たのしい秋★大阪なんばグランド花月★限定おみやげ♪

2015.10.21 Wed
みなさま こんにちは!

先日訪れた大阪なんば、
本日ラストは お笑い編です~


一度 観たかった 大阪お笑い…
CIMG4175.jpg


チケットを握りしめ 向かった先は…
CIMG4182-001.jpg


なんばグランド花月
CIMG3989.jpg


会場前には…
CIMG3990.jpg

こんな人や、
CIMG3991.jpg

こんな人、
CIMG4180.jpg

そして、こんな人もいらっしゃいました~!
CIMG4232.jpg


そして、今日の出し物は
CIMG4194.jpg


ライブの後は お土産コーナーへ!
CIMG4185.jpg

大阪といえば、やっぱり たこ焼~
CIMG4242.jpg

昔懐かしいお菓子~
CIMG4243.jpg

そして…
勢いで買ってしまった こんなもの~
CIMG4241.jpg
CIMG4239.jpg
CIMG4240.jpg

漫才 コント 新喜劇…
粘りつくようコテコテ感、息つく暇なし大笑い~
すべてがホットな大阪、食と笑いでパワーチャージ出来ました~!





↓ ここからは、たのしい秋♪

今日は、たのしい を表現するにゃよ!
CIMG0873.jpg


いち に~ さん~

14453574470c216TApv6y95sR1445357393.gif

画面向こうのみなさまへ、伝わったかにゃ?
CIMG0842.jpg


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事


テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット |
カテゴリ:シャル | コメント(22) | トラックバック(-) | top↑ |
<<北欧★あれこれな秋♪ | ホーム | おもしろい秋★大阪なんば【動画】面白いもの編♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2015.10.21(Wed) 04:00:05 | [編集] | top↑ |

ほんと、こてこてな大阪でしたね
まだ体に張りついているんじゃないのかしらd(≧▽≦*d)
しばらくは大阪のお味が楽しめそうなヨカンですよ^^
roOum4UQ | キッツ | URL | 2015.10.21(Wed) 04:01:33 | [編集] | top↑ |

お帰りなさい(●^o^●)

お笑いに行きましたね(@^^)/~~~お腹から笑って楽しかったでしょう。
私も数回行きましたよ。
さすが本場大阪ですよね。
大阪のおばちゃん好きです~。

ご主人は、日本語大丈夫でしたか?
しかも、こてこての大阪弁ですから。
美味しい物もたくさん食べましたか?
串揚げ、たこ焼き、生ビール?


楽しい報告を待っています。
- | Miyu | URL | 2015.10.21(Wed) 06:42:05 | [編集] | top↑ |

チィ~ッス!!

俺も・・大阪のなんば花月で・・・
腹筋がバッキバキになるまで笑いたいぃ~!(。→∀←。)/
一度行ってみたかった場所です!!
お笑い大好き!!(^_-)-☆
- | MASA-K | URL | 2015.10.21(Wed) 08:25:51 | [編集] | top↑ |

大阪と言えば吉本。
その聖地ですよね。
理屈抜きのお笑いは
身体にもよろしいようでww
- | やらいちょう | URL | 2015.10.21(Wed) 08:30:13 | [編集] | top↑ |

わぁ(°▽°)
ここは行ってみたい!
東京も吉本はあるけど、雰囲気が全然違う( ゜∀゜)
HkRIpaaw | Anne | URL | 2015.10.21(Wed) 09:00:08 | [編集] | top↑ |

こんにちは♪
大阪って感じ~!楽しそう♪
お土産選びも楽しそう!!
私も大阪な感じの大阪巡りしてみたいです~^^
- | うさ | URL | 2015.10.21(Wed) 17:03:56 | [編集] | top↑ |

シャルちゃんの喜び♪いっぱい伝わってきました^^/
いっぱい伝わった分、一緒に遊びたい願望も倍増しました(笑)
- | にゃんずぱぱち | URL | 2015.10.21(Wed) 17:55:56 | [編集] | top↑ |

なんばグランド花月に行かれたのですね。
TVでしか見た事がなくて
直に見るとまた楽しいのでしょうね。
笑う門には福来たるです。
お土産も楽しそうな物ばかりで
昭和の香りがします。
シャルちゃんの愉快な芸が
面白くて十分伝わって来ました。
h6DOhK7s | 猫の妖精 | URL | 2015.10.21(Wed) 19:00:49 | [編集] | top↑ |

大阪VS福岡・・・・犬猿の仲ってご存知ですか。
つまり大阪の人は博多の人嫌い&博多の人は大阪人嫌いです。
ホークスVSタイガースなんてことになった時は大変でしたから。
仕事上大阪から福岡転勤になった営業マンは1年もちませんね。
結構シビアですぞ
わたしは阪神ファンなんで(笑)
アホの坂田似てる~

- | イノッチ | URL | 2015.10.21(Wed) 19:41:30 | [編集] | top↑ |

昔?(笑)京都の新京極にも吉本京都花月が有りました・無くなって・・
お笑いが復活?京都にも祇園に出来た
大阪に行くけど花月に入った事が無いは~
大阪のお笑いにって・・関西人御昼はお笑いよ~
- | amesyo | URL | 2015.10.21(Wed) 20:07:56 | [編集] | top↑ |

こんにちわ
難波花月へ行かれたんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
凄いですね 笑いのひねりがはんぱないです
一度行ってみたいと思いながら、、、 
北欧カラお越しのkatterさんに教えていただいてますm(^^)m

シャルちゃん 箱ネットの中で楽しそうですね•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。
楽しさが弾けてます~
ショーのあとのご挨拶もかわいいですv(*^^)v
gGj3Lv6Q | れぃん | URL | 2015.10.21(Wed) 20:15:29 | [編集] | top↑ |

昔 関西に住んでいた頃
土曜日に学校から帰ると よしもと新喜劇がテレビで毎週放送されていて
それが楽しみでした
でも劇場では見たことがないんです
一度 劇場で見てみたいな〜 やっぱり ナマは違うでしょうね
- | grazie | URL | 2015.10.21(Wed) 20:19:40 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2015.10.21(Wed) 23:18:41 | [編集] | top↑ |

なんばグランド花月 入る前から着ぬぐみのお出迎えが
楽しそうで良いですね♪
お土産コーナーも 洒落の効いた物があり
ついつい買って行ってお土産にしたくなりますね

シャルちゃん凄い技を!  テントに入って
トントン上手に旨く動けますねぇ~
- | 姫子 | URL | 2015.10.22(Thu) 00:28:36 | [編集] | top↑ |

わぁ〜〜吉本の人たち着ぐるみになっちゃってるのね〜
もうめいっぱいコテコテの世界ですね〜
おみやげも最高〜!
スウェーデンではシャルちゃんが体を張って笑い取ってますね〜
- | ラルの家来 | URL | 2015.10.22(Thu) 17:35:22 | [編集] | top↑ |

大阪は、独特の雰囲気とおもしろさがありますよね!
シャル君、キューブが変形しちゃっているところはねりとおそろいですw
よくこれ、ねりもやってますよ!
シャルトリューは、やっぱりお笑い担当ですね。
- | なぎさ9030 | URL | 2015.10.22(Thu) 21:45:25 | [編集] | top↑ |

大阪へ行ったらやはり花月ですか!
漫才もほんとにうまい人のを聞いたらおもしろいですよね、そして生で見ると違うみたい!
こってこてで笑えますね~
- | みきたろう | URL | 2015.10.22(Thu) 22:57:54 | [編集] | top↑ |

お土産が面白すぎますね!v-12
ネーミングがすごい!
シャルちゃんも楽しそうv-22
- | 冬ごもり | URL | 2015.10.22(Thu) 23:09:07 | [編集] | top↑ |

大ネコさんも
大阪のお笑いをマスターしたの?
さすがね!w
eyFua8cs | hachi | URL | 2015.10.23(Fri) 16:25:00 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2015.10.24(Sat) 12:47:08 | [編集] | top↑ |

大阪 やっぱり お笑いの本場ですよね~。
一度 観てみたいなぁ。
うらやましいです!
XiwlzsDU | ふぃがろママ | URL | 2015.10.24(Sat) 17:17:25 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]