topimage

2017-10

不思議な秋★森の家からワンショット★夕暮れパート2 - 2015.11.08 Sun

みなさま こんにちは!


今日の森の家からワンショットは ↓ 夕暮れ パート2です~

CIMG4759-002.jpg



秋から冬へ…
どこまでも果てしなくどんより~な この頃…

そんな本日は 不思議な秋♪


猫の不思議、マット編ご披露しますじょー!
CIMG0586-001.jpg


きっちり半分 Doveのボトルで 大きさ比較~CIMG0918.jpg


しっかり 対角 その1
CIMG0588.jpg


まったり 対角 その2
CIMG0590.jpg


今まで 半分&対角は、ありましたが…
今回の不思議は ↓ ココから ↓


とある日の おおねこさん…
CIMG4261.jpg


午後のお昼寝、すやすやすや~
CIMG4268.jpg



でもでも、なぜなせ? ど~して?



端っこ なのかにゃ~!?
CIMG4260.jpg

マットの上で不思議がいっぱい~
聞いてみたい猫の気持ち!

本日もお読みくださりありがとうございました

☆★☆ 前記事のウルトラマンかるた ☆★☆
こんなんでした~ ↓↓ 画像は借り物です~.
GcRjorLYZ4Mq1eU1446932153_1446932190.jpg


大のお気に入り、バルタン星人~
_dHWrbcb2Opr1fa1446932362_1446932514.jpg

6LrEqJFF8fgLNpi1446932263_1446932309.jpg

幼少期のお正月、誕生日の遊びといえば…
百人一首に 犬棒かるた そしてウルトラマンかるた!
人生ゲームにバンカース、 まわり将棋も楽しかったです~

にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング




関連記事

● COMMENT ●

マットのはじっこ
グルグル巻きにしてかぶりつきたい^^

長ーいマットの端・・・なんだか不思議な絵を見ている気分。
マットに注目したことなかったです
確かに猫って敷物の上で寝ますね。
私も観察してみます。

子供の頃ウルトラマンって、怪獣がなぜかかわいそうでうるうるしながら観てました。

バムちゃん可愛いー!
フワフワっで可愛すぎるε-(´∀`; )
ウルトラマラソンかるたの絵が面白いですね。
アマゾン育ちのケロニアに目がいっちゃいました…

家は電気キッチンマットを通電すると
丁度流し台の所で寝ます・・端っこに行って~と言うとIHの所で・・
きっと解ってやつてる・・大猫さんのように端っこに・・が羨ましい~

夕暮れパート2 綺麗ですね~
一日の終わりがこんなにメルヘンティックに~*♡*

わ バムちゃん~~ 
な、なにゆえ そこの端っこへ~??*^-^*
ご遠慮なさらずに~って
ますます愛おしくなってきます♥♡

素敵なマットに素敵な大猫さんたち^^
確かに~!!
なぜにそんな端っこに居るの~バムちゃーん??
このマットすっごくおしゃれですね!
かわいいにゃ~♪
このままくるくるネコ巻きにしたくなっちゃいます^^!
ウルトラマンかるた!!
他のも全部みたくなっちゃいます^^!

夕暮れは綺麗な色模様ですね。
バムちゃんは端っこが落ち着くのかしら?
バルタン星人は懐かしいです。
この頃人気がありましたね。

私もウルトラマンかるた持ってました!
確か年末の商店街のがらがらくじ引きで当たったような。
私の弟は駄菓子やでウルトラマンカード集めて怪獣の名前を覚えた世代なんですけど、私はウルトラマンかるたで覚えたんでした。
懐かしいです。

森の家の夕景、とっても可愛いです。
マットの端っこでよこになるパムセさん面白い。
うちの故猫Billyはカウチの半分を占領してましたけど…。

バムちゃん  長いマットなのだから
もう少し真ん中で寝ても良い物なのに
そんなに端っこで寝なくてもねww
バムちゃんは遠慮深いのかしらね

敷物の上って必ず乗りますよね~。
自分のためにある物だと思ってるのかもしれません^^;
なが~いマットの上のバムちゃんは、あれから寝がえりして
どんどんこちらに移動してきたでしょうか(#^.^#)

空の色が綺麗( ゜∀゜)

猫の不思議ですね!
何に拘っているのか聞いてみたい!

こんにちは♪
夕暮れ空美しいですね^^
おおねこさん達の不思議、かわいいです♪
バムちゃんもっと真ん中に寝てもいいのにね。

わぁ〜〜ピンクの雲〜
おおネコさん達、落っこちないように考えて寝てるのかな?
キッチンマットのはしっこ!(笑)ん〜〜簀巻きにしてみたい・・・


管理者にだけ表示を許可する

気づかぬ秋☆森の家からワンショット☆ムーンライト♪ «  | BLOG TOP |  » ひなたぼっこの秋★森の家からワンショット★夕暮れどき♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR