topimage

2017-10

北欧散歩★なかよきことは美しきかな♪ - 2015.07.21 Tue

みなさま こんにちは!


公園を歩いていたら…
CIMG0193.jpg



ヒナが 足並みそろえて仲良くお散歩~
CIMG0178.jpg



家族 仲良く スイスイスイ~っと移動中~
CIMG0187.jpg





そんな本日は、仲良きことは美しきかな♪



おおねこ揃って スヤスヤスヤ~
CIMG0198.jpg




なんだか顔がスースーするにゃ…
CIMG0218.jpg




あ、ここ…
CIMG0210.jpg




ふわふわ~ ふかふか~
CIMG0211.jpg




あったかい~
CIMG0215.jpg




ぼかぁ 幸せだにゃ
CIMG0213.jpg

いつも一緒におおねこさん
猫の昼寝に ほっこりと…
仲良きことは 美しきかなにゃ~

本日もお読みくださりありがとうございました


極楽ねこカレンダー2016★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです! (ご投票はお一人1回限りです~)
★フォトコンテスト投票★


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

微笑ましい光景~
シャルちゃんが甘えてる♥
幸せにさせられる瞬間ですね^^

公園でも微笑ましい光景に遭遇しちゃったし~
素敵なⅠ日でしたね♪

親鳥の後をしっかり付いて
スイ~スイ~スイ~♪
気持ち良さそうに見えますww
シャルちゃん ブルーのタオルだから
涼しげで良いと思ったけど
なんとなくお顔が寒く感じたのね
バムちゃんに そっと寄り添って
幸せなお顔でお休みなのですね
仲良しだもの お昼寝だって一緒によね♪

おはようございます。

公園のヒナが可愛いですね。
家族そろって泳ぐ姿も微笑ましいです。

バムセちゃんの背中にシャルちゃんが顔をうずめてる^m^
仲よく寝てる姿って和みますね(*^_^*)

癒されました~!

☆☆

シャルちゃん、バムちゃんの背中で気持ちよさそう〜
鳥のヒナも見れちゃうなんて自然がいっぱいですね^_^

家族っていいですね。
仲良きことは美しきかな。
まさにその通りです。

シャルちゃん、とっても幸せそう~!!
いつまでも見ていたい光景ですね(#^.^#)

(一蹴り二蹴りでもいいからミミも
 バムちゃんみたいに遊んで欲しいです~)

寝んねの時も仲良しさんなんて良いなあ…
幸せな光景ね(*´∀`*)

鳥さんのお散歩も可愛い!

こんにちは♪
ヒナちゃん達かわいいですね^^
我が家のご近所では今年は見かけなくて寂しいのですが、ここで見れて嬉しかったです^^
大ねこさん達今日も仲良しほっこりですね♪

2匹仲良くお昼寝♪、
しかもシャルさんときたら
パムさんの背中に顔くっつけてるもんだから
その光景がとても可愛らしく、心和みます。

いつも一緒にお昼寝するんですね(*´ω`*)
にゃんこの寝姿ってだけで
癒されるのに
こうして並んで…もうたまらないです♪

ほんと、仲良きことは美しきかなです(*^^*)

シャル君、もしかして・・・
最後は、加山雄三ですか?(笑)

水面を行きかう水鳥は涼しげで良いですね
微笑ましい光景です
仲良き事は美しいこと
と武者小路先生の言葉ですね

バムちゃんのふかふかに顔を埋めたら
きっと気持ち良いんだろうな~♪
シャルちゃんが羨ましい~(笑)

なんの鳥でしょう 子供も大きめですね〜

そしてこのおふたりの寝姿
癒されます〜^^
バムセちゃんのふかふか 私も体験したい!

えっと・・・この鳥さんはなんと言う鳥さんなんだろう?日本にはいないような・・・

シャルちゃんバムセちゃんの背中に顔を埋めて・・
私もやりたい〜〜〜

可愛いヒナちゃん達ですね。
家族で泳いで気持ち良さそうです。
シャルちゃんがバムちゃんの毛にうずくまり
これも気持ち良さそう。
仲良しさんです。
武者小路実篤の「仲良き事は美しき哉」の
絵皿が昔あったのですが割れてしまいました。

こんにちわ
わ 仲良きことのWパンチでございます~♥♡
ヒナちゃんのそろってのお散歩可愛いですね~キュンキュン
産毛に包まれて
なんてホワホワなんでしょう( *^^)(*^^*)ッ!

そして
シャルちゃんのぴったんこのくっつき*♡*
可愛すぎます~~
くっついていたら 安心なんですよね~
家族って そういうものですね=*^-^*=

仲良しさんのお昼寝姿、癒されますね~(^^)

ほわほわにお顔をうずめちゃって
へ・い・わ~ですね
そこにるんを挿入してみたいw


管理者にだけ表示を許可する

あそぶ夏★いとこ先取り早い者勝ち♪ «  | BLOG TOP |  » スウェーデンご近所紀行★国境をかける橋★花より団子♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR