topimage

2017-10

はこね de ハッピー♪ - 2015.07.31 Fri

みなさま こんにちは!


近所の公園へ行ってみたら…
CIMG0458.jpg

夏限定! こんな噴水が見られました~
CIMG0461.jpg




そんな本日は、はこね de ハッピー♪

はこね → 箱根 → 箱寝
と言うことで、早速…


いい湯だにゃ~♪ にゃにゃにぁ~ん♪
CIMG9654-001.jpg


ここは北国~ 特別の湯~♪
CIMG9664-001.jpg


いい湯だにゃ~♪ にゃにゃ にぁ~ん♪
CIMG9771-001.jpg


ここは北欧~ 格別の湯~♪
CIMG9758-002.jpg


温泉の後は、まったり昼寝ですにゃ~
CIMG9756-003.jpg

夏でも肌寒い北欧…
日本のあったか~な温泉に入りたくなります~

本日もお読みくださりありがとうございました

極楽ねこカレンダー2016★フォトコンテスト参加してみました!
バムセへ投票頂けたらうれしいです! (ご投票はお一人1回限りです~)
★フォトコンテスト投票★


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



夏休みのお知らせ
8/1~しばらくの間、夏休みに入ります
長く寒い季節が来る前に、太陽光充電しようと思っています!
皆さまのブログへは、出来る限りご訪問&応援させて頂きます~

どうぞ素敵な夏をお過ごしくださいませ
関連記事

● COMMENT ●

うちも8月から旅行よ^^
出かけたらめいっぱい楽しみましょうね(´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2ニャン共、そのまま大阪に送って下さい!
箱寝の姿を見ると癒されますね~♪
最近ミミは箱に全く入らなくなったので
寂しい感じがします;;

にゃにゃんにゃにゃんにゃんにゃん♪
あービバのんのん♪と合いの手を入れたいです^^
貴重なカメラ情報ありがとうございました!
使ってみないとわからないので
本当にありがたいです
とはいってもまだ家のコンデジ壊れそうもなく^^;
今度購入の際はカシオにします!!
近所の公園まるでこちらのテーマパーク
見る物全てが素敵です(*^_^*)

真夏の温泉もいいなぁ〜。
近所のスーパー銭湯にでも行こうかなww

箱いっぱい、いっぱいにつまっているボディって
たまりませんね^^
こちらは常に温泉に入っている感じで(^0^;)
ひゃ~、あつい、あつい!
清涼感ある景色におめめだけの涼しさを味あわせていただきます^^

はこねは猫さんも癒されるリゾートなのね(*≧∀≦*)
気持ちよさそう!

夏休み、お日様を満喫して下さい!
ヨーロッパの長い冬はうつ病が増えちゃうって聞いたことがあります。
お日様の力は凄い!

こんにちは!
今日は一段と素敵なお写真ですねー!
猫様たちの水浴びも気持ちよさそうですね♡
夏休み、楽しんでくださいね~

お~夏休みですか・・いいですね
今回8月に2週間イタリアと思って飛行機ホテル予約していたのですが・・急遽キャンセル
私的の夏休みは9月に・・未だ身体が動けるうちに変更した・・こんな素敵な風景の所じゃないけど・・ね
大猫さんゆっくり休んで良い夢みてね

おおねこさん達と一緒に温泉・・・♪
むふっ♪
妄想は広がります(笑)

箱根じゃなくて箱寝ね・・・ははは
みっちりつまって
箱の中快適そうですね〜〜

夏休み楽しんでくださいね〜

かわいいですね

寝てる姿は特ににかわいいですね。
夏休み、満喫してください。

こんにちわ~ 
お近くの公園 素適過ぎます~
宮廷ガーデンのように、ワタシなんぞには思えてきますm(^^)m

箱湯と箱寝 
気持よさそうです~( *^^)(*^^*)ッ!
シャルちゃんはベロさん仕舞うの忘れるほどうっとりこんですね*♡*
バムちゃんも優雅な寛ぎタイムですね*♡*

たくさんの癒される時間をありがとうございました 
どうぞ素適な夏休みを楽しまれてください.*・゚☆

絵葉書のような噴水はとても涼しげです。
箱根は今は閑散としてるとか。
噴火が早く治まればいいのですが。
北欧の良い湯だな♪を楽しんで下さい。
お日様を求めて夏を満喫して下さい。
猛暑の日本とは大違いですね。

箱根の湯v-411 バムちゃんも
シャルちゃんも心地良さそうですね
タオルがブルーだから 本当に温泉気分に成れますねww

夏休みですかぁ~
どうぞ楽しいお休みを。。。

バムちゃんもシャルちゃんも
箱寝が大好きなんですね
箱寝は 暑くても 寒くても いい気持ちですよね

夏休みはどちらで過ごされるのかしら
ゆっくり楽しんでくださいね♪

短い北欧の夏。明日からの太陽光充電の夏休みをどうか心ゆくまで満喫なさって下さいね。
何をなさるにもまずはお体を大切に。
日本は暑くて暑くてドロドロに溶けそうです。

シャルkunとバムセkunは箱寝が好きなのね~♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.
箱寝で箱根の温泉は、特別で格別だったのかぁ!
うんうん、良かったよかった♪

素適な夏休みをお過ごしくださいませ~ (*≧∇≦)ノ

はこね♪

こんにちは!
北欧からの涼しげな暑中お見舞い、ありがとうございます♪
こちらは連日35℃越え・・・早くもひからびそうです。

katterさん、シャルちゃん、バムちゃん、
ご家族みなさまで素敵な夏休みをお過ごしくださいね。

No title

噴水 とっても涼しそう(#^.^#)
「箱寝」に笑いました♪
とっても気持ちよさそうです〜 
大猫さんに癒されます(*^^*)

素敵な夏休みをお過ごしくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

北欧より愛を込めて★Midsummer greetings! «  | BLOG TOP |  » スウェーデン★夏のお花とお猫さま♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR