また逢う日まで~☆日本滞在最終日♪

日本
10 /11 2015
みなさま こんにちは!

大変ご無沙汰しております~
更新停滞中にも関わらず、ご訪問くださりありがとうございました!


↓ こちらは先日、新幹線の車窓から見た富士山
童謡、頭を雲の上に出し~♪ の、フレーズ通り
青空を背景に、凛とした風格の富士山いいですね~!

CIMG3907.jpg


日本滞在も、あっという間に本日ラスト…
只今、日本の美味しいものや楽しい思い出を、
心へバッグへ、ギュッと ギュギュ~っと詰め込んでおります~

初めての大阪なんばと日本の思い出アレコレ…
自宅へ戻りましたら、出来るだけ早く更新させて頂こうと思います

寒暖差が大きい季節に入りましたね
みなさま、お風邪など引かず素敵な連休をお過ごしくださいませ


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワオ~♪
富士山が見られたんですね
とってもラッキーだと思いましたよ
ニッポンに住んでいても見られないひとがたくさんいるのに
Kittyさんのご人徳でしょう(⌒-⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

日本滞在も最終日になってしまったんですね・・・
富士山が綺麗に見えて良かった(*^_^*)

どうぞお気をつけて!

☆☆

こんにちは♪
美しい富士山に青空。
キレイですね^^
大阪での楽しい日々のお話を聞かせていただけること楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

富士山も大歓迎してくれたんですね。
楽しかったでしょうね。
帰りも気をつけて〜!

オフ会、楽しかったです!

この場を借りて、次回は是非いろんなブロ友さんとオフ会したいです!

今度は京都にもおこしやす~
お気をつけて~~

日本滞在

楽しまれましたか?

帰国するとき、機内から富士山が見えると「ああ、日本だなぁ」と思い、着陸直前にTDLのシンデレラ城が見えると「ああ、帰ってきたなぁ」と思い、成田から家に買えるときに東京タワーが見えると「おうち!」と実感します。

Have a Safe Trip!

今日は富士山の初冠雪だそうです
この日がラストの黒い富士山だったかもですね~
日本滞在楽しまれたことでしょうね
バムシャルちゃんが太い首を長くして
待っている事でしょうね(*^_^*)

きれいな富士山が見えてよかったですね
楽しい思い出 おいしいお土産 心にバッグにいっぱい詰まったご様子
よかったです
シャルちゃん バムちゃん が待ってますね
お気をつけて〜

こんにちわ~ 
綺麗な富士さんですね.*・゚
こちらへお帰りになって綺麗な富士山に逢っていただけたこと
うれしくなっています
たくさんの素適な出会いと思い出ができたことと思います
またゆっくりとお話、聞かせていただけるのを楽しみにしています

シャルちゃん バムちゃん まっていることでしょうね 
どうぞお気を付けて~m(^^)m

富士山 とても綺麗!!
日本での素敵な思い出 たくさん出来たようですね〜(*^_^*)
シャルちゃん バムちゃん きっとお利口さんで待ってますね
帰りも気をつけてくださいね^^


日本、楽しめましたか?
今、順調に涼しくなっていて、よかったですね。
また、お話聞かせてくださいね。
バム君、シャル君、お待ちかねでしょうね~。

日本にいながら中々富士山を
見る事が出来ません。
故郷に帰られて楽しめましたか。
帰路に着かれます時はお気をつけて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本滞在を楽しまれたようですね!
どんな風に楽しまれたのか、滞在記待っています(°▽°)

こんなに美しい富士山。息をのむ思いです。
滅多にお目にかかることができないのに「よく帰ってきたね」と嘉しているかのようですね。
ちょうど富士山の初冠雪の報せも届きました。北欧同様に富士の頂も一足先に冬到来でしょうか。
日本の滞在は如何でしたか。素敵な思い出をたくさん詰めて、もう今頃は北欧のご自宅で荷解きにお忙しいのかも。旅のお疲れが出ませんように。猫ちゃんたち、思いっきり喜んでいるでしょうね。

富士山が 綺麗に見えてよかったですね♪
まるで 富士山がKatterさんを歓迎しているかのようですね
もう ご自宅へ戻られたのかな?

やっぱり日本人は富士山ですよね。
青い空に青い富士山がとってもきれい・・・

久しぶりの日本
満喫されましたか?
シャルちゃんとバセムちゃんに会えるのが楽しみですね。

お?富士山まだ白くない!
お疲れさんでしたん★

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

楽しい旅だったでしょうね〜
大阪に来られるなんて…本当にチャンスを逃した気分です^^;
今度来られる時は京都へ…
富士山きれいに見えましたね〜気持ちの良い秋晴れ

い~~っぱいカバンと心にお土産を詰め込んで
シャルちゃんバムちゃんにい~~っぱい渡してあげてね♪

ご無沙汰でやんすう~。
日本に来られてたんですニャv-10
まだ暖かい日本から寒い北欧へとお帰りですニャ。
katterさんが戻ってきて大猫さんズも喜んでいるでしょうニャ~~i-87
これからの寒い冬を頑張って楽しく乗り切ってくださいニャ!
応援ポチ!!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪