北欧☆メイソウする秋♪

シャル&バムセ
09 /24 2015
みなさま こんにちは!

秋深まるこの頃…
そんな本日は、メイソウする秋♪


夕暮れに、ぷかりと浮かんだ流れ雲~
CIMG1316-001.jpg


こんな風景をみていると…
CIMG2470.jpg


ひとり静かにまったりと…
CIMG2472.jpg


瞑想するじょー
CIMG2485.jpg


こちら秋の運動会 位置について よーいドン!
CIMG0880.jpg


ひとり障害物競争!?
迷走ですにゃ~!
1443081503OQjjZATV59U8kWj1443081501.gif

瞑想 迷走、読みは同じで意味違い~

冬が来る前に、衣替えやら何やらと…
猫と一緒に 日々メイソウしております~

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング





お尋ね
急遽10月初旬に大阪なんば&心斎橋周辺へ行くことになりました!
観光は勿論!もんじゃに たこ焼き お好み焼き 寿司に揚げ物&鍋~どれも大好き!
ですが、初のなんば&心斎橋…みなさまのお薦め,ぜひぜひお教えくださいませ~!

☆親愛なるブロ友さまへ…
もしご都合が合えば、なんば周辺にてお会い出来たらと思っております
katter&相方(日本語OK…多分…)に会ってもいいよ~とお思いの方、左サイドバー「メールフォーム」、ご存知の方は「katterのメルアド」まで、ぜひご一報くださいませ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ははは・・・シャルちゃんのは迷走だったのね、でも楽しそうじゃないですか

珍しい雲ですね。筋斗雲みたいです。
バムちゃんは手を揃えて瞑想中ですね。
シャルちゃんは素早い動きで障害物競争して
きっと1等賞ですね。

瞑想しているバムちゃん素敵〜
シュターッなシャルちゃんもカッコイイね

こんな雲見たことないですよ。すごいです。
むかし山登った時の雲海に似てるけど
こんなに独立はしてませんでした
UFO雲って感じ

こんばんは^^
あまり見ることのない雲ですね・・・。
大阪に来られるのですね・・・。
美味しいものをたくさん食べて、楽しんでくださいね♪

雲。。。 なんかUFOみたいですねww
こんな雲できるなんて面白いですね♪

バムちゃんは静かに瞑想
シャルちゃんは元気に迷走ですねv-218

こんにちわ
UFOのあんにゃさんのような雲ですね~
ぽっかりと、、乗せてもらいたくなります~*♡*

バムちゃんの瞑想はなんでしょう~?
ごはんのことにゃんかな~^-^
シャルちゃんはしゅっぽりハウスINですもの
名走にゃんです~^-^

おててそろえて可愛いバムちゃんと
運動会中のシャルちゃん^^
それぞれの秋ですね~♪

可愛い雲~雲一つお洒落な感じだわ♬
バムちゃんシャルちゃんいいコンビだわー

シャカトンからキューブへトッシン!
目にもとまらな早さでしたよ(≧▽≦)

おはようございます。

大阪に来られるのですね(*^_^*)
吉本で大笑いもいいですね。予約した方がいいですね。
串揚げのお店でお酒を飲むのもいいですね。

楽しんでくださいね。
地元だったら・・・案内出来るのに。残念です。


発音は一緒でもえらい違いですよね。
名僧ってのもありますよww

瞑想の秋に運動の秋ですね!
2ニャンの違いが分かって楽しいです(#^.^#)
迷走中のシャルちゃんも楽しそうですね^^

猫には瞑想が似合いますよねd=(^o^)=b
バムちゃんは静かに秋の夜長を楽しむタイプね!

シャルちゃんはスポーツの秋を楽しんでいるのね(*^O^*)

瞑想・・・迷走・・・
読みは同じで、これだけ意味がちがう言葉も、珍しい?(笑)

秋の大運動会の季節
昨年迄は賑やかだったけど
今年は一猫運動会です。

シャルちゃん

e-9 この雲。きれいな宝石のようです。
シャルちゃん、ひとっ跳びでホールインワンですね~♪
コテコテの大阪…。 心斎橋とかいきなりディープなところへ、シャルちゃんみたいに飛び込んじゃうんですねー
 食レポ、お願いしまぁ-す。
     <ののちゃんより>

不思議な雲の形ですね

かたや 瞑想
かたや 運動会
どちらも楽しそう!

シャルくん、元気一杯にパワフルに遊んでいますね(^^)
なんば・心斎橋エリアとなるとベタですが、串カツの「だるま」、美味しかったですよ♪
あと、551蓬莱の豚まんとか(^^)
カジュアルグルメも楽しいですね!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪