北欧★あれこれな秋♪

北欧
10 /27 2015
みなさま こんにちは!

10月も末、秋深まるこの頃いかがお過ごしでしょうか?
こちらは、秋深まり過ぎて? すでに冬です~

そんな本日は、あれこれな秋♪


秋晴れの中、車飛ばせば…
CIMG4597.jpg


大地 吹きわたる、秋の風~
CIMG4590.jpg


通りすがりに、こんな動物に遭遇しました
CIMG4588.jpg



家の中では おおねこさん…


秋色マットで おくつろぎ~
↓ キッチリ半分に収まるバムセ、これも特技といえるのでしょうか?
CIMG2967-001.jpg


ほっかほか快適だじょ~ ※ホカぺではありません~
CIMG2940.jpg


ここ最近、森の家の冬支度と私用&所用でアチコチ移動しており、
みなさまのブログへ ご訪問出来ずごめんなさい m(__)m


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

相変わらず綺麗な景色ですね^ ^
半分におさまるバムちゃん可愛い〜やはりお隣にはシャルちゃんですね!

綺麗な秋の風景ですね。
熊本はまだまだ半袖で過ごせる日が続いていますが、はやくこのような秋の風景が広がって欲しいです。
綺麗な風景を見せていただきありがとう。

北海道と似たような景色(気候)のようです
ドウブツさん、もしかして
ライオンΣ(゚Д゚)
な、はずがないわね^^

北海道をドライブしてる感じに近いのかなあ…
綺麗な紅葉d=(^o^)=b

こんにちは♪
お外の美しさとお家の中な美しさ^^
色は違えどもどちらも秋~冬の色ですね。
季節でカーペットを交換、ステキです!

あぁ〜〜〜広〜〜〜い空が青〜〜〜い空気がキレイそうね〜
暖かそうな絨毯の上にいるね〜チェッカーとかも出来そうだね

風景が…

なんだかシンクロしてる感じです。

遠くに見えているのは鹿?トナカイ?

こんにちわ
温かそうな アーガイルの敷きものですね♪ 
この配色もたまらなくすきなんですけど
日本では、ちょっとお目にかかれないのです^^;

バセムちゃんとシャルちゃん幸せそうです~
日常が穏やかで健康であること
これ以上のこと この頃あまり望まなくなりました笑)

秋色の暖かそうなマットですね
秋も深まり 冬支度 急がなくっちゃね
我が家も 昨日あたりから 猫用電気マットとレンチンあんかを使い始めました

森はもう紅葉の季節ですね。
野生のシカ?でしょうか。
お家の中も秋色でシャルちゃんとバムちゃんは
きっちり納まって寛いでますね。
おもちゃで遊んだ後でしょうか。

北欧の冬将軍も足音を忍ばせて・・
大猫さんは暖かなマットの上で・・
すっかり秋色に染まりましたね

暖かそうなマットですね
シャルちゃんも バムちゃんも
気持ち良さそうですね♪
一緒にマットの上に居れば
北風吹いても 暖かい感じですね

素敵な景色ですね♪
お部屋のラグも素敵で
大猫さんたちはもっと素敵です(*^_^*)
ppp

広いカーペットなのに半分に寄っちゃうおおねこさん達♪
こうして仲良く一緒ってほっこり笑顔になりますね~^^

先日までは大阪にいらしてたんですよね・・・。
色々と日本・大阪を楽しめたようで良かったですね(^-^)
そちらはスッカリ秋深しでしょうか?
お洒落な秋色マットにキッチリと半分に収まって(*^m^*)
仲良しなおおねこさん達ですね♪

大地がうつくしい~大空と大地の中で歌いたい(笑)
絨毯も秋色&秋デザインでいいですね。
オレンジ系統が混ざると暖色であったかいかんじだし。

秋の景色も素敵~
バムちゃんシャルちゃん暖かい所で寛いで幸せだね
おもちゃまで持ち込んでさ・・・
ここからはみ出ないように遊ばないとね♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪