猫の作戦会議★

シャル&バムセ
07 /28 2015
みなさま こんにちは!


本日は 猫の作戦会議♪


物いいたげな おおねこさん
CIMG0493.jpg



なにやらヒソヒソ作戦会議?
CIMG0496-001.jpg



それじゃ ちょっと行ってくるじょー
CIMG0497.jpg



ホイ さっさ~
CIMG0499.jpg



そろそろ ごはんの時間だじょー
CIMG0500.jpg



ええっ! まだにゃの…
CIMG0505.jpg



にゃらば ゴハンは寝て待て だにゃ!
CIMG0506.jpg

猫の作戦会議とは…
ゴハン催促 座り込み~ (寝込みともいう?)

本日もお読みくださりありがとうございました

極楽ねこカレンダー2016★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです! (ご投票はお一人1回限りです~)
★フォトコンテスト投票★


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

人間の座り込みと違って
穏やかなもんですねww
もらえなかったら寝るだけだし・・・。

バムちゃんは見た目も優雅だけあって、
待ち方も優雅だわあ!

圭佑なんかクレクレアピールが酷いε=( ̄。 ̄ )

やはり、ここは・・・
あつ~い目線も、送ってみたほうが・・・(笑)

ご飯タイムの催促だったのね
どっちが行くか・・
猫身に繋がることだもの(笑)寝込みも大切にゃん

うふふ、可愛らしい座り込みだこと♪ ( *´艸`)フフッ!!
寝込みされちゃっても、ヒトと違って
可愛らしいから微笑ましい光景だよね~♪
.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.
いつまで~も見てられちゃう☆☆

ご飯の催促可愛いです。
早く食べたいけどまだ時間が来ないのですね。
ちゃんと待ってるので流石お利口さんです。

作戦会議って爆弾でも仕掛けに
行くのかと思いましたよ。
ただ、寝ただけ(爆)

作戦会議の結果 バムちゃんが代表で交渉
しかし交渉決裂
残念でしたね〜

シャルちゃんとバムちゃんの
ヒソヒソ話は ご飯の催促の話し合いでしたか
時間がチョット位 早くてもお腹空いちゃえば
催促したくなるよね
普段はおやつくれ~!と煩いノビですが
今日は暑くて 涼しい場所を見つけては行き倒れみたいに 長くなって寝ていて催促されませんでした
猫も暑いと 食欲もないのですね

こんにちわ
今日のものいい隊長はバムちゃんの番だったんですね♪
でも おっとりとジェントルなバムちゃん~
寝込み作戦も可愛いです*♡*
そして 
素適なひろ~いフロアーですね~.*・゚☆

お久しぶりです^^!
相変わらずふくふくとした
シャルちゃんとバムセちゃん達♪
ほーんとにかわいいにゃ
アイシアもちろん投票してきましたよ~

そうか、ごはんの張り込みですか!
2ニャンで相談してアピールに来るところ、
2ニャンとも奥ゆかしいですね!

シャルさんの落ち方がステキすぎる(≧ω≦)b

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪