topimage

2017-10

あそぶ夏★いとこ先取り早い者勝ち♪ - 2015.07.22 Wed

みなさまこんにちは!


北欧の…
夏は短し 遊ぶよ今日も~

自宅近くの運河では、あちらこちらで舟を漕ぐ~
CIMG0137.jpg

CIMG0130.jpg

CIMG0133.jpg

CIMG0175.jpg





そんな本日は、あそぶ夏★いいとこ先取り早い者勝ち♪




さぁ~て、ここで遊ぶかにゃ~
CIMG0255.jpg




ありゃ!まさかの先客ですにゃ!
CIMG0256.jpg




いいとこ先取りだじょ~!
CIMG0264.jpg




と言うことで ↓ 先客追い出し作戦!? 2倍速です★音量調節してね♪






どかないも~ん!早いもの勝ちだじょ~だ!
CIMG0265.jpg

猫のいいとこ取り 攻防戦!?
箱ひとつ、目いっぱい楽しむ夏~

本日もお読みくださりありがとうございました

極楽ねこカレンダー2016★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです! (ご投票はお一人1回限りです~)
★フォトコンテスト投票★


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バムちゃん見事にいいとこ取り、シャルちゃん作戦練り直しだね^_^

上手く行かないねぇ!
今度は先に取らないとだね(*^O^*)
やっぱり多頭だと色々とコミュニケーションが楽しいね(*´∀`*)

そうだよねぇ~早い者勝ちだね!!
次は・・・シャルちゃん・・・
バムちゃんが出たすきに頑張って~

早い者勝ちが基本ですww
でもたまにはシェアして
気持ちよく遊びましょう!

先客追い出し作戦は失敗したようですね~。
無理やり入って行くのかなと思ってたのですが
「早く出て光線」を体から発するだけなの
ですね(#^.^#)

シャルkunの作戦、うまくいかなかったか~ ( *´艸`)フフッ!!
きっとトイレタイムはあるハズだから
根気良く待ってればきっと入れるよ♪
バムセkun、シャルkunの作戦に気付いたのかしら?

ほのぼの動画だわ~.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.

2倍速だと・・・
コミカルな動きが、さらにコミカルに~~~(笑)

水と遊ぶ涼しげで良いですね
早いもの勝ちは基本ですね(笑)
出も・・そう言う事を見るのは平和って事ね

緑がとっても美しいですね(*´ω`)

バセムちゃん
完全に寛ぎ体勢で
これはしばらくは退いてくれそうにないですね~(^^

バムちゃんが入ってる箱はシャルちゃんが乗っても
潰れない頑丈な箱なんですね~(どこ見てるんだか・笑)

涼しげですなあー
1枚目の写真は福岡の柳川に
ちょいと似ています
(うなぎの名所です)

河での船遊びは涼しそうで楽しいでしょうね。
シャルちゃん、急に心変わりですか。
やはり隣の芝生は青かったのかしら。
早い者勝ちだからバムちゃんは譲れませんね。
仲良く入ればいいのでしょうけど
ちょっと狭すぎますか。

こんにちわ
北欧の夏は
自然の輝く色も 
夏をたのしむことも
期間が短い分、とってもディープに感じます.*・゚

シャルちゃん ちょこっと出遅れちゃったのかしら~? 
でも 穏やかなバムちゃんとシャルちゃんですね~v(*^^)v
見ていると癒されます*♡*

あらぁ~。。。
シャルちゃん バムちゃんが先に箱を使っていたのね
これは仕方ない。。。
順番だから 少し待っていましょうね
バムちゃん優しいから 直ぐ譲ってくれますよ


管理者にだけ表示を許可する

北欧ご近所紀行★ほどよい関係♪ «  | BLOG TOP |  » 北欧散歩★なかよきことは美しきかな♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR