topimage

2017-10

猫のサプライズ♪ - 2015.07.18 Sat

みなさま こんにちは!


ようやく夏が訪れた北欧…
心も軽く身も軽く、てくてく散歩しております~
CIMG9939-001.jpg





そんな本日は、午後のサプライズ♪




にゃにか 面白いことないかにゃ
CIMG0029.jpg




閃いた! バムちゃんへ
CIMG0030.jpg




サプライズにゃ!
CIMG0031.jpg




ここはタイミングが大事にゃ!
CIMG0032.jpg




3




2





1




ばぁぁぁぁーーーーっ!
1437158645x0PrAKV5ZlkvcOs1437158643.gif




今のはにゃに?
CIMG0038-001.jpg



なんの演出かわからにゃい…
猫さわがせ だじょ!
CIMG0041.jpg

シャルのサプライズ、バムセには通じなかった?
見ていて飽きない、猫の行動~


本日もお読みくださりありがとうございました

極楽ねこカレンダー2016★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです! (ご投票はお一人1回限りです~)
★フォトコンテスト投票★


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事

● COMMENT ●

シャルちゃんの閃きがいいですね~。
バムちゃんは「何事!?」と思ったのは
ちょっと張り切り過ぎて
気配がバレバレだったのかも?(#^.^#)

面白いなぁ〜ww
脅かそうと思ったんでしょうけどね。
ネタバレしてたような・・・。

青い空に湖に水鳥赤い屋根がアクセント
絵画みたいですね
猫さんの行動は見ていて期待通りの時と
あっ・・と思う時の行動をする時も・・見ていて本当に楽しですね

まさに絵葉書!! 風景もネコちゃんたちも美しい。
短い夏の北欧だから尚のこと輝きが冴えるのでしょうか。どよんどよんの日本と大違い。

本当に『猫騒がせ』といった表情がなんとも言えずに可愛いですね。
思いもかけないネコの行動に一喜一憂するのは人間だけではなく、ネコどうしでもありのような一瞬でしたね。

穏やかな空気感をいただいたような思いです。
時節柄くれぐれも御身お大事に。

シャルちゃん企画のサプライズ 
残念 バムちゃんにすっかり読まれていたみたいですね
以心伝心 シャルちゃんの行動はお見通しのバムちゃんには駄目でしたね
おばちゃんにサプライズを仕掛けてくれたら・・・
大喜びなんだけどな〜

猫騒がせなシャルちゃん、笑ったー(*≧∀≦*)
バムちゃんがのってくれなくてちょっと残念だったね!

バムセちゃん、ここはひとつ・・・
思いきり、驚いてあげないと(笑)

ネコ騒がせなシャルくん、愉快ですね(^m^)
唖然と見送るバムくんも可愛い~

素敵な景色ですね〜
青い空 清々しい空気を写真から感じます(#^.^#)

シャルちゃんの行動 とっても可愛い〜♪
バムちゃんを驚かせようといたのね^^
大猫さん達のそんな光景を見ていると とっても癒されますね(*^_^*)

メルヘンな景色で素敵です。
おちゃめなシャルちゃんですね。
バムちゃんには通じなかったけど
今度はバムちゃんが真似っこするかも。

あはは

これは面白すぎです!

本人の思惑とのずれが面白いですね。それによく撮影されましたね。二台設置とか?4コマ漫画みたい。

きれー!!おとぎの国では?
ほんとに目が癒されます^^

シャルちゃんやりますね!
バムセちゃんびっくり顔!

あらあら。。。
シャルちゃん バムちゃんを驚かそうとしたのに バムちゃんにはちょっと今回は空振りでしたね。。。
次はきっと バムちゃん 喜んでくれるはず!
シャルちゃん 頑張って♪

シャルちゃん・バムちゃん仲良しで可愛い^_^
うまくサプライズできたようだね(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

北欧★かわいい標識★お役立ちグッズ♪ «  | BLOG TOP |  » 北欧の真夏日★隣の芝生♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR