北欧ご近所紀行★ほどよい関係♪

シャル&バムセ
07 /23 2015
みなさま こんにちは!

今日は、自宅近くの公園へ行ってきました~
CIMG9942.jpg

レンガ積みのゲートをくぐると…
CIMG9969-001.jpg

そこは 花園~
CIMG9971-001.jpg

ビビッドカラーな花の競演…
うっとり甘~い香りに 包まれました~
CIMG9974-001.jpg

CIMG9972.jpg

CIMG9944-001.jpg

CIMG9962-001.jpg

CIMG9952-001.jpg

CIMG9945.jpg





そんな本日は、ほどよい関係♪




ボクはここだじょ
CIMG0422.jpg



ボクはにゃここですにゃ
CIMG0423.jpg



このくらいが丁度いい
CIMG0425.jpg

にゃんこも人も…
ほどよい距離が心地いい~(*^_^*)

本日もお読みくださりありがとうございました


極楽ねこカレンダー2016★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです! (ご投票はお一人1回限りです~)
★フォトコンテスト投票★


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そちらではいまが春ですか
バラ、水仙ちょっと飛んでハナビシソウ
花が春ですね^^

程よい距離のおふたり
うちもそのぐらいの距離でいいから
ならぶといいんだけど(≧▽≦)ムリw

微妙な距離感ww
もっと近づいてもいいと思いますが・・・。

こんなに綺麗な公園が近くにあったら、
圭佑と週末の度に行きたいわあd=(^o^)=b

私もひとりが好きだから、これくらいの距離が良いかも!

そうそう、近すぎるとケンカになりますから(笑)
でも、冬場はくっついてないと・・・寒いかも?

大ネコさんの
パーソナル・スペースなら
そんくらいが丁度かも☆

近くに素敵な公園~よく手入れされていますね
無料の?憩いの場をやはりお国の目線が違いますね

仲良しおおねこさん達にしては
距離が離れてるような気もしますが
ふたりだけが知る調度良い距離感
なんでしょうね♪
バムちゃんってカメラ目線してくれますよね?
羨ましいな♪

こんにちは♪
公園キレイですね~^^
お花がいっぱい♪

程よい関係は大切です。
でも詰めたがる人も多く感じちゃうのは、私が人より距離が欲しいタイプだからかな?!
程よい関係の位置が合う人と仲良くなってゆくものなのかもしれませんね^^

わぁ〜〜これ公園なの?
宮殿かなにかみたい
キレイすぎる〜〜

この程よい距離感
なかなかむずかしいのよね〜
近すぎてもケンカになったり
遠すぎても何だか寂しいし・・・ね

こんにちわ
お近くの公園、
イタリアン様式のような、王宮のお庭のようですね.*・゚
エッジも立っていて 中には色鮮やかなお花さん達 
ほんとに美しいです.*・゚☆

そして
この距離間が バムちゃんとシャルしゃんのルールなんですね*♡*
でも 
同じお部屋で 気配のするところに居たいんですよね~v(*^^)v
今日もシャルちゃんバムちゃん 可愛いです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

お近くに素敵な公園があるのは羨ましいです。
色んな花が楽しめますね。
距離間を置いてお互いに認め合うのも
良いのかもしれませんね。

空も真っ青で花も凄く綺麗に映えて居ますね♪
シャルちゃんとバムちゃん 今日は付かず
離れずの 丁度いい距離で寛いでいるのですね♪
この距離が 1番落ち着くのでしょうね

こんばんは。

そちらは肌寒い日々が続いているんですね。
近所にこんなに綺麗な公園があるんですね。
ヨーロッパの宮殿のお庭みたいです。
お花がいっぱい!

シャルちゃんもバムセちゃんもこれくらいの距離がいい感じ?
いつも一緒だとちょっと離れて見たくなるのかな^m^

☆☆

綺麗なお花がいっぱいですね〜(#^.^#)
お散歩したいです♪

大猫さん達のほどよい距離〜 わかります^^
ベッタリ近づかず でも お互い目の入る場所にいる(笑)
安心できる距離なのかな(*^_^*)

色鮮やかで綺麗なお花✿
素敵ですね~
ぉぉぉこの距離間で何を訴えてるのかしら^^

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪