ヒヤっとどっきりチャレンジの秋★ブロ友さまへお知らせ♪

シャル
09 /26 2015
みなさま こんにちは!

実りの秋 食の秋 読書の秋 スポーツの秋…
みなさまは どんな秋をお過ごしでしょうか?


そんな本日は、冷やっとどっきりチャレンジな秋

細~い枝先に鳥がとまってる~
CIMG1311.jpg


ブレないバランス すごいです~
CIMG1313.jpg



ドアの向こうに、ちらりと動く物体が…
その正体とは?鳥か? 飛行機か? アレはいったい なんだろにゃ~?



CIMG0702-002.jpg


スーパーニャンですにゃ!
CIMG0703-001.jpg


あっちの窓へ行けるかにゃ~
CIMG0705-001.jpg


ちと遠い かにゃ?
CIMG0707-001.jpg


唖然 呆然するなかで、手元のカメラで思わずパチリ…
そぉ~っとそぉ~っと、急がず慌てず騒がずに撤収しました~

その後、チャレンジは断念したようです

本日もお読みくださりありがとうございました


★お知らせ★
先日お知らせしました、大阪なんば行き…
みなさまから、お薦めのあの店この店などお教えくださり有難うございました!

この度、ブロ友さまの冬ごもりさんと大阪なんばにてお会いする事になりました!
ブロ友さまとお会いするのは初めてですが、和やかな楽しいひと時を過ごせたらと思っております!
会合場所については、追ってお知らせ致します

■日時: 10月3日(土曜日) 午後6時頃~
■場所: 大阪なんば
■ご参加締切り: 9/30(水曜日)


参加ご希望の方、お問い合わせは、左サイドバー「メールフォーム」、
ご存知の方は「katterメルアド」までご一報くださいませ!

にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事

コメント

非公開コメント

わお~

びっくりされましたね。
無事で良かったです。
でも、おすまししたような顔のシャルちゃんに・・・
思わず笑えました。

大阪楽しんできてくださいね。
近ければ行きたいのですが・・・

お~まさかの・・・脱走試み??
目測で断念か?
えっ・・大阪にですか?難波はちょこし遠い・・
もし・・その前に京都にお寄りの時はご連絡くださいね

ぽちっと♪

シャルちゃん…危ないよー(゚o゚;;
お近くの方、ご都合が合う方お待ちしております〜

怖い!
本ニャンはそうでもないでしょうけど
見てる方はヒヤヒヤしますね!
大阪オフ会、楽しんでください!

ぉぉぉ~ビックリ!!シャルちゃん冒険しすぎだよー(^^;

落ちなくて良かったです~(>_<)
ヒヤヒヤしますね;;

10月3日に大阪ですか~。
お会いしたいのですが、その日は結婚記念日の食事に行くのです(>_<)
残念です><

ひやっとしましたねー!
無事に確保できて良かったです。
オフ会いいですね。大阪近辺に住んでいたら飛んでいくのですが・・・。
東京近辺にいらっしゃる際はぜひお声がけください。

シャルちゃん無事で良かったです。
ちょっとの隙にですね?
実はうちもそうでした。
お互いに気を付けましょう。
大阪でオフ会とは良いですね。
楽しんで来て下さい。

こんにちわ
わぉ シャルしゃん そこまでですよ~~
って 
ちゃ~んと分かってるんですよね( *^^)(*^^*)ッ!
無事にほっとです ε= (*^o^*) ほっ

みなさんとの素適なお時間になりますように.*・゚☆

しゃ、しゃるさん!

焦ってしまったではありませんか…びっくり。

大阪楽しんできてください。

わあ(*_*)
私なんてきっと怖くて心臓がバクバクしちゃいます!

シャルちゃん、冒険猫ですねえ!

ヒャ~~~!
シャルちゃん その格好!
お手手がちょっと滑ってバランス崩したらと
思うとヒヤヒヤ物ですね

え〜大阪に来られるのですか〜!!
シャルちゃんとてもいい感じの写真ですよ〜たたずんでる
でも危なくないの…でしょうね^^
鳥さんもかわいい〜良いバランスですね

そちらはすっかり、秋の気配ですね?8度!!寒そうです~。
シャル君・・・ドキドキする場所にΣ( @ω@=)
でも騒いでは逆効果なんですよね・・・こういう時は。

10月に大阪にいらっしゃるんですね~!!
楽しそうですが・・・と、遠い~(TдT)
皆さんで美味しいもの食べて楽しんで下さいね(^-^)

シャル君!…何事もなくてよかったです…。
本ニャンの悠然とした顔が、かわいいですけどね…。
大阪、いらっしゃるのですね。
たくさん楽しんでいってくださいね!

あ〜〜〜シャルちゃん
それは危ないよ!やめた方が良いよ〜
ちょっとハラハラしてしまいました

大阪旅行、ブロ友さんと食い倒れちゃってくださいね
そのあたりの報告も楽しみにしてます

ヒヤッとしました
シャルちゃん 森のおうちでの冒険はいいけれど
都会のおうちでの冒険はちょっと危険!やめときましょうね


難波でオフ会
いいですね
楽しんでくださいね

わぉ、シャルちゃん
なんてことを・・・
めっちゃドキドキしました
この場所はベランダのある窓枠ですよね?
ましてや、飛び移るなんて、無茶はダメよー
でも、しっかりポーズをキメてるシャルちゃんをカメラに収めたkatterさんもエライ(笑)
大阪のオフ会、楽しみですね♪

シャルくん、心臓バクバクしちゃいましたよ~(^^;)
大阪オフを楽しんできてくださいね!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪