topimage

2017-10

北欧の夏★短い夏★ぼちぼちな夏♪ - 2015.08.24 Mon

みなさま こんにちは!
大変ご無沙汰しております~
日本は今年も暑い日が続いているそうですが、お変わりなくお過ごしでしょうか?
また、更新お休み中もかかわらずご訪問&メッセージをどうも有り難うございました!
皆さまのブログへは本日より、ご訪問&応援させてくださいね

こちらは、7月の冷夏予報を裏切り只今連日真夏日(20~28度)に!
お陰様で、遅く短い夏を楽しんでおります~


CIMG1004.jpg




ここからは・・・

夏休みで あちこち出かけ三昧の飼い主に代わり
おおねこさんから ごあいさつ~




ぼちぼち だじょ~
CIMG0296.jpg




ぼちぼち ですにゃ~
CIMG0298.jpg




本日より、ぼちぼち~な更新ですが…
これからも、よろしくですにゃ!
CIMG0299.jpg

次回からは、猫&北欧あちこち紀行お送りさせて頂きます~

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おー!
ボチボチ更新ですな^^
なんでも急げばいいとゆうことじゃないしw
北欧はわたしにとってフシギがいっぱいなところなので
紹介、ヨロしく(*・∀・pq) オネガイ♪

No title

お久しぶりです!
旅行記、楽しみにしてますよ〜!

No title

こんにちは♪
美しい空のした色々おでかけされていたのですね^^
大ねこさん達と一緒にそんな風景達も見せてもらえるのかしら?!なんて期待してしまったり♪
9月中旬まで読み逃げも多くなってしまいそうですが、更新楽しみにしています^^

No title

おはようございます。

今年の夏は帰国されなかったんですね・・・
北欧の旅をされていたんですね。
旅行記も楽しみです!

青い空に白い雲。
木々の緑がとっても綺麗。

遅ればせながらの夏を楽しんでくださいね!

☆☆

No title

北欧の青い空、緑の草原・・・うつくし~~~!

おかえりなさい^^

Katterさん、待ってましたよ~(*^_^*)
ボチボチ更新でもいいですから、素敵な景色と
可愛い2ニャンズのアップ、楽しみにしてます!
エコおばさんもボチボチ?更新だけど、途切れない
ように頑張ります^^;

No title

おおねこさん達は元気にぼちぼちな夏を
過ごしてるんですね♪
お休みを満喫したおおねこさん達のあちこち紀行が
楽しみです♪

No title

夏休み楽しかったですか?
楽しい時間を過ごされたのでは~
私は夏休みは9月になってから~です
さてさて主婦に夏休みは・・(笑)

No title

大ネコさんも
ぼちぼちがいいですにゃぁ☆

No title

お久しぶりです
真っ青な空に木々の緑
とっても綺麗ですね
ニャンズも元気そうですね
北欧紀行楽しみにしてます

私もボチボチ更新ニャ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おかえりなさいませ

夏休み、楽しかったですか?
紀行ブログ記事、楽しみにしています。

No title

ほわ~.+゜*.・。+..(*´∀`)..+。・.*゜+.
こんな素適な場所にいたら、時間がたつのを忘れちゃいそう…

北欧あちこち紀行、楽しみすぎるぅぅぅ♪
ワクワク ((o(▽ ̄*)o o(* ̄▽)o)) ワクワク

No title

シャルちゃん バムちゃん Katterさん 元気でしたか?
久し振りにバムちゃん達のお顔見れて嬉しいです♪
無理の無い程度に ブログアップしてくださいね

No title

お久しぶりです〜♪
青い空に素敵な緑^^ 
空気もとっても美味しそうです(#^.^#)

大猫さん達も 元気にしてたかな?
ボチボチでオッケー♪
楽しみにしていますね(*^。^*)

※ユキちゃんへお誕生日お祝いコメントありがとうございました(*^^*)

No title

そちらの真夏日は気持ちよさそうですね~。
大阪なら湿度が高くて不快ですが(・.・;)
大猫ちゃん達も元気で何よりです!(^^)!

まだかまだかと更新を待ってました^_^
シャルちゃん・バムちゃん久しぶりですにゃ。
また楽しみにしています^ ^

紀行がかなり楽しみ(°▽°)
あと、もうすぐザリガニ祭りもあるし!
日本もIKEAで冷凍があるみたいだけど、
食べに行きたいなあ(*≧∀≦*)

No title


katterさん こんにちは♪

20~28度の真夏日。なんて羨ましいんでしょう^^
この緑と青と雲の白のコントラストがまた
美しい景色ですね~(*´ω`*)
猫&北欧あちこち紀行 楽しみにしています(*^^)v

>フーロー豆 和名はジュウロクササゲと言いますが
インゲンをなが~くした感じ^^

No title

大ネコさん達も元気でしたか〜?
北欧あちこち紀行楽しみです〜〜

No title

短い夏休みでしたが楽しめた事と思います。
結構、暑い夏でしたか。
日本にいるよりは断然涼しいですね。
ぼちぼちとシャルちゃん、バムちゃんの
更新も楽しみにしてます。

No title

シャルちゃん バムちゃん おかえりなさ~ぃ( *^^)(*^^*)ッ!
キラキラ感がupしていますね~
たのしい夏休だったことと思います*♡*

これから楽しみにしていますね
できれば 大盛りでおねがいします~v(*^^)v

No title

きれいな青い空
こちらはどんより雨交じりの曇り空
でも涼しくなりました

お!旅行記 始まりますね
楽しみにしています♪

No title

Katterさんも大ネコさん達も、夏を満喫されて何よりです(^^)
こちらは連日35度超だったあの猛暑はなんだったのか?!というほどに、今週は寒いです(^^;)

No title

日本は台風15号が空気をひっかきまわして去ったからでしょうか、いくらか涼しくなっています。それでもまだまだ暑さ収まらずって感じですが。

北欧の空もこれから徐々に高く秋空へと変わっていくのでしょうか。
旅行記を楽しみにしています。おおねこさんたち、留守番ご苦労さまでした。これでやっと落ち着けるね(笑)

No title

きもちいい空〜
シャルちゃんもバムセちゃんも
ぼちぼち…!そうですぼちぼちが幸せということなんですよね〜


管理者にだけ表示を許可する

スウェーデンあちこち紀行①★猫のひとり遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 北欧より愛を込めて★Midsummer greetings!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR