topimage

2017-10

北欧☆動画 de 夏のお花たち♪ - 2015.09.16 Wed

みなさま こんにちは!

お久しぶりのですにゃ…
CIMG9594-002.jpg


みなさまは どちらですかにゃ?
CIMG9581.jpg


あちらですかにゃ?
CIMG9592-002.jpg


失礼、こちらでしたにゃ!
CIMG9586-003.jpg



ちょっと寒くて素籠り中、今日はここからお知らせですにゃ~

動画☆森の家の夏のお花たち、よかったら観ていってくださいにゃ!
CIMG9574-001.jpg


短い夏に咲く 森の家のお花たち…
CIMG1167.jpg


風景カットとお花のコラボです~ 全ての花は森の家周辺のものです~

CIMG1268.jpg


森の家のテラスで、あちこち場所替え撮ってみました~
北欧☆夏の贈り物 約90秒 BGMついてます~♪



☆ご無沙汰しておりました~☆
秋深まる北欧、朝晩は8~12℃と冷え込んできました
スウェーデン最北は最低気温1℃くらいになりそうです~

まだまだ早いか衣替え… 着込むと暑く、薄着だと寒く
体温調節むずかしく、ついついうっかり風邪ひいちゃました~
季節の変わり目、みなさまどうぞご自愛くださいませ

更新停滞中にも拘らず、ご訪問&コメントどうも有難うございました!


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそうこちらですPCで目が合いました(笑)
良い雲出てますねえ~
おやっ・・・風邪ですか。今日の話取引先の若い営業マンが
イノッチさん肺炎で自宅療養中とTELしてきたので
油断大敵ですぞ。

シャルちゃんとやっと目が合いました~。
キャットハウスに入ってお利口さんですね。
森の家周辺のお花は自然界に生えてて
とても綺麗です。
花摘みをしてみたいものです。
日中の気温の変化が激しいですね。
風邪が早く良く治りますように
お大事にして下さい。

こんばんわ~
お風邪、その後いかがでしょうか・・ 
朝夕の気温はもう冷えてきているんですね
どうぞ温かくなさったりと お大事にしてくださいねm(^^)m

シャルちゃんがしっかり紹介してくれましたね 頼もしい~*♡*
森の野原に咲いているお花さん達に 溜息です
この花摘みのためにだけでも行ってみたくなります
ガラスの器もテーブルも自然にとけこむように 
みなしゃん素適です♬✿
 

こんばんは

シャルちゃん
どこからみてもととろとそっくりで笑顔になります。
だいぶ冷え込むのですね。
綺麗な写真にうっとりです(*^_^*)

こんばんは^^
北海道も秋が日に日に深まっていますよ~。
本当、今の時期は着るものに悩みますね。。。
風邪お大事になさってくださいね~。

シャルちゃん、可愛い^^
やっと、こっち見てくれた~って感じです。
いつも、綺麗な写真ですね。キラキラしてますね♪
こちらも急に冷えてきました。そちらほどではありませんけど(^_^;)

すっかりご無沙汰してしまって、すみません。

シャルちゃんのお家素敵ですねぇ~♪
我が家のノビとキングにも欲しいわ
お庭の花 色んな種類が有りますね

シャルくん、ハウスからコロッと出ているまあるいお顔がなんとも愛らしいですね!!

8~12度って・・・
日本の真冬(大阪では)ですやん~~~!(汗)
ワタシはまだ半袖着てます・・・。

北国の秋は
日本での冬のようですね。
今年は日本も秋の訪れが早いですよ。
9月半ばにしてすでに秋本番の雰囲気。

そちらはかなり寒いのですね~(+_+)
それにしても可憐な花たちが綺麗です!
花瓶も素敵な形が多いですね!(^^)!
シャルちゃんのカメラ目線の写真がまた素敵すぎます!!

今晩は❤今マチュピチユに行きます🎵フリーwi-fiが繋がったのでちょっと覗きに来ました🎵
大猫さんの迫力あるUPはマチュピチユも霞みます❤

シャルちゃんもさむさむなのねー
もぅこのハウスからでれにゃいなぁ~って聞こえてきそう。。。
日本も肌寒くなってきましたわぁ~
風邪こじらさないように気を付けてくくださいね^^

子供の頃は、木の実を摘んでて森で迷ったとか、
お花を摘んでいるうちに森の奥まで来てしまったとか…
童話を読んでも実感が無かったけれど、
そうなってしまうお話が今更ながら理解出来ますd=(^o^)=b

シャルちゃん♪こっちこっち~^^
その可愛いお顔をこっちに向けてちょうだいな♪
まわれ右してオチリ向けてもおっちゃんは
大喜びしちゃうけどね(笑)

こちらは

最低気温15℃きるぐらいですかね~。昼間は余裕で30℃近く行くし…。同じ緯度の北海道と比べても暑いみたいです…。

シャルちゃんどの角度から見ても素敵よ〜〜
あらカワイイお家に入ってたのね〜

スウェーデンの風景って空気がキレイそう〜〜空が青い〜すぅ〜〜〜はぁ〜〜〜(深呼吸)
お花もカワイイなぁ〜

シャル君、どの角度もイケメンですね(*^m^*)
何カメさんか判らなかったんですね?

動画のお花や景色、とっても綺麗でした~。
そして活けてある器(花瓶)がみんな素敵♪
ウチもオシャレな器にお花を沢山飾りたいです・・・が
ニャンズが絶対に興味津々で寄って来るので(つД`)

動画 素敵でした〜(#^.^#)
可愛いお花、青い空、自然いっぱいで素敵な所ですね!!
シャルちゃんも もちろん可愛いですョ(*^^*)

だんだん寒くなりますね 体調気をつけてお過ごしくださいね。

シャルちゃん!!!笑ってしまいました~入り口に丁度おさまってる
丸いお顔!!!かわいい~
夏の贈り物 とても素敵でした~日差しがきらきらしてるのが
凄く伝わってきました!

シャルちゃんの迫力満点のどアップ写真!
イイ!!凄くイイ!!
これくらいの迫力 うちのにゃんずにも欲しいな~~。

シャルくん、カメラ目線決まってますね。可愛いです。野の花立派ですね。素敵なアレンジメントです。気温が低いからお花持ちますね。私の住んでいるところでは、まだ暑いので、フラワーアレンジメント1wは持たないです。外だったらもっと持たないかも。
広大な自然に囲まれて、空気が美味しそうです。


管理者にだけ表示を許可する

現場 de 検証!☆テレパシーな秋♪ «  | BLOG TOP |  » 台風18号★今朝のニュース。。。

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR