現場 de 検証!☆テレパシーな秋♪

シャル&バムセ
09 /22 2015
みなさま こんにちは!

日本はシルバーウィークだとか、最近初めて知り、
お次は、プラチナウィークも出来るのかしら?なんて思ってます~
みなさま、どうぞ素敵な休日をお過ごしくださいませ~

さてこちら北欧…
8℃と冷え込む秋の朝~
そろそろ本気で衣替え~なこの頃…

自宅まわり歩いていると…
CIMG2739.jpg


ハラヒラ~ カサコソ~ いずこも同じ秋の音~
CIMG2738.jpg




そんな本日は、テレパシーな秋♪


いつも気の合う おおねこさん
今日は どれだけ合うのか?現場検証です~

では早速、テレパシーを送るじょ!
CIMG2789.jpg


こっち向け~ こっち!
CIMG2795.jpg


らじゃー!向きましたにゃ
CIMG2793.jpg


同じポーズ、あ・うんの呼吸?
CIMG2792.jpg


テレパシー ちゃんと届きましたにゃ!
CIMG2786.jpg

互いが見えなくても、なぜか不思議なテレパシー?
どこまでも気の合う おおねこでした~

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング




お尋ね
急遽(10月初旬)、大阪なんばへ行くことになりました!
初じめてのなんば…
ネット検索するも沢山有りってわかりません~
ここは美味しい!ここは楽しい!行くべし&食べるべし!
みなさまのお薦め,ぜひぜひお教えくださいませ~!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

8℃なんですかぁ~!
もうすっかり秋ですね
枯葉もいっぱいで 絨毯になりそうですね

シャルちゃんとバムちゃん いつもいつも
気の合う事で 本当に凄い!
一卵性みたいですね

私もシルバーウィークと言う言葉を
始まる少し前に知りました。
もう明日で終わりますが
ゴールデンウィークよりも人出が
多かったそうです。
シャルちゃんとバムちゃんが
気が合うのはテレパシーの
せいだったのですか。
合わせ鏡みたいです。
人間にも欲しいですね。

8℃ 寒ぶ~~~
秋というか初冬って感じですね 落ち葉がカサコソ
ちょっと寂しくなるね
夏の日差し恋しいですね
シャルちゃんとバムちゃん
ホント息ぴったりですね(^◇^)
ポーズも決まってるニャ

シャルちゃん・バムちゃん相変わらず、あうんの呼吸ピッタリ(^_^)
ひゃー!難波ですか?!ヽ(;▽;)ノ
ご案内したいところが沢山あります!
まずは、やっぱり難波グランド花月でしょうか?!
いつ頃来られるんですか?

気が合う@@
あ^^うちもたんとるん、ケンカでは気が合うわね^^

ちゃんとテレパシーが届いてますね~!!
仲良しさんでないと出来ないことかもしれませんね♪

難波まで自宅から30分ほどで行けます!
お勧めのお店はあるのですが、難波よりも心斎橋にあるんです><
あの有名な商店街を歩いてたら、心斎橋まですぐなんですけどね^^;

以心伝心、阿吽の呼吸ww
さすが家族ですよね!

こんにちは♪
もう少しで一時帰国なのですね!
大阪楽しんできてくださいね~^^
シャルちゃんとバムちゃん息ぴったりね★

どのようなものがお好みなのかで、おすすめの店は変わります。
でも多分、なんばと言うか大阪は、外食のコストパフォーマンスは日本一でしょう。

プラチナウィーク!いいですね♪
季節としては・・・やっぱり冬かな?
来年は海の日に対抗(?)して 山の日ができるそうですよ

シャルちゃん バムちゃん すごい!
離れていても 伝わるのね〜

ぉぉぉ凄いテレパシーだわ~
このテレパシーをご飯くれってkatterさんに送ったりしてね~
2にゃんのテレパシーは強そう。。。
なんと大阪に来られるんですかぁ~
くいだおれの街大阪♬美味しい物が沢山ですよ~
串かつ・たこやき・お好み焼き是非食べて帰ってくださいね^^
大阪ってはずれの店ってほとんどないかも~

8℃ですか〜このあたりだと寒波が来るぞ〜〜っと言う時がその位の気温です
シャルちゃんバムセちゃんすごいシンクロですね〜
寝てる恰好も同じじゃないですか!

こんにちわ
カサコソ 落ち葉の季節なんですね~
石畳のペイブメントこの感じが大好きです♪

バムちゃん司令塔からのテレパシー
凄いです~ 完璧なシンクロです~*♡*  
ラジャーなシャルちゃんもカッコイイです^-^
大阪へ~ 美味しいものがたくさんですね♬✿
 

さすが慣れ合ったおふたりにゃん♡
息がぴったりあってますね^^
もう一ケタ気温ですか☆
こちらは今日も日中エアコン冷房でした^^;

仲のいい猫ちゃんはシンクロすると聞きましたが、
離れていてもシンクロできちゃうおおねこさん
さすが、筋金入りの仲良しさんですね!

面白いですね
シンクロするってことは、それだけ仲がいいんでしょうね
二人ともかわいい!

ふふふ、見事にシンクロしていますね(^^)b
秋の大型連休、次回はかなり先みたいです(TT)
明日から社会復帰、ダイジョブなのだろうか(TT)

あら~~~、なんばへいらっしゃるのですか!
とはいえ、ワタシは、もう10年以上・・・
なんばに足を踏み入れてないので、お店や穴場の紹介など
とても無理無理なのですが(汗)
ごめんなさ~いっ!m(__)m

すっかり秋ですね!
そう言えば、スコットランドとか、モンサンミッシェルとか、現地のツアーは10月一杯で終わりだったのを思い出しました!

さすが!にゃんはテレパシーも自由自在ですねえ(*^^*)

日本に来たら、まだ暖かいと感じるかも!

おはようございます。

いよいよ10℃を切ると寒いでしょうね。

シャルちゃんとバムセちゃん、以心伝心で見事なシンクロだわ(*^-^*)

大阪にいらっしゃるんですね。
沢山情報が入って楽しいご帰国になりますように。

☆☆

無事帰国しました~(笑)
もぅ~8度ですか・秋も本格的
そろそろ冬支度ですか?

おおねこさんのシンクロ♪
やっぱり仲良しさんは通じ合ってるんですね^^
ふたりの間に入ってみたいけど入り込む余地は無いな~(残念・笑)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪