かげる秋★スウェーデン交通標識こんなもの♪

シャル
11 /13 2015
みなさま こんにちは!

コートだと暑く、ジャケットだと寒い~
秋? それとも冬? どっちつかずのこの頃

そんな本日は、かげる秋♪

廊下に ぽつんと おおねこさん
CIMG2799.jpg



見つめる先には…
CIMG2805.jpg


影法師~! 昔なつかしチョコベー ←ご存知でしょうか?
CIMG2809.jpg

秋は猫も物思い?自分の影にびっくり?
このまま じぃ~っと 見つめてました~


ここからは…
スウェーデンの交通標識こんなもの♪

道路工事の標識といえば ↓コレ
izSzV_kTzhqQ3MW1447414667_1447414808.jpg



そして New標識は ↓ コチラ
tIhPAjsTngB2Nr81447414843_1447414998.jpg

男女平等なスウェーデン、それは工事現場でも一緒!
とある町で、こんな標識が設置されました!

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シャルちゃんの影法師。。。
やはりこの時期の影は 長くなっていますね
影法師と シャルちゃん お見合いしているみたい♪

あ~ほんと日差しが段々と低く
部屋の方まで差し込みますね
ちょ~こべ~♪知ってますよ^^♪
標識!面白いですね(*^_^*)

標識のシルエットが妙にリアルww
こういう所にもお国柄が出ますよねぇ〜・・・。

北欧は冬が目の前まで訪れているのでしょうか。
それでも寒暖の差が激しいなんて最近の日本と変わりがないようですね。
とは思いながらもネコちゃんの前をいかにも悠然と季節が変わっていっているのが見えるようです。

パリが、フランスが大変なことになっていて心を痛めています。
汚れなき人の命を奪うなどもはや人間の仕業ではないと怒りと悲しみを覚えます。
大好きなヨーロッパがこれ以上災禍に巻き込まれないように心から祈っています。
どうかご無事にお過ごし下さい。

交通標識女性版可愛い猫さんもいて御洒落~素敵ですねステッカ-が有ったら絶対買う~
秋の影法師~可愛い~~シルエット良いですね

シャルちゃんの影長〜〜いね、違う猫ちゃんの影みたいだね
道路工事中の標識、女の子バージョンもあるんだ!こんなオシャレな恰好で工事してて欲しい気もしますね

シャルちゃんの影法師も長くなりましたね。
あのお菓子のコマーシャルですね?
影がすごく大きくなるかかしを思い出しました。
ドレスにハイヒール?この恰好で工事仕事は
それこそ平等ではないような。(笑)
猫もいるのでちょっと魔女の宅急便を
思い起こしました。

シャルちゃんの影法師 
長いですね 冬ですね〜

道路工事の標識のオナンの子バージョン
道路工事には見えないわ
ハイヒールだし スカートだし 横でのんびり猫が座ってるし
魔女に注意って感じですね(笑)

なんかとっても可愛い道路標識ですね♪
ポニーテールの女の子がドレスでハイヒール・・・
これで道路工事って、日本ではありえない発想だわ
ちょこんと座ってる猫は何の意味があるのかと思いましたが
猫好きには嬉しい♪
この標識をデザインした人が猫好きなのかしら?(笑)

道路標識まで!

そっちのほうが進んでますね~。面白いなぁ
アメリカは逆に性を限定しない表記とか名前に切り替えるほうが多いのかなぁと思います。

私写真撮りますでしょ、アメリカで「女性カメラマン」なんてどう考えてもへんてこな名前で呼ばれたことないし耳にしたこともないので、日本の方にも常に「フォトグラファーと呼んでください」とお願いしています。

ちょこべーなんとなく覚えてますよ。
シールが入ってたってのも覚えてます。
でも歯が極端に悪かったので、ヌガー(Wikiった)を食べることができなかったので(実は今でもヌガーとかBrittleとかTuffyとかキャラメルとか全部苦手)、あまり食べた覚えはないんですね。

シャルちゃんの影 可愛いですね〜(#^.^#)
影が長くて シャルちゃんもビックリね♪

道路工事の標識 女のコなんて 面白いですね
絶対 日本では見られない〜
なんか標識ひとつでも ユーモアもあるというか 
ほのぼのするというか 素敵な発想です!!

シャルちゃんの影法師のお耳が可愛いですね^ ^
ピーンと立ってですお見事〜
標識、やはり万国共通で女性も強いのですね…でも、ドレスじゃ動きにくいですよね。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪