スウェーデンご近所紀行★国境をかける橋★花より団子♪

シャル
07 /20 2015
みなさま こんにちは!


ここ数日のお天気つづき~


自宅から 歩いて15分…
CIMG0141.jpg



スウェーデンとデンマーク、国境を結ぶ橋が見えます
CIMG0149.jpg



そんな海辺で、カフェタイム~
CIMG0154.jpg





そんな本日は、花より団子♪


そろそろ 昼どきゴハンどき…

お腹すいた、ゴハンはまだかにゃ
CIMG0232.jpg




これは なにかにゃ?
CIMG0229.jpg




食べられる かにゃ?
CIMG0226.jpg




パーフェクト NG フリーズ状態…
CIMG0233.jpg




いつものごはん くださいにゃ!
CIMG0234.jpg

分かっているけど…
おおねこさんには 花より団子~
この後、即行ゴハンタイムになりました

本日もお読みくださりありがとうございました


極楽ねこカレンダー2016★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです! (ご投票はお一人1回限りです~)
★フォトコンテスト投票★


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Kittyさんちはお庭に海があるんだ(@_@)
すばらしいd(≧▽≦*d)
徒歩15分がそういわせたの^^

シャルちゃんが固まった。。。うふふふ♪
ご飯貰えたかな~
なんとこんなお洒落な所でカフェしちゃってる
優雅だわ^^

ホクちゃんにお祝いコメ有難うございました☆

日本は島国国境は無いので
国境を越えるって本当にドキドキ・・特に一人での時は・・言葉が??なので・・ひとしおです最近はイタリアで観光税を徴収されると・・
素敵な青空と海を見てカフェタイムチョコがほろ苦くコーヒ-のうまさを出してくれますね

花より団子。
そりゃそうですよねぇ〜ww
花が食べられるなら話は別ですけど・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えらねぇ〜大ネコさん
そうそう。。。
あんまり変な草とか
食べるとぽんぽん痛くなるぉw

デンマークとの国境もすぐなんですね
ということは・・・歩いてデンマークに行けちゃう?
お散歩でデンマークへなんてことも可能!?
さすがヨーロッパ 地続きですね

↓子供が遊んでるから徐行のお願い
さすが福祉の国だわ
日本では最近路地裏で遊んでいると怒られたり・・・
悲しいかな 猫も子供もお外に出ない方が安心な日本です

わぁ〜〜あの橋を渡るとそこは
デンマークなんですね
こんな風景を見ながらのコーヒー
たまりませんね〜〜

シャルちゃん
お腹がすいたのね
お花は・・・食べない方がいいと思うよ
見て楽しむ方がキレイでいいよ

国境線が見られるのは日本ではありませんね。
せめて県境です。
花はご飯の足しになりませんよね。
シャルちゃんの困ったお顔が表情豊かで
可愛いです。
早速ご飯を頂いて良かったですね。

綺麗なお花も良いけど お花じゃ
幾ら見ても クンクンしても
お腹は満たしてくれませんものね
シャルちゃん ご飯は美味しく食べれましたかぁ~♪

ホントまるで絵画の様な風景だなぁ♪(〃´∀`)..+。・.*゜+.

ふふふ、シャルkunったら花より団子かぁ♪
実はね…私もそうなのよ~っ (*≧∇≦)ノ オソローイ♪
お花も堪能したし、お腹も膨れて満足だね♪

おねだりしてるお顔にキュン! (〃∇〃) ポッ♪

花より団子のシャルくん、可愛い~(^^)
海辺のカフェタイムも気持ち良さそうですね!
こちらは一気に猛暑、外に出ると目が回ります(@@)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪