け出せずにいるから
オシャレ感には程遠いかも・・・

あるある、同じものがはいっているのにね
なんだか、美味しそうにみえるのよねシャルちゃん^^
直談判、そのかわいさには負けます~^^

同じ物でも気になるよね~
一応確認?(笑)
今日は京都祇園祭り
雨でも巡行京都人の気質の表れですね

気持ち良さそうな木陰…
理想的だな〜この景色…^^
ビールかっこいい〜美味しそう…
そちらではキンキンに冷やさないんですよね^^

シャルちゃんむちゃくちゃかわいい〜
ほんとにバムセちゃんのが気になるんだ
そして食べないの?

隣の芝ならぬ隣のご飯って
美味しそうに見えるんだよね~(笑)
シャルちゃんの直談判^^
お願いを叶えてくれるまでテコでも
動かない意志が感じられますww

こんにちは♪
シャルちゃん隣の芝生は青く見えますよね^^
私にもそんなことありますよ~♪
北欧の夏、美しいですね!
短い夏を楽しんでくださいね!

シャルkunったらガン見しちゃってるぅ ( *´艸`)フフッ!!
シャルkunの直談判にバムセkunは気付いてくれたかな?

公園、青々として涼しげ~♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.
ベンチひとつとっても素適だなぁ☆☆

ビール瓶がオシャレだなぁ〜〜

ふふふ・・・隣の人が食べてるのがおいしそうに見えるよね〜わかるわかる

湖畔は涼しげな景色です。
シャルちゃん、バムちゃんが美味しそうに
食べてるの見ると自分も欲しくなるのでしょうね。
シャルちゃんの座り込みは可愛いです。

こんにちわ
20℃~ ちょと羽織って・・・
一番好きな気温のころです~*♡*
水辺のベンチ 素適~
ここから物語が始まりそうですね

わ シャルちゃん そうですね~ 
あっちのご飯が美味しく見えますね~v(*^^)v
うちでも代わり番こにチェンジしあってます♬✿  

直談判座り込みのシャルちゃん可愛いですね^_^
バムちゃんから少しわけてもらえましたかにゃ?!

シャルちゃん・・・デカ(@_@)
て、いまさらw
ビールはやっぱりボトルのほうがおいしそうね^~^

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪