VOLVOデラックス★どっちが主役?SKYな猫♪

シャル&バムセ
07 /24 2015
みなさま こんにちは!


先日、 ドライブ中にこんな車を見かけました~
CIMG9084-001.jpg


その名は… VOLVO de Luxe ボルボ デラックス
モデル:144 /1966~1974年

なんともキュート!こんなボルボ…
日本のどこかで走っているのでしょうか?
CIMG9086.jpg





そんな本日は、どっちが主役?




今日の主役はボク…
CIMG0479.jpg




キリッとクールに カメラ目線だじょ!
CIMG0470-001.jpg




そこへ堂々の野次ネコ登場…
CIMG0472.jpg




主役 いただき~! と、迫真の演技!?
1437681442Sa3ZLSIdL1EwiVT1437681420.gif




ん もぉー SKYだじょ!
CIMG0482.jpg

場の空気、 読まない! 読めない! 気にしない!
いつも どこでも 猫マイペース~


本日もお読みくださりありがとうございました

極楽ねこカレンダー2016★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです! (ご投票はお一人1回限りです~)
★フォトコンテスト投票★


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

40年以上前のボルボかぁ~^^
可愛いし。綺麗に乗ってらっしゃるなぁ
日本でも、マニアな人で、大事にしてらっしゃる方はいるだろうけど、
そーなると、普通には、中々走れないかも~^^

シャルさん、それは、一発芸か??www
ちゃんとパムせさんのキリリ、見たからね~^^

日本は車検が大変になるから維持はかなり好きな方でないと維持できないかも!
そちらは車検があるのかしら!
主役はもちろん2ニャンd=(^o^)=b
最近の幼稚園のお芝居も主役ばかりらしいけどε=( ̄。 ̄ )

日本では見かけないですねぇ〜。
そちらではこのくらい古いボルボも
珍しく無いんでしょうね。
しかし今見ても素敵なデザインです。

きりっと決まってるバムちゃん、カッコイイですね!
シャルちゃんの「僕も見て~」という感じの
アピールが可愛いです(#^.^#)

あら シャルちゃん ちょっと焼きもちかな?

バムちゃん きりりっと決まってますね

大ネコdeluxe!w
さすが・・・
デラックスでゴージャス☆

バムちゃんのカメラ目線アピール♪
しかしバタンと倒れる演技派俳優登場!?(爆)
シャルちゃん見事に主役を持って行ったね~(笑)

ほぉ!! (*゜▽゜*) 車にウトイ私でも一目でわかる位
レトロチックなボルボだぁ♪
持ち主の方、キレイに乗ってるみたいで
大切にしてるんだなぁって感心しまくりデス♪

バムセkun、クールに決まってるぅ (σ ̄▽ ̄)σ ♪
…って……可愛らしい野次猫さんにもっていかれた!
でもふたり共、色んな意味でも決まってるよ~ (*≧∇≦)ノ

クラシックな真赤なボルボ
大切に、可愛がって、乗ってらっしゃるんですね~
そういう車を見ると、
道路が道路でなくなっちゃいます 感激~*^-^*

バムちゃんの優雅さと気品 しっかり輝いてます~*♡* 
そして シャルちゃんも
コロンコロンキュッ 可愛いいです~*♡* 

カワイイVOLVOですね〜〜
ビンテージカーなんじゃないですか?

シャルちゃん〜〜
せっかくバムセちゃんがモデルきめてたのに〜
自分も撮ってもらわないと〜〜って
来ちゃいましたね〜
そこがまたかわいいんだよね〜

ボルボファンならヨダレものかなぁ?
赤が可愛い~
勿論大猫さんが主役に決まっていますよ

バムちゃんキリリッと貴公子みたいに
決まってますね。
シャルちゃんの見事な横たわりも
見物ですね。
どちらも主役です

バムちゃんが主役なのかと思って
シャルちゃん 妬きもち妬いたのかなww
シャルちゃんの愛嬌だよね♪
バムちゃんと一緒に写りたかったのよね

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪