意外な冬★はっちゃける猫♪

バムセ
11 /18 2015
みなさま こんにちは!

晴れたと思ば いきなり豪雨…
お天気の、先が読めないこの頃~

CIMG3786.jpg



そんな本日は、意外な冬★はっちゃける猫♪

ランチの後は、ねねむねむ~
CIMG0378.jpg


昼寝タイム と思っていたら…
CIMG0381.jpg


ありゃりゃ? なんだにゃ?なんだかにゃ?
CIMG0382.jpg


遊びのスイッチ オン!
CIMG0387.jpg


けりけりキッカーへ アタック
1447768318wZfDVBJZe38A7Jk1447768317.gif



そして この…

どや顔!



けりけり ゲットだじょー!
CIMG0390.jpg

しっかり決まった どや顔…
はっちゃけ お笑い系も バッチリ?なバムセでした~


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

食後のお昼寝をしようと思ったら
けりけりキッカーを見つけて
ハッスルしちゃいましたねぇ~
オメメもきらきらで 眠気も飛んじゃいましたねww
けりけりキッカー銜えてドヤ顔のバムちゃん
可愛い♪

ドヤ顔バムちゃん可愛すぎる(≧∇≦)
画像を保存しちゃいました〜

どや顔いいですね~!!
やる気スイッチって突然入りますよね(#^.^#)

あははっ!
勝ち誇ってますね。
目が良いなぁ〜ww

バムちゃんっていつも優雅で物静かな美にゃんなイメージだから、
はっちゃけバムちゃんは新鮮だわあ(*≧∀≦*)

ドヤ顔・・人で言う満面の笑顔(笑)
喰いついたら離さない・・流石ですね


katterさん こんにちは♪

お部屋の中は猫ちゃんたちには快適に
ぽかぽかなんでしょうね~^^

あはは ほんとどや顔だ~!(^凹^)!


>びっくりする気温でしょう?
でも 今年ななにか変ですよ(/_;)
今日も真夏日の沖縄からでした~

眠気も吹っ飛ぶキッカーの魅力♪
バムちゃんナイスキャッチです^^
やる時はやる!って目をしてますね(笑)

こちらも今日も1日中 雨でした〜
最近 晴れが少ないです(´・ω・`)

バムちゃん 今日は活発ですね〜♪
ドヤ顔 可愛いよ〜(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バムちゃんは遊びのスイッチ入ると
凄く変身しますね。
取ったどーのどや顔は可愛さ倍増です。

一枚目の写真のシカの置物素敵ですね〜
バムセちゃん、オモチャ上手に取ったね〜これは簡単にはわたせないよね

バムセちゃんのはっちゃける姿
私には新鮮でした♪
王子様のイメージしかなかったんだもん(笑)
迫力あるドヤ顔も意外な1面を見た感じ
まだまだ知らない魅力があるんだろうなぁ

晴れの後に豪雨!安心してお出かけできませんね

バムちゃんがスイッチが入ると
こんなになっちゃうのね
意外だわ〜

ご無沙汰しまくりデス~ (*´ω`*)ゞ

むぷぷぷ♪ バムセkunったら~♪
アタック中のお顔もキマッタどや顔も最高!
その可愛いお顔に和ませてもらっちゃったよ、ありがと~ (*≧∇≦)ノ

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪