topimage

2017-10

ひなたぼっこの秋★森の家からワンショット★夕暮れどき♪ - 2015.11.07 Sat

みなさま こんにちは!

今日の森の家ワンショットは ↓夕暮れどき~
CIMG4748.jpg


冬目前! お日様の光が恋しいこの頃…

そんな本日は、ひなたぼっこの秋♪

まずはアウトドア派から…
寒くても外でのんびり ひなたぼっこ
CIMG3069.jpg


ふかふか毛布 あったかいじょ~
CIMG3070.jpg


お次はインドア派
家でまったり ひなたぼっこ
CIMG3044.jpg



カメラを向けたら 起きちゃった~


カメラ目線はうれしいが…
CIMG3062.jpg


なにかに変身?このポーズ
と言うことで、例えてみました~


はさみが武器のバルタン星人 ←昔流行った「ウルトラマンかるた」の文字札CIMG3063-001.jpg

みんなのもとへ福よ来い来い 招き猫
CIMG3058.jpg

寒さ増します~ 季節外れの猫怪談
CIMG3060.jpg

内と外、どちらも味ある おおねこさん~♪

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事

● COMMENT ●

シャルさんがあかちゃんになったわ
かわいいのね(´▽`)

おはようございます。

夕暮れの木立のシルエットが素敵!
でも寒そう・・・

バムセちゃん、ふわふわ毛布は暖かいね。
抜け出すのが嫌になっちゃいそう?^m^

シャルちゃん、日向ぼっこしながらごきげんさん。
うらめしや~のお手手も可愛いよ♪

☆☆

招き猫さんか
それとも怪談かww
秋は創造力も膨らみますね〜。

ご無沙汰っすぅ~~(^0^*)/
相変わらずシャルちゃんは芸だっしゃですニャ~~(*^◯^*)
バムちゃんはオイラと一緒で外派なんですニャ♪
ご無沙汰ゴメンの応援☆

素敵な夕暮れ~色合いが素敵ですね
大猫さんの毛布暖かそう~

夕暮れの写真とっても素敵です

もちろん シャルちゃん バムちゃんも素敵よ
寒いのに まだお外でおねんね?
うちのにゃんずも窓を開けると寒くても覗き込みます
どんなに寒くてもお外は気持ちいいのかな?
おうちで日向ぼっこの方がいいわよね〜シャルちゃん♪

ん〜〜素敵な風景〜〜
大ネコさんたちは日向ぼっこ気持ちよさそうね〜〜
ちゃんと陽が当たってる所にいるね〜〜
シャルちゃんって表情豊かね〜

こんにちは♪
シャルちゃんのお手手かわいいですね^^
バムちゃん気持ち良さそう。
冬直前の夕景はどこか寂しげですが美しいですね^^

夕暮れがとてもきれいです。
バムちゃんはフカフカベットに入って
暖かそうです。これなら大丈夫です。
シャルちゃんはお家の中に入る
日差しで日向ぼっこですね。
お手手のクネッが可愛いです。
福を呼んでるのですね。

フワフワの毛布に埋もれたバムちゃん、気持ち良さそう♪
おうちの中でごろんごろんのシャルちゃんは
まるで赤ちゃんのような愛らしさですね♪
キュッと丸くなったお手手がたまらないわ
バルタン星人・・・懐かしー(笑)

あら♡ 大猫さん達も日向ぼっこ♪♪
うちのユキちゃんも よく日向ぼっこしてます^^

暖かな日差しを浴びて 気持ちよさそう(*^^*)
はさみが武器のバルタン星人に大笑いです♪

同じ日向ぼっこでも、日本とは光の感じが違いますね。
シャル君は、お日様を浴びていろいろポーズ。
芸達者ですね!
これから厳しい冬ですから、今のうちにたくさんお日様を浴びて
その素敵な被毛にためておいてほしいですね。
(それで人間に還元してくれたらいうことなしw)

ウルトラマンかるた^^!
他のも知りたいくらいです♪
さ、は三分たったらシュワッチでしょうか(*^_^*)
内と外ほんとに味のあるおふたりにゃんですね♪

バムちゃん ベランダで日光浴
寒くないですかぁ~
シャルちゃんはお家の中で日差しを
浴びながらの日光浴 暖かそうですね♪
それぞれ楽しんでいるんですね

バムちゃん久しぶりの登場〜^ ^
バムちゃんも毛布もフワフワで気持ちよさそうですね。
シャルちゃんの可愛いバルタン星人は笑っちゃいました^o^


管理者にだけ表示を許可する

不思議な秋★森の家からワンショット★夕暮れパート2 «  | BLOG TOP |  » かわいい秋★森の家からワンショット♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR