スウェーデンあちこち紀行★エーランド島★考える猫♪

北欧
08 /29 2015
みなさま こんにちは!

本日の、スウェーデンあちこち紀行②は ÖLAND(エーランド島)

前々から一度行ってみたかった場所
それは ↓ この本を読んだから!


無題-001 無題 (3) 無題 (2)

スウェーデン作家 ヨハン・テオリンさん
エーランド島内で起きる、北欧ミステリー3部作(それぞれ完結します)
ご興味あったら、読んでみてくださいね!



物語となった舞台… そのイメージをこの目で掴みたい!
そんな思いを内に込め、本土から…
CIMG1682.jpg



長~い橋を渡り…
CIMG1684.jpg


海岸沿いを走ると見えてくる…
CIMG1688.jpg



物語に出てくる、アノ灯台がありました~!
CIMG1731.jpg

北欧ミステリー探訪、次回へ続きます~


ここからは ↓ 考える猫

今日は、ちょっと考え事だじょ…
CIMG0574-001.jpg


考え事 なんだっけ、え~っとだじょ。。。
CIMG0576-001.jpg


も一度 考えてみるじょ…
CIMG0580-001.jpg
真剣に考え事なおおねこさん…
今日は まさかの ド忘れだったようです~


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

物語の舞台を訪ねるって楽しいですね
そのうえ ミステリー!
ドキドキですね〜

バムちゃんは何を考えるのかを考え中なのね
なんだか 秋らしいです

本を読んで行くと、本の中にいるみたいなドキドキがありますよね!

私は森瑶子さんの望郷を読んでスコットランドの蒸留所まで行っちゃいましたd=(^o^)=b

えーランド島楽しみです!

No title

いいですねぇ〜。
作品の舞台を訪ねる・・・。
物語が立体的に感じられるような。
灯台が素敵!

No title

うん?真剣に考えすぎて・・忘れた?
又思い出して真剣に考え直して~夜長をじっくり楽しんで

No title

本が素敵だとその舞台に行ってみたくなりますよね
わかります〜〜
実際の風景も何だか絵になりますね〜素敵です
ミステリー好きなので読んでみたいです
バムセちゃんは、その灰色の脳細胞で犯人を推理中なのかも・・・

No title

こんにちわ
好きな本の実際の舞台となった場所をたずねること
すごくワクワクしますね~☆ 
そして その場に立った時の感激 
私も鳥肌ものでした(*'-'*)"

バムちゃん 今日もスッごく可愛いです~~*♡*
しょんな、思い出せないことは後にしましょう 
今は楽しくあそびましょう~♬✿ニコッ

No title

ミステリーの本は面白そうです。
灯台まで長い橋ですね。
それが益々ミステリーを誘います。
バムちゃんは考え事を凄く考え過ぎて
しまったようですね。

No title

綺麗な表紙の本ですなあー
日本人作家はすべて読破したので
そろそろ外国本お思ってます。
ありゃーこの橋・海は
まさに福岡「海の中道」じゃないですかっ

No title

涼しくなり 物思いにふけるのも良いかもですね♪
バムちゃん 何を考えていたかを考える。。。
まさに 考えるバムちゃんですねww

No title

おはようございます。

島には橋が架かって車で行かれるんですね!

ミステリーには灯台がよく似合う^m^
どんな島なんでしょう。

バムちゃん、ド忘れのうちはまだまだ大丈夫(*^_^*)

☆☆

No title

お久しぶりです!
ご無沙汰してすみません。
ミステリー!はいはいはい!
なぎさ、大好きです。
しかも、北欧のミステリ、
この前も読みました。
是非読ませて頂きます。
わくわくです。
バムちゃん、何を悩んでいたか
忘れて悩んでるなんて
究極の悩みですね!

No title

北欧の素敵な島が舞台のミステリー、面白そうですね!!
読んでみます(^^)

No title

まぁ~素敵☆
本の舞台の所に訪れるなんて。。。
主人公になった気分になりますね~
続きが気になります!!

あははは・・・
バムちゃんたら~
やっぱご飯の事かしらv-8
だったら忘れないか。。。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪