おもしろい秋★大阪なんば【動画】面白いもの編♪

シャル
10 /20 2015
みなさまこんにちは!


そろそろ車も冬タイヤ…
これからの長い冬を思うと どよ~んな気分
だれでも寒いのは嫌ですよね~!
そんな時は、面白いものでテンションアップ!


そこで本日は、おもしろい秋


まずは、自宅まわりの面白いもの

向こうにちょこんと 何かが見える~
CIMG2772.jpg


近寄ってみたら…

ここに 猫あり~
CIMG2774.jpg

ここにも…
CIMG2776.jpg

猫あり~
CIMG2775.jpg


つづいて、家の中の面白いもの


早速 お見せしますにゃ!
CIMG2835-001.jpg


まずは、これから~

変顔 その1
クール目線と舌ぺロリン de 怖カワ
CIMG2836.jpg

変顔 その2
ぶるぶるぶる~と首をふり、偶然できた ひとつ目小僧
CIMG2831.jpg


そしてラストは?


ごろごろごろり~ん 変ポーズ
みなさま テンションアップ出来たかにゃ?
CIMG2827.jpg


大阪なんば★第2弾★面白いもの編(約50秒)
街で見かけた看板アレコレ、よろしかったら観てくださいね♪



寒い 暗い 長い と、3拍子そろった北欧の冬
おもしろパワーで乗り切ろうと思います~

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あっ、これは岸辺にだれかが置いてるってことですかね。
日本なら回収されてたりするよね役所に(笑)
寒い冬だけはほーんとどっかに行ってほしいですよ。
そうそう日本滞在お疲れ様でした。

面白い~猫の像が無造作に置いてあるのですか。
シャルちゃん、色んなポーズ出来て凄いです。
人間がやると寝違えます。
看板は見てるだけでも飽きませんね。

こんばんわ~
公園の水辺を 猫しゃんが散歩しているという像なんでしょうか
可愛いですね~ 
静かな間もいい感じです~
こんなにセンスの良い公園 こちらにもあったらな~って思います♪

シャルちゃん ブルンブルンしてるところも可愛い~♬✿
怖カワも 怖くなくってかわいいニャンv(*^^)v
寛いだくにゅくにゅのごロリンちゃん
お家でみんなと一緒に楽しそうです~( *^^)(*^^*)ッ!

なんば堪能されたんですね!
先日私もだるまへ行きましたが
あの辺り私が子供の頃よりずっと
大阪を押し出していて
おどろきました(^^;看板が
じょうだんばっかり
今回はばたばたしていたので残念でした
川辺のねこたち!リアルですねー、

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

シャルちゃんの ぶるぶるぶる~の首をふり
凄い早い回転ですね!
こんなに早く回転出来るものなんですか!
シャルちゃん お見事です♪
ごろり~んのシャルちゃん 
甘えん坊って感じで可愛い♪

猫あり!って(笑)
最初、ニャンコがいるのかと思った(*^O^*)

シャルちゃん、強力そうな猫ドリルd=(^o^)=b

もう冬タイヤの季節なんですね~。
そう言えば、私も今年は冬タイヤを買わないと…でした。
シャルちゃん 役者ですね~~(#^^#)
楽しい気持ちになれました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫さん??とおもったらオブジェだったのですね
もぅ~冬仕様・・早いですね
一度は冬将軍の北欧を覗きに行きたい・・
お帰り後大猫さん達は甘えん坊?かなぁ?

こんにちは♪

本物の猫と思いきや^^ オブジェ?

寒い 暗い 長い
こっちは暑い 明るい 長いだわ。 真逆


>里芋とか食べられないんですね~
芋と言ったら やはりじゃがいもくらいですか?

うう~ ダウンジャケットですか^^;
こっちはまだ日中はクーラーですよ~ ( ;∀;)

ペロっとクールに決めるシャルちゃんに恋しそう(男だけど・笑)
ドリルシャルちゃんは岩をも砕く強さを感じますww
けどゴロリンポーズが1番安定感ありますね(笑)

オブジェのちょっとだけ見える耳が可愛いですね〜
大阪に居ながら見たことのない看板がいっぱい!(゚o゚;;

ヘッダーもオシャレに変身ですね!
水辺にたたずむネコちゃん・・・あ、銅像なのね、こういうさりげなくいる銅像って好きです
シャルちゃんドリル〜中心がぶれずに回転してるよねすごいね〜

大阪やなぁ〜〜こういう看板

こんにちは♪
ネコさんがお家にもお外にも^^
かわいいです~♪
北欧の風景は美しくかわいらしいがいっぱいですね^^

大阪の特徴は
目立ってなんぼな(*^_^*)
立体あり、インパクト強いですね~♪
☆☆☆

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪