topimage

2017-10

お留守番の秋☆出発準備♪ - 2015.09.30 Wed

みなさま こんにちは!

いよいよ いよいよ…
帰国へ向け、準備に入っております~


そんな本日は、お留守番の秋
郊外の道を走っていくと見えてくる…
CIMG2027.jpg


いつものペットホテル…
遠くの方から可愛いワンコのお出迎え~
CIMG2045.jpg


こんにちわん~! ワンコの名前は、シーモン&トーマス(多分兄弟) ここの家族の一員です~
CIMG2046.jpg


今日からしばらく、お留守番ですにゃ!
CIMG3867.jpg


快適 留守番ライフだじょ~!
CIMG3874.jpg

日本の秋…
日本ならではのアレコレ楽しみにしております~

帰国中はスローペースな更新と、みなさまのブログへは読み逃げになりそうですが、
どうかご了承のほどを~!

みなさまも、ぜひ素敵な秋をお過ごしくださいませ!

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事

● COMMENT ●

いよいよ日本に向けて出発ですね
シャルちゃんバムセちゃんちょっとの間お留守番頑張ってね
きっとおみやげいっぱいあるよ
別荘みたいな感じで素敵よねこの場所

日本のペットホテルと違って
建物が大きい~!
いつもの場所なら大猫さん達も
安心ですね(*^_^*)
今日は結構冷えましたがお風邪など召さぬよう
快適で楽しいご帰国となりますように♪

いつ見ても素敵なペットホテルですね。
お出迎えのワンちゃん達が可愛いです。
シャルちゃんとバムちゃんは暫らくは
留守番ライフですね。
日本での休暇を楽しんで来て下さい。
お気を付けて。

こんばんは。
いよいよですね(*^_^*)
いつものホテル、やっぱり素晴らしい施設だわ。
安心して帰国できますね。
どうぞお気をつけて!

☆☆

ペットホテルと言っても。牛舎みたいですねえ
情緒あるなあ
おっ帰国オフ会でしたよね
ミュージシャンイノッチも陰ながら応援しております(笑)

こんにちわ
素適なペットホテルのハウスさんですね~
ゆったりとした空気が流れています
シャルちゃんもバムちゃんも
ここも別荘じゃな と、思っているかもしれませんね*♡*

いよいよ 日本へご出発
どうぞお気を付けていらっしゃってくださいね
お待ちしています.*・゚☆
楽しいご帰国でありますように~*♡*

シャルちゃんもバムセちゃんもこのホテルでのお留守番はもう、慣れたもんですね
道中どうぞ気を付けて、日本の秋&楽しいオフ会をお楽しみくださいね♪

いつもの 慣れたホテルだから シャルちゃんもバムちゃんも
安心してお留守番できますね♪
日本からお土産楽しみに待って 元気にお留守番してくれますね

帰国してのオフ会 近くなら お邪魔したいくらいですが
大阪じゃ 遠過ぎて。。。
お気をつけていらしてくださいね
良い旅を。。。

シャルちゃんとバムちゃんは快適なホテルにお泊りだからいいですね(*^^)v
みうたちは病院のケージだからwwこれ以上ゆうと^^;

いよいよ大阪に
すごく楽しみだと思いますよ
ワクドキな時間をおすごしになってくださいね
お好み焼きが待っている(*^-^*)

いつものホテルで、お留守番~♪
以前は確か、お馬さんもいましたね~。
お馬さんがいるなら、ブタさんや牛さんも・・・?
などと、つい、余計な妄想が・・・(笑)

いよいよですねえ(*^^*)
今頃は空の上かしら!
シャルちゃんもバムちゃんも、お留守番を宜しくね( ゜∀゜)

いよいよですね!
いい子で留守番できますように。
道中ご無事で!

おるすば〜〜ん
ステキな☆お土産を楽しみに☆

お気をつけて

行ってらっしゃいませ~♪

日本とは違って広々としたペットホテルですね〜
シャルちゃん・バムちゃんお留守番よろしくね〜

お留守番頑張れ~
もし。京都にお時間あれば~
お気をつけて~~

シャルちゃん バムちゃん お留守番よろしくね♪
ペットホテルも 素敵な所^^ 
安心して 預けられますね。
日本 楽しんでくださいね
美味しい食欲の秋です(#^^#)

おおねこさん達はお留守番なんだ♪
どんな快適お留守番ライフになるか楽しみだ♪
美味しいがいっぱいだと良いね^^

いつ見ても素敵なホテルですね
ここなら安心して預けられるわ♪
日本の旅 楽しんでくださいね

ついに帰国ですか!
日本は今年秋がしっかり来てくれて
いい気候になってますから
楽しんでくださいね!
シャル君、バムセ君、慣れたホテルで
安心ですね!
お留守番、お願いね~!

あらら。ちょっとお邪魔していない間に、今頃は日本の秋の走りをお楽しみ中でしょうか。
いかがですか。美味しいもの召し上がっていますか。新名所や日本ならではの土地歴史を堪能していらっしゃいますか。お知り合いとの再会にもお忙しいのではないでしょうか。
天気も味方してくれることと思います。存分に満喫なさってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

また逢う日まで~☆日本滞在最終日♪ «  | BLOG TOP |  » ノーテンキな秋☆猫の遊びのリクエスト♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR