topimage

2017-10

出たがりな猫★窓辺のおおねこさん♪ - 2015.07.27 Mon

みなさま こんにちは!

ずぅ~っと ずっと、17℃前後(朝晩は12℃前後)…
冷夏確定なこの頃です~


そんな本日は、出たがりな猫♪


今日は窓辺でフォトタイム
CIMG0654.jpg



写真のタイトルは…



明日の ごはん増量希望
CIMG0656.jpg


過去のいたずら反省
CIMG0658.jpg



と、撮影中に…
ひょっこり出てくる野次猫モデル~



にゃににゃに フォトタイム
CIMG0661.jpg


カメラ どっちどっち~?
CIMG0662.jpg


ボクだけ 撮って くださいにゃ~!
CIMG0666.jpg

猫は出たがり?
いつもでもどこでも、自分が一番~

本日もお読みくださりありがとうございました

極楽ねこカレンダー2016★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです! (ご投票はお一人1回限りです~)
★フォトコンテスト投票★


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事

● COMMENT ●

窓枠の色が素敵なアクセントになってますね

ふたり一緒の写真も素敵なんだけど
猫はやっぱりじぶんが一番!って思っているのかもしれませんね

こんにちわ
ブルーグリーンの窓枠が素適ですね~
そんな窓辺にノーブルなバムちゃん~
そのまま絵になっています~*♡*
そこへ 
お目目くりくりのシャルちゃん王子の登場
お茶目さがたまりません✿❀
おふたりとも宝物ですね

こんばんは
お久しぶりです。
梅雨明けが遅くやっと終わりましたら毎日
暑くて・・涼しさを呼ぶバムちゃんの
ブルーの瞳たまりません。真ん丸お目々の
シャルちゃん相変わらず可愛いですね。
みなさんお元気でまたお邪魔します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バムちゃん 絵に成るわぁ~♪
窓辺でお外を見ている眼差し
素敵だわ♪
あらあら。。。シャルちゃんも 一緒にですねww
シャルちゃんとバムちゃんのツーショット素敵♪

窓辺のツーショット、なんとも可愛くて癒されますね(^^)

窓辺の猫さんっていいわ(´▽`)
どのお写真もすてきで写真展みたいですね~☆

シャルちやんもバムちゃんも協力的なモデルにゃんだわぁ~羨ましい^^
そちらは涼しいなつなんですねぇ~
それも羨ましい~
日本は大阪は蒸し暑すぎます><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

窓のフレームのバムちゃん!
本当に美猫さんだわあd=(^o^)=b
モデルさんもバッチリだね(*^O^*)

常に自分が一番じゃないと
納得しないんですよねぇ〜。
ま、そこが可愛いんですけどww

可愛いモデルさん達ですね~。
本当に絵になる大ネコさんです(#^.^#)
モデル料としてご飯大盛り、もらえたでしょうか!(^^)!

グリ-ンの窓枠が素敵・
うんうんいいフレ-ムでピッタリ
写真にそのままつかえますえね

こんにちは♪
ヨーロッパでは猛暑の場所も多いと聞きましたが北欧は冷夏なのですね…。

窓際のシャルちゃんとバムちゃんかわいいです♪
グリーンの額縁の中から飛び出してきた美しい絵のようなお写真達ですね☆

我先に登場してくれるおおねこさん達♪
モデルにゃんの鏡です^^/
カメラを構えるとプイっと除けるうちの
4にゃんずにおおねこさん達の爪の垢を
飲ませてやりたいです(爆)

フォトジェニックですなぁ
二人揃ってはい!チーズ!w
ニッコニコでよろしくね☆

ああ〜〜なんて絵になる猫さん達なんだ!
どの写真も素敵すぎるよ〜

バムちゃん、おすまししてフォトタイムですね。
お手手が揃ってます。
出たがりなシャルちゃんは自己主張して
一緒に可愛いです。
いつも仲良しさんですね。

おふたりとも

こんな感じの素敵な窓辺のよく似合うこと!!!

こんばんは。

涼しくて羨ましいです(*^_^*)
冷夏も酷暑も困りますね。
ちょうどいい気温にならないかしら(^^ゞ

モデルニャンの撮影会ですね(=^・^=)
二人ともとっても素敵。
絵になるわ!

☆☆

はじめまして

バムセちゃんの写真を見て、ちょっとビックリしました。
うちのコが「ラグドールと和猫のmixだろう」と言う人がいる理由が分かりました。
また遊びに来させていただきます。


管理者にだけ表示を許可する

猫の作戦会議★ «  | BLOG TOP |  » 検証★猫の共通項・似た者同志♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR