交渉の冬★スウェーデンからワンショット♪

シャル&バムセ
11 /16 2015
みなさま こんにちは!


スウェーデンからワンショットは ↓ こちらブルーとピンクの夕暮れです~
CIMG4757-002.jpg



冬将軍来る!? 今週から朝晩は氷点下の予報なこの頃…

そんな本日は、交渉の冬♪

今日は ここでノンビリだじょ
CIMG5080.jpg


あの~ もしもし~?
CIMG5094.jpg


ココ 譲ってもらえませんかにゃ?
CIMG5092.jpg


お断りだじょ~!
CIMG5098.jpg


そこをなんとか… 何度いっても ダメダメだじょー!
CIMG5100.jpg


良い場所 早い者勝ちだじょ~♪
CIMG5032.jpg

交渉決裂!?そんな会話が聞こえてきそう!?
見ていて楽しい、おおねこさん~


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブルーとピンクが綺麗!
バムちゃんのピンクの毛布も温かそうで可愛い(*≧∀≦*)
これは簡単に譲りたくないよね!

シャルちゃん残念でしたにゃ^ ^
バムさん中々の粘り勝ち〜(゚o゚;;

交渉決裂・・話し合いはうまくいかなかった~
次回の交渉?いいや何処も早い者勝ちの様ですね
淡いピンクが綺麗ですね

ステキな夕暮れですなぁ
大ネコさんもみとれちゃうねw

バムちゃんの場所良さそうだよね♪
シャルちゃんが譲って欲しくなるのも分かるな~^^

空の色がアートだなぁ〜〜美しすぎる・・・
バムセちゃん毛布暖かそうね〜〜〜
シャルちゃんと一緒に入るともっとぬくぬくだと思うよ

いつも綺麗な写真ですけど今回の1枚目は
ぴか一に綺麗ですねえ。夕焼けですか朝焼けに見えた
朝焼けなら高校の時に聞いてたカシオペアの
朝焼け思い出すなあ

夕焼けも素敵な北欧です。
バムちゃんは暖かいブランケットがあるから譲れませんよね。
シャルちゃんも寒いので譲って欲しいのでしょうね。
いっそ一緒に仲良く入ってみてはいかがでしょか。
その方がより暖かくなりますよ。

キレイな夕日の空ですね♪
そちらは朝晩は氷点下に成る予報が出ているのですか?
くれぐれも 風邪など引かないように 体調管理してくださいね
バムちゃん 見ているだけで暖かそうですね♪
シャルちゃんがその場所に寛ぎたくなる気持ち
分るようです♪
この際だからくっ付いて団子になって寛いだらいかがでしょうねww

今日の空はまた飛び抜けてきれいですね。
いつものスウェーデンの青空に赤が混じってます。
そして、バムセ君、今日は二人のお気に入りスポットを
先にゲットしましたね。
皆様おっしゃっているように、ここは2にゃんで入ればよいのでは?笑

今日も綺麗な風景ですね~
大ねこさん達も早い者勝ちですか^^
我が家は人間も混じって早いもの勝ちです~

なんとも美しい夕景ですね!!
シャルくん、一緒にまったりしたかったのかな。
バムくんにお断りされちゃって、残念でしたね(^^;)

ふたり、いっしょにおねんねを
推薦します^^
せっかく近くにいるんだもん(*^_^*)

モチーフ編みのクッションはKittyさんのお手製でしょうか
暖かそうな色合いがすてき☆

綺麗な景色ですね。
実際に見てみたいです。

きれいな 夕暮れのシーンですね 
空気が澄んでいるから、
こんなに美しいお空に見えるんでしょうかしら。。.*・゚

よい場所は 早いもん勝ちですものね~*♡*
ぴんくのブランケット あったかそうです
バムちゃんのお顔にもピンクが写ってますね~♬✿

わー!!ほんとに美しい夕焼け?
色がすごいーそして風景がーファンタジーですよ、ほんと、
おおねこさんたち、もっふりピンクに包まれてとても暖かそう~(^^)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪