topimage

2017-10

気温4℃の寒い秋★なんば 動画 de アレコレ★景色編 - 2015.10.18 Sun

みなさま こんにちは!

先日、猫ともども無事帰宅しました!
いまだ暑い日本から、帰った所は4℃でブルブルブル~
気温の落差について行けないこの頃です~


それでは…
ひさびさのご登場、おおねこさんから一言です~


今日は ココから こんにちは~!
CIMG3080-001.jpg


上に同じく、こんにちは~!
CIMG3100.jpg


寒いけど、元気いっぱい過ごしてますにゃ!
これからも おおねこドタバタ★ストーリー お楽しみにぃ~
CIMG3097-001.jpg



↓ ここからは大阪なんば のお話し
本日は景色編 、次回は 面白いもの編 お笑い編と 3部作でお送りします~

なんばの夜空に輝くグ○コ! コレ一度撮ってみたかった~!
CIMG4153.jpg


ブロ友さんの冬ごもりさんに案内して頂いた所、ふらりと入ったお店etc…
なんばのアレコレ★景色編 よろしかったら観てくださいね BGM音量調節してね♪



そしてそして…
↓ 冬ごもりさんから猫たちへ、美味しくキュートなお土産頂きました!
CIMG4407.jpg

↓ 飼い主からは、お留守番のおおねこたちへお土産です~
CIMG4257.jpg


初めてのオフ会は、なんば 元祖串かつ達磨にて…
超おいしい物と楽しい語らいで、あっとい間に時が過ぎました~
暑く 熱~い、そしてディープな大阪なんばを満喫!
冬ごもりさん、大阪滞在中は色々と有難うございました!

次回帰国の時は、皆様とオフ会が出来たらと思っております!
その際は、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様無事の御帰宅お猫さん達との再会
荷物の整理出来ましたか?
次回は是非京都へおこしやす~
本間に梅田なら直に行けたのに・・なんばはちょこし無理だった・・本間に残念でした。

おかえりなさい♪
楽しい時間を過ごすことができたようでよかったです~^^
大阪の街らしいネオンが!
日本に住んでいるのにまだ見たことの無い私です^^;

シャルちゃんバムちゃんお元気そうで安心^^
気温差で体調崩さないようにお気をつけてお過ごしくださいね

長旅 お疲れ様です
楽しい時間を過ごされたようですね

4℃!最高気温が?
う〜ブルブル
お風邪などひかれませんように!

お帰りなさい~久しぶりのバムちゃんとシャルちゃんの再会大喜びだね♪
大阪本日も暑くて昼間はTシャツで過ごしてますわぁ~
大阪満喫出来てよかったですー
purinmamaもお会いしたかったけどお店があるので残念でしたわ><
長旅の疲れが出ませんように~にゃんちゃん達とゆっくりお過ごしください☆

お帰りなさい〜(=^ェ^=)

無事ご帰国とのこと、おつかれさまでした!
シャルちゃん、バムちゃんも元気そうでよかったです!
お留守番ができてえらいにゃあ(≧∇≦)
またご帰国の際にはぜひオフ会、お願いしまーす♪

お帰りなさい。
大阪でのオフ会は楽しく過ごせて良かったです。
シャルちゃんとバムちゃんのお土産がいっぱい。
お利口さんに待っていたご褒美ですね。
お疲れと寒さで風邪引きにお気を付け下さい。

無事帰国なさったのですね。
大猫さんたちと再会、さぞ喜んだでしょう。
そして、katterさんは、大阪でブイブイ(?)言わせたのですね!
楽しそう。
同じ日本国内でも、大阪で飲んだことはないわ…。

うわっ帰国したらいきなり一ケタの気温ですか^^;
大猫さん達はこういう時に皮下脂肪役立ちますね!
見てかわいく^^機能的にも良い体です~♪
大阪、楽しく過ごせたようで良かったですね(・∀・ )っ
☆☆☆

お帰りなさーーい
大阪でのオフ会 満喫して帰って来たみたいで
良かったですね♪
大阪に近かったら 私もお仲間に入れて欲しかったです

お帰りなさい!大阪を満喫されたようで良かったですね(^^)
今度、東京へ来られる時にはぜひお声かけくださいね♪

大阪をしっかり、たくさん堪能されたんですね
やっぱり串揚げですかo(^▽^)o
何本、めしあがったのかなw
グリコの看板、なつかしいです(ノД`;)
いろんな意味でw

お帰りなさい!
浪速は楽しいですよね〜。
あのパワーには圧倒されますがww

おはようございます。

お疲れ様~。
無事に帰宅されてシャルちゃんもバムちゃんも大喜びだったでしょう。

大阪ではブロ友さんとオフ会もされて、楽しい日本滞在でしたね♪

いきなりの寒さ、体調に気を付けてくださいね(*^_^*)

☆☆

もう真冬ですね( ゜∀゜)

難波のグリコ!
もう何年見ていないんだろう(〃´o`)=3
学生の頃は大阪好きだったんだけど!

凄いお土産(*^O^*)

おおねこさん良い子にお留守番でしたね♪
いっぱいのお土産でご褒美パーティー開催でしょう^^/

大阪旅行楽しんで来られたみたいでよかったです〜
グリコ兄さん最近リニューアルしてイケメンになってますよね
シャルちゃんバムセちゃんお留守番お疲れさま
おみやげいっぱいあったね〜

オフ会、本当に楽しかったです!
話しても話しても話したりませんでした〜
またお越し下さいね^ ^


管理者にだけ表示を許可する

おもしろい秋★大阪なんば【動画】面白いもの編♪ «  | BLOG TOP |  » また逢う日まで~☆日本滞在最終日♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR