topimage

2017-10

ノーテンキな秋☆猫の遊びのリクエスト♪ - 2015.09.28 Mon

みなさま こんにちは!

肌寒くなると、家の中が心地いい~



そんな本日は、ノーテンキな秋


ここからは…
まったりしたい猫と人(猫)の話を聞かないノーテンキな猫のお話です


今日は ここで のんびりだじょ~
CIMG3006-001.jpg



かくれんぼする猫、寄っといで~!
CIMG3012.jpg



ご遠慮しますにゃ!
CIMG3004-001.jpg



イ~チ、 ニィ~、サ~ン!
1443373089JvjtQig2jdKRzK11443373086.gif



もう、いいよ~!
CIMG3017.jpg



かくれんぼ お断りしたから
CIMG3003-001.jpg



気になるけど 見つけてあげにゃい
CIMG2998.jpg



それでもめげずに…



鬼さんこちら もういいよ~!
誰か見つけてくださいにゃ~
CIMG2997-001.jpg

あまりのノーテンキぶりに、固まっちゃった鬼さんでした~

本日もお読みくださりありがとうございました

★オフ会のお知らせ★
先日お知らせしました、大阪なんば行き…
みなさまから、お薦めのあの店この店などお教えくださり有難うございました!

この度、ブロ友さまの冬ごもりさんと大阪なんばにてお会いする事になりました!
オフ会は初めてですが、みなさまと和やかなひと時を過ごせたらと思っています!
会合場所は大阪なんば周辺で,細は追ってお知らせ致します

■日時: 10月3日(土曜日) 午後6時頃~
■場所: 大阪なんば
■ご参加締切り: 9/30(水曜日)


参加ご希望の方、お問い合わせは、左サイドバー「メールフォーム」、
ご存知の方は「katterメルアド」までご一報くださいませ!



にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事

● COMMENT ●

最後の写真、大うけ、爆笑d(≧▽≦*d)
キューブからシャルさんのおみみがww
そこにやられたわ^^

最後のツーショット面白いですね!
ひとりかくれんぼ中のシャルちゃんと、冷静なバムちゃん(゚o゚;;

お近くの方やご都合の良い方、是非お待ちしております(^_^)

見つけてあげましょうよww
なんだか不憫です・・・。

シャルちゃんのお誘いも バムちゃんお断り。。。
でも やっぱり気になる・・・
でもでもでも。。。って感じのバムちゃんですねww
シャルちゃん 探して欲しくてウズウズしていますよ~♪

ノーテンキって憎めないですよね!
シャルちゃんは待ち続けるのかなあ(*≧∀≦*)

わぁ(°▽°)
もうすぐ日本なんですね!

折角隠れたのだから見つけてあげて
見つからない?そのまま熟睡って事は・・(笑)
難波・・・梅田なら参加出来たのだけど残念です

ぽちっと逃亡・・・m(__)m

バムちゃんかくれんぼの誘いをお断りですか^^;
シャルちゃん探して欲しくて思わず顔を
出しちゃってますね(笑)

ははは・・・哲学する秋を満喫しているバムセちゃんと、スポーツの秋を満喫中のシャルちゃん
あ・・・でもそろそろ探してあげた方がよくない?

秋ですなぁ。。。すっかり
あら?大阪いくんですね〜
オフ会楽しそうですなぁ\(^o^)/

頭だけちょこんと^^
かわいいです♪

シャルちゃんが見つけてよ~と可愛いですね。
バムちゃんは鬼さんが嫌なのかしら?
その後反対もいいですよね。

おー大阪でOFF会ですか。いやー
皆様によろしくお伝えくださいByイノッチ(笑)

こんにちわ
お一人さんかくれんぼですかぁ~
シャルちゃん かわいすぎます~♥♡

おみみが ひょこひょこって2つ見えてて!
みーつけた―って 飛んでいきたいです~v(*^^)v
バムちゃんもなんか気になってるんですね~*♡*

バムちゃんとシャルちゃん シンクロで行動したり息もピッタリなんだけど
遊びの好みは180度違うのね〜
アクティブに遊ぶシャルちゃん 
まったり遊ぶバムちゃん
正反対だから 仲良しなのかもね

あははは・・・
purinmamaがみつけてあげるよー
ヒント残して隠れちゃってね~

バムセちゃんのマイペースな落ち着きぶりが
いいですね〜お美しい…^^
シャルちゃんそれでも楽しそう〜^^
私もお会いしてお話聞きたかったな〜先日通天閣に言ってハルカスは行けなかったけど
行けたらぜひ〜といいつつ難波から移動はされないのかな…^^;
またこちらでアップされるのたのしみです^^

シャルちゃん 
チョコンとお耳が可愛いです~
バムちゃんに相手してもらえず残念でしたね
もうすぐ日本! 
大阪楽しんで下さいね^^

シャル君、キューブでかくれんぼですか!
とても機敏にでたりはいったり…。
キューブ、ねりと色違いですね。
ねりは、いつも上からつぶして、変形しています。
最後の写真、お耳が見えてるよw
かわいくて、くすっと笑ってしまいました。


管理者にだけ表示を許可する

お留守番の秋☆出発準備♪ «  | BLOG TOP |  » ヒヤっとどっきりチャレンジの秋★ブロ友さまへお知らせ♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR