スウェーデンあちこち紀行①★猫のひとり遊び♪

北欧
08 /27 2015
みなさま こんにちは!
本日も ご訪問ありがとうございます!


まだまだ夏と思っていても…
気がつけば 8月も末、秋の気配のこの頃です~
CIMG1655.jpg


そんな本日は、スウェーデンあちこち紀行①
出かけ先た先は ↓ 〇印スウェーデン南部のビーチ・エリアです~
th627UQ0FP.jpg


海の向こうに客船が…
CIMG1631.jpg


方向転換して…
CIMG1635.jpg


入り江に…
CIMG1645.jpg


ずいっと…
CIMG1620.jpg


ずずずいっと 迫力の入港~! ちょっとびっくりな夕飯どきの一コマ
CIMG1622.jpg


この後、乗客や車を乗せて出航
CIMG1672.jpg


ゴットランド島(地図参照してね)への、夏季限定 連絡便です~
CIMG1670.jpg

あれこれ紀行、次回へ続きます~



↓ そしてここからは、猫のひとり遊び

今日は ここでお遊び~
CIMG0900.jpg

えいっ!
CIMG0907.jpg

っ!
CIMG0905.jpg

とぉ~!
CIMG0903.jpg

ひとり遊び、いまいちだにゃ…
CIMG0899.jpg

どなたか遊んでくださいにゃ~
CIMG0909.jpg


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

シャルちゃん 1人で暇を持て余しているのでしょうか?
暇だなぁ~ってお顔に成っていますねぇ~
出来る事なら 私がお相手してあげたい位です♪
ちょっとシャルちゃんのおうちは遠すぎますものねぇ。。。

No title

シャル君、お手手を出す位置が・・・
びみょ~に、ずれてらっしゃいますが(笑)

No title

客船に乗って旅したいです~!
そういえば一度、デンマークからスウェーデンに
行く時でしょうか、船に乗ったような気がします。

シャルちゃん、私と一緒に遊びましょう!(^^)!
隙間からお顔を出してる姿が可愛いですね♪

シャルちゃん、今日はバムちゃん居ないのかな(^_^)
1人でも楽しそうに見えるけど、バムちゃんが居ないと寂しいね。
短い夏を楽しむ連絡船って、なんだか素敵ですね。

No title

でっかい船!
こんな船が迫ってくると
ちょっとドキッとしますね。
乗ってみたいなぁ〜・・・。

こんな大きな船が方向転換!
船の旅も良いなあ(*^^*)

我が家もひとり遊び用に紐がさがっています!
でも、中々ひとり遊びはしてくれない( ̄▽ ̄;)
バムちゃんは一緒に遊んでくれないかな!

No title

おはようございます。
大きなフェリーで行く島、どんなところなのかしら。

シャルちゃん、暇そう(笑)
オバちゃんが遊んであげるよー!

☆☆

No title

おぉぉ!! (*゜▽゜*)
目の前に立派な客船がぁぁ!! 大迫力っ!!!!

はーーい、はいっ (*≧∇≦)ノ
おばちゃ…おねぇさんでよければシャルkun、遊ぼうっ♪

No title

大きな御船で車ごと移動夏を楽しみに
縞に・・夏限定の御船
おおねこさん一人遊び・・行きましょうか?

スピードII

を思い出すような入港。ちょっとびっくりしますよね。

そして海岸線がメイン州と良く似てる感じがします。こちらもやはり昔々氷河があって形成された海岸線だからですかね?

No title

わぁ〜〜こんな大きな船が入ってくるんですね〜
見てるの楽しそう〜

シャルちゃん遊んであげたいよ〜〜
どこでもドアがあればすぐに行けるのにね

No title

こんにちわ
北欧の海 静かな雰囲気があってオシャレに感じます
空と海と溶け合うように、、素適ですね♪
そこへ豪華客船 
とっても絵になってます~~v(*^^)v

シャルちゃん 一人遊びじゃ つまんないですよね~
ビューンと飛べたらな~~*♡*
客船なんて、豪華すぎて乗れませんしぃ~(*'-'*)"
 

No title

お久しぶりです~
こっちの夏と違って、さわやかな夏の記事を羨ましく拝見してました。
どこでもドアで行きたいと真剣に思ったですよ(笑)
シャルくんの一人遊び、やっぱり盛り上がりに欠けるよねぇ
最後の「遊んで~」のお願いのお顔がたまらなく可愛い♪

No title

おっきい船!
ぶつかってしまいそうなほど 近くに泊まるんですね

シャルちゃん お利口さんに一人遊び?
でもやっぱり 遊んで欲しいのね♪
おばちゃんのところに遊びにおいで〜

No title

大きな客船が目の前に迫ったら迫力あるでしょうね。
食事どころではないような気がします。
無事に出港出来て一安心です。
シャルちゃんは一人遊びで随分張り切ってますね。
その割には空回りしてやはり誰か
遊び相手が欲しいので目で訴えてますね。

こんばんは^^

わ~、すごい客船ですね~(・∀・)
一度でいいから、こういう客船に乗ってみたいなぁ。
連絡船にしか乗ったことない^^;

近くにいたら、シャルちゃんと遊べるのにな~!
きっとフワフワしてて、気持ちいいんでしょうね(*^_^*)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪