topimage

2017-10

検証★猫の共通項・似た者同志♪ - 2015.07.26 Sun

みなさま こんにちは!

先日 訪れた港町…
長~い橋を渡っていくと、
CIMG9146-001.jpg


子どもたちが ヨットの練習してました~ ヨットは子ども用(小さいサイズです)
CIMG9169.jpg





そんな本日は、検証★猫の共通項♪



早速、 検証スタート
CIMG0537.jpg



それって アレかにゃ
CIMG0530-001.jpg



手首が くにゅ~
CIMG0531-001.jpg



それって コレだじょ!
CIMG0570-001.jpg



手首が くにゅ~
CIMG0569-001.jpg




そして、おねむのポーズも…




同じ ですにゃ~
CIMG0561-001.jpg



上に同じ くだじょ~
CIMG0560.jpg

検証結果は、同じ場所で 同じポーズ!
一緒にいると似てくる!?
似た者同士のおおねこさんでした~

本日もお読みくださりありがとうございました


極楽ねこカレンダー2016★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです! (ご投票はお一人1回限りです~)
★フォトコンテスト投票★


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。

くにゅ~
笑いました。そうですね。たまにやっていますね。シャルちゃんの写真を拝見して、わがこと同じ顔に見えてきました。(*^_^*)
うちは、ブリティッシュなのですが。

猫さんは手首も柔らかい。
マネしてみましたが
人間には到底無理ですwww

一緒にいると似てくるんですね~♪
仲良し大ネコちゃん達の性格はどうですか?

水の青さが眩しいです!!
夏の間はそちらに住みたいです!(^^)!

シャル君とバムセ君は仲良しだから
ちょっとしたしぐさやポーズが
似ていますね!
シンクロ、っていうんでんですよね。

あら~? この橋、欄干が・・・ない?
四万十川の沈下橋と同じ構造・・・?

そうそうお手手をグニュ~痛くないのかなぁ?
何て毎回思って伸ばしてやると怒られます

長い橋は何も持つところがないので
ちょっと怖そうです。
渡る時はスリルがあり過ぎです。
同じ場所で同じポーズは何処までも一緒の
バムちゃんとシャルちゃんです。
関節が柔らかいです。

シャルちゃんとバムちゃんは 鏡の様に
同じポーズや仕草をしますね♪
仲良しで気が合うから同じ様に成るのでしょうかね
手首 くにゅ~♪ 可愛いわぁ~

こんばんわ~
それって、 コレだったんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
くにゅっ 可愛いです*♡*
ほんと 曲がる関節も同じ所からですのね
オネムなとろろ~んな様子に  
見ていると誘われます~~
シャルちゃんとバムちゃんの涼しいところへ
空飛ぶ絨毯で行ってみたいです~♬✿

子ども用のボートがあるんですか
かなり、びっくりです^^;

おてて、くにゅってかわいいですね
うちでは猫のゲンコツって言っているのよ^^

家のニャンズも、お手手がくにゅ~になります^^
ちょっと、小粋な感じがして、好きです♪

可愛い~
人間もにゃんも一緒にいてると似てくるんですよね~
katterさんもかしら。。。^^

なんと子供用の小さいヨットがあるなんてしりませんでしたわぁ~

長い橋!
渡ってみたいわあ( ゜∀゜)

人間も猫も一緒に暮らすうちに、自然に似て来るのね(*^O^*)

きゃ~♪ シャルkunとバムセkunは仲良しだし
余計に行動やしぐさが似てくるのかな♪
ヒトも一緒に暮らしてると似てくるしね~☆☆

仲良しシンクロでほのぼの~(〃´∀`)..+。・.*゜+.

クニンクニンっと
クニュクニュっと
お手手がかわゆす!w

手首くにゅ~、すき~^^
その肉球をさわっちゃうもんね(笑)ウフフ
一緒にいるとなぜか似てきますね^^

猫ちゃんはお手手が萌えポイントよね〜〜
このくにゅっがまたたまりませんね〜〜

ながーい桟橋? 海も綺麗ですね〜

手がくねん 猫って柔らかい手首ですよね
痛くないのかなって思いますが
平気な顔^^バムセちゃんの後ろ足の肉球が
かわいい!


管理者にだけ表示を許可する

出たがりな猫★窓辺のおおねこさん♪ «  | BLOG TOP |  » スウェーデンご近所紀行★フラワーアレンジメント♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR