topimage

2017-10

Happy Halloween!★おおねこ撮影リポート♪ - 2015.10.31 Sat


Happy Halloween!

CIMG4444-001.jpg


みなさま こんにちは!
今年もやって来ました、ハロウィン~
おおねこともども、総力挙げてお送りいたします~!


ではでは早速…

舞台チェック~!
CIMG4493.jpg

どこかにゃ? あるかにゃ? おやつチェック~!
eVg5RgCk.gif

おやつくれないと いたずらするにゃ~!
CIMG4491.jpg

おやつは撮影後ということで…
ちょっとムッスーな おおねこさんに衣装をオン
CIMG4481-002.jpgCIMG4485-002.jpg


そして、やっぱり欲しい カメラ目線

目線をねらうも…
CIMG4463-003.jpg

ことごとく 巧妙に…
ahsSFVZJ1si7L131446311638_1446311659.jpg

あっち向いてホイ~っと…
ZjM3kF924nDB3hC1446311716_1446311736.jpg

される~!
qp0d8fQa7LkLFmN1446316387_1446316433.jpg

合成しても、ビミョーな目線
gQyUwveAaj6xnkB1446307764_1446307913.jpg


猫の撮影、時間が勝負!

ここは自然体が一番と、開き直り 思い直し…
CIMG4463-004.jpg

ラストチャンスで この1枚~
CIMG4473-002.jpg

おおねこ★ハロウィン祭、楽しんで頂けたら嬉しいです~!
今年も、お付き合いくださり ありがとうございました!

ちなみに、毎度の撮影会…
モデル設置 & 撮影は、一人でサクっと地味~にこなしております


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事

● COMMENT ●

おはようございます。

今年のハロウィンもかっこよく決まりましたね!
お一人で撮ってるんですか?
モデルニャンの協力はさすがだわ(*^_^*)

☆☆

バムさん、メークしているみたいですよ
なんのメークとは言いませんがw

ハロウィーン
ハロウィン(←これが本場の正しい言いかたなんでしょうね

ひゃ〜今年も素敵なハロウィンになりましたね(≧∇≦)
バムちゃん、相変わらずエレガント(^ ^)

こんにちは。

大ネコさんハロウィーン祭楽しませていただきました。
おすまし、カメラ目線もステキです。
本当によく似合っていますね(*´▽`*)

最後に決まった~
ハロウィン~目線そらしが悪戯だったのかも?
おやつくれないと目線そらすぞ~~って(笑)

こんにちは♪
今年もステキな写真になりましたね~^^
この後はお菓子をもらえたかなぁ?!

バムちゃんもシュルちゃんもナイス~
そうそう2にゃん撮影はほんと難しいですよね(^^;
がんばったご褒美沢山もらえたかな~

バムちゃんもシャルちゃんもとっても素敵♪
モデルさんですね キマってるわ!!
今年も 楽しませて頂きました ありがとうにゃ♪

ん〜〜大猫さんたちはコスプレも絵になるなぁ〜
モノクロの画面サイレント映画風で気に入りました〜

いつもバッチリ決まってますね
二人とも流石だわ!
素敵な写真が撮れたし、きっといっぱいおやつもらえたでしょね♪

こんにちわ
シャルちゃん バムちゃん
ハロウィン劇場たのしませていただきました~*♡*
シックな画像ですね~ 
おおねこしゃんの表情がとても映えて可愛いです.*・゚

素敵なハロウィン衣装ですね。
良く似合って可愛いです。
シャルちゃんとバムちゃんの
2ショットもバッチリですね。
ご褒美のごおやつを頂けましたか?

あ!やっぱりそうですか^^
猫の撮影は時間が勝負ですよね!
数分でパパパッとしないとなんですよね^^;;
素敵なセットに素敵な演出♪
シャルちゃんのおやつ探し(*^_^*)
本物みたいです~というか本当ですね^^!

今年もシャルちゃん バムちゃん
ハロウィン衣装 とってもよく似合って
素敵です♪
早く撮影して おやつもらっいたかったでしょうに
欲出来ましたね♪

あ、
モノクロもいいですね。
怪しさがさらに増幅されるような・・・。
しかしよく似合ってます!

可愛いニャンちゃん達ですね!
トリック・オア・トリート!って言われなくても
オヤツを上げたくなります(#^.^#)
カメラ目線ってどうしてくれないんでしょうね。
分かってて視線を外されてるような気がします(・.・;)

申し訳ないふたりとも
かっこよくモデルさんしてますね(*´ω`*)

日本のお祭り騒ぎとはちがって
本場のハロウィンは
楽しいんでしょうね(*^^*)

ふたりとも衣装がバッチリ決まってて
カッコかわいいな~♪
おおねこさん達ならオヤツあげるから
イタズラもして欲しい♪ww

オヤツは撮影後だったんですね~?
でも撮影頑張ってエライです♪
素敵なハロウィンお帽子、シャル君もバムセ君も
とっても似合ってますね(*^m^*)
背景や飾り付けもバッチリで素敵♪
自然体が一番(笑)そうですよね(っ´∀`c)

わぁ、モノクロ・・・
シャルくんとバムセちゃんは私のイメージでは
白馬に乗った王子様の感じなんですが
モノクロだと、またちょっと雰囲気が変わってステキ♪
でも、いつもながら紫がとっても似合いますね
毎回立派なモデルさんをやってくれるってエライわぁ

今年のハロウィンもキメキメですね!
いつもkatterさんの大猫さんたちのコスプレを
尊敬しています。
ねりもいつかはこんな感じで…。

視線、はずされる、ってわかりますわかります。
カメラをかまえていない時にこっちをみて
かわいい顔してたり…。
かまえると、顔をそむけたりどこか行ったり…。
やっぱり猫ですからね…(^-^*)

最高に可愛いハロウィンですね。
モデルさんたし、最高じゃないですか。
自然体だし凛としてるし。(* ̄∇ ̄*)
素敵なハロウィンになりましたね。


管理者にだけ表示を許可する

いろいろね~秋★森の家からワンショット♪ «  | BLOG TOP |  » かぼちゃの秋★ハロウィンへの道♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR