topimage

2017-10

かわいい秋★森の家からワンショット♪ - 2015.11.05 Thu

みなさま こんにちは!

今日も森の家から ↓ ワンショットです~!
CIMG4712-001.jpg


午後4時に、とっぷり日が暮れるこの頃、

そんな本日は、アピールの秋♪


机に端に おおねこさん
CIMG3818.jpg


お手手そろえて、可愛さアピールCIMG3832.jpg


そして…
CIMG3826.jpg


ちょこんとお座り、可愛さアピール
CIMG3827.jpg


PC机の端で アピール…
この目ヂカラ、ご飯の催促でしょうか?

大当たり だにゃ!
CIMG3831.jpg

いつも どこでも どこまでも…
ハッピー続くよ 猫との暮らし~♪

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事

● COMMENT ●

テンプレートカッコいいです~~ (゚ω゚=)ぃょぅ!
森の家 風景メルヘンだニャ~
シャルちゃん
とっても可愛いお手手
もう~そんな目で見られたら
何でもあげちゃう(o^-^)o♪

きゃ~♡
ちょこんとお座りかわいくアピールの
シャルちゃん可愛すぎです(*^_^*)
トップ画像が芸術の秋♪素敵です^^!

シャルちゃんの揃えているお手手♪
可愛い♪ そ~っとニギニギしたいわ
ご飯をお願い!のお顔 こんなお顔でおねだりされちゃ
急いでご飯をあげないといけませんね
いつもよりチョットお負けいれてあげてね♪

このまあるいパフパフのお手手〜
ごはんも大盛りあげちゃいますにゃ(♯`∧´)

ギュッとにぎにぎ
かわいいおてて
さわりたくなるじゃないですか(ノД`;)

紅葉と赤いおうち
おとぎの国みたいね~♪

シャルちゃん、可愛いアピールが伝わって良かったねd=(^o^)=b

赤いお家が可愛い!

秋ですねぇ〜。
この表情にやられますねww
やはりご飯の催促でしたか。

もぅ・景色は晩秋でしょうか?
木々が何気に寂しげ・・
大猫さんの暖かさが伝わってきそうなモフモフ感
ご飯の催促・・お腹が減ると寒いものね~

かわいいねぇ~
おねだりポーズはほんと皆にゃん可愛くするよね♪
誰に教わったの?って聞きたくなる~

絵はがきの世界

e-9 紅葉した木々が秋空のマッチしていて、絵ハガキのような情景です。
 猫のお手手そろえたお饅頭っぽいところが好きです。
 思わず、にぎりたくなりますね~♪
 こんな風におねだりされたら、もーいくらでも上げちゃいそうです…
 v-119
             <ののちゃんより>

カラマツの森の赤銅色の黄葉と
赤いお家と、、
童話に出てくるようなシーンですね.*・゚

おててちょこんと揃えてシャルちゃん
すっごく可愛いです~
目力なシャルちゃん~ 私もご飯あげちゃいたい~*♡*
かわいい瞬間の表情を撮られるの
katterさん ほんとにナイスです♬✿

赤いお家が素敵です。
シャルちゃん、端っこで
アピール可愛過ぎです。
ご飯の催促も目力で早速
あげたくなりますよ。


管理者にだけ表示を許可する

ひなたぼっこの秋★森の家からワンショット★夕暮れどき♪ «  | BLOG TOP |  » いろいろね~秋★森の家からワンショット♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR