topimage

2017-10

いろいろね~秋★森の家からワンショット♪ - 2015.11.04 Wed

みなさま こんにちは!


先日行ってきました 森の家
本日から、秋の1枚お送りいたします

朝晩すでに氷点下、草木も凍る冬がきた~
CIMG4735.jpg



そんな本日は、いろいろね~な秋♪


窓辺で お昼寝、おおねこさん
CIMG5017.jpg

お手手を曲げて ソフトだ寝
CIMG5019.jpg

ばってんクロスで 器用だ寝
CIMG5020.jpg

手足が場外 はみ出し寝
CIMG5026-001.jpg

上からみると こんな感じ…
心地いいのか わからん寝
CIMG5027.jpg

見て写して 面白い…
窓辺の猫の いろいろ寝~♪

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事

● COMMENT ●

おんもはすっかり冬化粧(景色)
なのにおうちの中は春爛漫
ぬっくぬくできもちがよさそうですよ(´▽`)
あんよがみょ~んでおててがクロス☆

森の景色はすっかり冬ですね!
バッテンはみ出し寝のシャルちゃん、
お部屋は温かくて良いね(*^O^*)

素敵な風景。
日本ではお目にかかれないですね。
寒さもハンパないでしょうけどww

北欧はもぅ~氷点下・・寒さも厳しくなってきましたね
窓辺で大猫さん好きな格好で寛いでいますね
日中の秋の陽射しを楽しんでくださいね

ベッドからシャルちゃんのいろんなモノが
食み出してますにゃ~♪
食み出してるお手手やアンヨを片っ端から
ニギニギしたいな~^^

寒そうだけどキレイな風景ですね〜〜
シャルちゃんベッドが暖かくてお手手もあんよも出て来ちゃったかな?
寝違えないようにね〜

シャルさん

すごく面白いです。そしてやはり可愛い~。

森の家からの風景はやはりこちらより寒そうです。
こっちは今週はインディアンサマーですしね…。

森の家あたりはきれいに色づいているんですね
空の色も夏とは違う青さですね

シャルちゃん おててがこんぐらがってる〜
あっちが右で こっちが左??

こんにちわ
晩秋のレッドブラウンの世界
見せていただくと素適だな~って思います
でも気温はもう氷点下なんですね・・

シャルちゃんのお花がらのベッド 可愛いです~*♡*
そして、どのポーズもラブリーですね^-^
温かいお部屋の明るい窓辺で 
幸せにくるまれたシャルちゃんです~♬✿

日本の秋とは違い氷点下だと
もう初冬ですね。
外は寒いけど窓辺で寝てる
シャルちゃんは暖かそうです。
お手てクネも柔らくて手足が
はみ出して大胆です。

どのシャルちゃんも器用に寝てますね^ ^
腕やら足やらがモフモフ気持ち良さそう〜

すっかり秋の景色ですね
お家の中は暖かい感じで
シャルちゃん 心地良さそうに寛いでいますね♪
シャルちゃん お手手をクロスしてX♪
可愛いわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
風景はもう冬直前の晩秋ですね。
寒そうですが美しいです…。
シャルちゃんかわいい♪

え〜そうですか〜もう氷点下!
北海道も雪がふってるくらいだからそりゃそうですね
寒いとこはおうちがほっかほかにするようで
シャルちゃんもゆったりしていますね

あははは。可愛いですね〜。
ベッドがステキで、
どんな寝でも絵になります!
気持ち良さそう。

こんにちは~♪
朝晩すでに氷点下にもなるんですね!
シャルちゃんはベッドでぬくぬくがいいよね~♪
ベッドがまたすごくかわいらしいです☆
いろんな寝姿しちゃいますね(*^m^)

きゃ〜〜
シャル様のバッテンコ☆
かわゆす!


管理者にだけ表示を許可する

かわいい秋★森の家からワンショット♪ «  | BLOG TOP |  » Happy Halloween!★おおねこ撮影リポート♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR