北欧★かわいい標識★お役立ちグッズ♪

シャル
07 /19 2015
みなさま こんにちは!


お日さまサンサン、 うれしい夏の日~
CIMG0087.jpg


小道を歩けば、ちょっとかわいい標識が。。。
CIMG0084.jpg


書いてあるのは…
ここで子どが遊びます! 徐行運転お願いします!
CIMG0083.jpg





そんな本日は、お役立ちグッズ♪




暑いと猫が落ちでいる~
CIMG9857.jpg





だらだら~な おおねこさん…
なにか活用法ないかしら?




あるにゃよ!
CIMG9905-001.jpg




しっかり きっちり…
CIMG9906.jpg




ドアストッパーですにゃ!
CIMG9910.jpg




こっちも しっかり猫活用…
CIMG0266.jpg




ズレないブレない 椅子ストッパーだじょ!
CIMG0269.jpg

実はとっても役立ってる?
落ちネコさんの活用法~

本日もお読みくださりありがとうございました


極楽ねこカレンダー2016★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです! (ご投票はお一人1回限りです~)
★フォトコンテスト投票★


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事

コメント

非公開コメント

パパがグズだから、ブログの更新が滞っていてトッテモご無沙汰ですいませんニャ~~(^_^;*)
確かに、役に立ってますニャ~~(^0^*)/
オイラは同じように落ちてますが、全く役にたってませんのニャ(*^◯^*)
応援☆
フォトコンテストでもポチしてきますニャ~~♡♡♡

日本と違ってヨ-ロッパの信号機などは見やすいですね結構運転手に見やすい位置にあるように思いました。
子供に配慮・・最近日本は子供を巻きこむ事故が多発・・子供の飛び出しの注意の標識は有りますが・・こう言う標識素敵ですね

動かないように体を張ってくれてるのですね~(#^.^#)
バムちゃん、気持ちよさそうに寝てますが
もうすぐ陽射しが届きそうですよー!

こんにちは♪
かわいいストッパーさん達^^
もふもふに癒されますね♪
北欧の標識たちかわいいです^^

あはは、可愛いドアストッパーさんだわ♪
ここなら、風通しもいいし、涼しいんじゃ?^^

道路標識、判り易いし、可愛い~
さすが、デザインの国だわ♪

うちの赤茶は、ドアをストップするどころか・・・
勝手に、ドアを閉めて下さいます・・・(汗)

ドアストッパーに椅子ストッパー
役に立つおおねこさん達ですね。
標識の子供のマークが
とても良いデザインです。

道路標識かわいいですね〜〜
子どもにやさしい道路になって欲しいですね
大猫さんのドアストッパー
ウチの家風通しが良すぎるから
欲しいわ〜〜

こんにちわ~ 
標識 心が和みます♪
こういうおもちゃ だんだん見なくなりました・・
最徐行しちゃいます~*♡*

可愛いすストッパーさんです♬✿
きっと 風通りが気持ちいいのでしょうね
とってもナイスショットと思います~v(*^^)v

バム君ストッパー&シャル君ストッパー注文しま~す!!!

標識 日本のピクトグラムと違い
イラストみたいでかわいいですね〜^^
とりあえず街角じたいが可愛いです

こんなかわいいもふもふ便利グッズがあったら
即買いですね〜^^シャルちゃんほんとに
ストッパーだ…^^

まぁ~♪
シャルちゃんもバムちゃんも
横になりながらもしっかりお役に立っているのね♪
ドアストッパーや椅子ストッパーしているなんて 家のノビにもそう言うお手伝いしてもらいたい物ですわ

ヨーロッパ仕込みのドアストッパーと椅子ストッパー欲しいです!
2ニャンセットでよろしくお願いします^ ^

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪