topimage

2017-10

北欧の短い夏★猫のおみやげ!? - 2015.09.03 Thu

みなさま こんにちは!

先日出かけた 海辺の景色…

誰もいない海?と思えそうなくらい、
聞こえてくるのは、波音と鳥のさえずりだけ
CIMG1935.jpg


草木のあいだに見える赤い岩々…
CIMG1948.jpg


氷河期のなごり…
遠い昔、この陸地は高~いお空にあったとか
CIMG1941.jpg


後ろの木々を振り返ると…
長~く差し込んだ光に、一足早い秋の訪れを感じます
CIMG1999.jpg


スウェーデン★海辺事情
本当に なにもありません!
海の家どころか、カフェやレストランなども無く
飲み食べ物は各自持参で、ひたすらのんびり過ごします~
(景観重視?WCはかな~り離れた所にあります)
ちなみに、水温15~18度と低いので泳ぎません~

ここからは ↓ 猫のおみやげ!?


皆さまのところでは、そろそろ秋風吹いてるかにゃ?CIMG2632.jpg



そんな時は、濃い緑茶に



白玉団子いかがかにゃ?
CIMG2633.jpg


こんな風にまったりしながら
CIMG2607.jpg


お団子 重ね重ねいかがですかにゃ?
CIMG2623.jpg


次回は、スウェーデン☆ザリガニ祭りです~♪

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事

● COMMENT ●

キャ~♪
大きくてふわふわした白玉団子♪
私はお抹茶で頂きたいですわ♪
一口ずつ タップリ味わって食べたいですぅww

襟裳岬の歌を思いだしてしまいました^^

ブルーのケットにほわんほわんな
おいしそうなおてて^~^
パクンとひとくちですよ^^

大自然の景色素晴らしいd=(^o^)=b
ザリガニ祭りの頃には見られる景色なんですね!
ザリガニ祭りは時期とか覚えてます!
絶対行きたい( ゜∀゜)

お団子可愛い♡
このお団子は眺めてるだけでも良さそうですね^ ^
なーんにもない海辺でゆったり過ごしたいです!

何もないことが一番の観光資源。
奇麗ですねぇ〜。
何もせずにぼ〜っと眺めていたいですww

白玉団子がいいですね~♪
とっても可愛いです!(^^)!
大阪も一時に比べると朝晩は涼しくなってきました^^

最近、コメ入力しようとしたら・・・
パスワードが違います、って出て、?????・・・
になってたんですけど・・・
今回のコメは・・・うまく行くかなぁ?(汗)

ザリガニ祭♪
こちらはIKEAで開催されたようです?
近いのに行きそびれちゃいました^^;;
この青!ほんとに素敵な青ですね~
そして青いタオルに映える
白玉団子〇〇可愛いです(*^_^*)
ピーチへのBDお祝いコメント
ありがとうございました♪
この1年また元気に過ごしてもらいたいです♡

海岸が

ほんとにこっちとよく似ています。
ただメイン州には砂浜のあるところもあって、そこはどんなに水温低くても泳いでる人がいますね~。

んん~~~~♪
なんて美味しそうなんでしょうww
見て良し♪食べて良しですね♪

こんばんは

いつも綺麗な景色をありがとうございます。
もう、早くも秋でしょうか?そちらは、日本より涼しいのですね。
同じようなにゃんこの組み合わせで嬉しいです。わがこの方が、ぽっちゃりですね。
ダイエット命令に背いています(*^_^*)

凄くきれいな海辺の風景にうっとりです。
自然は素晴らしいです。
白玉団子は大好きです。一つ下さいな。

そう言えばそろそろお月見の季節
白い団子が欲しくなる~きなこをつけて頂きます

綺麗な海~ずーっと眺めていたいですわ^^
白玉団子うまそー食べちゃうぞ~うまうま♬

そろそろ、ふわふわの白玉団子が恋しい季節になりますね(^^)
そしてザリガニ祭りも♪


管理者にだけ表示を許可する

北欧名物!?ザリガニ祭り★森の家と&マルメにて♪ «  | BLOG TOP |  » スウェーデンあちこち紀行☆ミステリーの舞台ボリホルム★お揃いね♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR