スウェーデン★夏のお花とお猫さま♪

北欧
07 /29 2015
みなさま こんにちは!


先日訪れた森の家、その周りの野に咲く花々…

CIMG8435-002.jpg


そんな お花の全員集合
CIMG8465-001.jpg



見てると ほんわかハッピー
CIMG8458.jpg


あっちへ こっちへ 場所変えて…
CIMG8445-001.jpg


夏のお花の鑑賞会
CIMG8463-001.jpg



猫も一緒に鑑賞会
CIMG8502-001.jpg





題して、夏のお花とお猫さま


CIMG8501-001.jpg

CIMG8525-001.jpg

陽を浴びて キラキラ輝くお花たち…
短い夏の贈り物です~

本日もお読みくださりありがとうございました

極楽ねこカレンダー2016★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです! (ご投票はお一人1回限りです~)
★フォトコンテスト投票★


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

野に咲く花のアレンジがなんて素敵なんでしょう。
青空にもニャンズにもよく映えますね。

Katterさんセンス抜群なんですもの。
どんな豪華な花束にも負けない美しさです(*^_^*)

☆☆

素敵な花束ですね~!!
お花を愛でるシャルちゃんのお顔が
とっても優しいです(#^.^#)
バムちゃんもお顔を少し傾げて
静かな落ち着いた雰囲気が伝わってきますネ♪

野の花って・・・可憐ですよねぇ・・・♪

あ、本日の、うにょ~んと伸びたマル君は、
もちろん、あれが、本物です(笑)
加工や合成、いっさい、してません(できないし)。
ワタシも、最初に見た時は、かなりびっくりした・・・(笑)

北欧の花って
日本のそれよりも鮮やかに見えますね。
空気が違うのかなぁ〜。

野に咲く花は力強さを感じますね。
元気を頂けますd=(^o^)=b

にゃんことお花は素敵(*≧∀≦*)

御花良いですね~
華やかで・・家はあんずが御花を食べていたので獣医さんから食べては危険な花もあるから観賞植物も置かないように言われて以来
置いた事がないです
私的には御花より花器に彫れないか?なんてね(笑)

おおねこさんとお花のコラボ^^
お花に負けないくらいおおねこさん達は
キラキラしてますね♪

お花屋さんへ行かなくても
こんなに綺麗なお花がいっぱい♪
真っ青な青空にもグリーンの芝生にも
猫さんたちにもとっても似合いますね(*^_^*)
れおの家の子記念日へのコメント
ありがとうございました^^!
ところで?この素敵な発色の
お写真を撮っていらっしゃる機種は
なんでしょうか??
よろしかったら教えてくださいね

素敵ですね〜〜
色もキレイだし気取らない活け方がまた素敵〜
大猫さん達
お花、いい香りしてたかな?

わぁ

とっても綺麗に飾られてますね!

私はこんなセンスがなくって…。

綺麗なお花が沢山あり
野の花とは思えません。
とても素敵な活け方でセンスがいいです。
バムちゃんとシャルちゃんとも
相性がいいですね。
良く似合ってます。

夏のお花がラブリーです.*・゚☆
これまで待っていた夏なんですものね~ 
キラキラと輝いてます
透明なガラスの花瓶に映った森の緑と
ココは夏の花園ですね*♡*

そして シャルちゃんとバムちゃんも
お花さん達を楽しんでいますね
素適なハーモニーです~(*^^)v
 
 

シャルちゃんもバムちゃんも
お花大好きなんですね♪
お花を 愛おしそうに見ているバムちゃん 
クンクン香りを楽しんでいる
シャルちゃんとバムちゃん♪
とっても素敵だわぁ♪ 

夏のお花、すごく素敵ですね!!
おっとり大ネコさん達によく似合っています(^^)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪